2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の歌

2010年も後数時間ですね。何か色んな事があった年だった気がします。 今年も多くの人々にお世話になりました。本当にありがとうございました。 それでは皆様、良いお年を! 【追記】 …で、結局大晦日何してたかってーと、掃除機かけたり、パンヤの露店ぶらつ…

「好き」から始めていいかな

年の瀬ということで、机周りを含めて部屋の整理。その中でけいおん関連を並べてみましたよ。うむ、絶景かな絶景かな。来年もまだ増えるけどね! そして本日、コチラも届きました。 『ねんどろいどぷち けいおん!』のBOXです。配達屋のお兄さん、今年はお世…

お酒はぬるめの 燗がいい

ここ三日ほど忘年会続きでした。で、昨日帰ってから日記書くかー、と思ってたら何かノートン先生突然の謀叛にあい結局リカバリーしてる間に眠気に負けて終了。先生ェ… まぁ直ったから良かったけど。 というわけで皆さんお疲れ様でした。また新年会辺りで飲み…

白やぎさんから お手紙ついた

ローソンのけいおんTシャツ届いたよー。 さて、今日から忘年会ラッシュだ。燃え上がれ、俺の肝臓!

もうひとつの土曜日

アキラ氏の大爆死から始まった本日、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。 まぁ何か彼も楽しそうだしま、いっかw リンコと仲良くな!詳しくは氏のブログにて。 あ、ワタクシはちゃんとマナカとデートしてきましたよ。 サンタマナカマジ天使。 …まぁこっ…

これはただの あいのうただから

新谷良子ベストアルバムリクエスト投票結果もう出てたのか。うん、順当な感じなのかな、見た感じ。『Chained Diary』入ったのはちょっとビックリだけど。 それにしてもやっぱ『ロストシンフォニー』強いなぁ。個人的シングル二強のもう一角、『Wonderstory』…

ハートブレイクは避けたいけどね

ラブプラスのクリスマスイベント、案外アッサリしてんなぁ。本番は明日なのかしら? …そういや今日数ヵ月ぶりにラブプラスの封印を解くと言ってた彼は生きてるかな…リンコに罵られてるだろうな、多分w プレゼント買ってないだろうし。 さて、明日はナターレ…

もういっそこのままtrance

ずんとこの保証、金銭のみってまじかよ… 現有戦力の底上げもそりゃ大事だが、どちらにせよ左腕足りねぇよ… なんかサッカーの方は海外移籍ラッシュやねぇ。岡崎のシュツットガルトに続き、萌ちゃんもレバークーゼンかー。まぁそっからアウクスブルクに一旦レ…

でも恋だってちゃんとしてます〜☆

ドリームクラブ、理保ルートクリアいたしました。順調に進めすぎたおかげで秋を待たずに終わっちまったぜよ。ギャンブル大当たりの分があったんで「よーし、パパフライ盛り合わせ頼んじゃうぞー」みたいなことしてたけど、それでも資金大量に持ち越したんで…

Eternal Love 君に逢えた

花形の猛烈な打ち切り臭にクラクラしてる武嶋です。 昨日の話題の中でギャラクシーエンジェルが出て久々にやりたくなったんでやってみましたよ。勿論ゲームの方な。 いやー、やっぱ初代トリックマスターの狂った火力いいねw フライヤーダンスでちぎっては投…

あいさつしてよね Happy Road

というわけで某氏がカタパルトタートル某亀完成させる&箱○をオンラインにする前にミルキィホームズクリアしました!因みに僕は某亀よりも大亀(亀ちゃん)の方が好きです。 さて、折角ですし感想等をちょっと書いてみようかと思います。ネタバレになっちゃ…

Yellow Yellow Happy

武嶋昴改め小林オペラです。この度探偵業務に就くにあたって改名いたしました。コンゴトモヨロシク… 勿論嘘です。どうもこんばんは。 つーこってミルキィホームズ始めました。とりあえずどこぞの誰かさんが箱をオンラインに繋ぐより先に終わらせたいと思う次…

さあ ○×も△□もしたいね

今日でとりあえず今年最後のヤマが終わりました。 さて、ってことでまずは何しよう?まずは車でも洗いま…ってそれは置いといて。やっぱまずはミルキィホームズかな!ネロー、待ってろよー!…おい、誰だ!今クズのことネロって言った奴! 因みにねんどろシャ…

'Cause this is thriller

という訳で昨日お買い物してきた物の話。 受け取ってきましたよ、ミルキィホームズ限定版。しばし封印の為まだ開封してないんで、ゲームの感想とかねんどろいどシャロの写真とかは待て続報。ミルキィ関連だと他にラノベも出てたのでついでにゲット。この手の…

大切なあなたにカラメルソース

『ときめきシュガー』を『ときめきしゅがぁ』って書くとぴかしゃっぽくね?どうも、おはようございます武嶋です。 昨日あたりからとみに寒くなったねぇ。まぁ寒いのは割と得意だし、別に良いんだけどね。それに重ね着すりゃあ何とかなる冬の方が例え全裸でも…

もっていけ!最後に笑っちゃうのはあたしのはず

そういや来年からセ・パで審判統一だったか。セにも白井の絶叫とか三村(さんむら。栄村、秋村、中村の総称)の嵐が吹き荒れるのか…胸が熱くなるな… 他に佐藤とか山路とかも結構アレだから、セの皆さん覚悟しといたほうがいいかも。 …ってそういやパにも橘高…

私の中でお眠りなさい

そういやこないだ、ぼつぼつやってたポケモンホワイトをクリアしました。コンピューター相手ならねむりごなバラ撒いておけば大体何とかなるから、結局終始チュリネ・ドレディア無双だった気がする。対人戦ならそうはいかんだろうけどね。野生ポケ捕まえるの…

Smells Like Teen Spirit

↑をあやち訳すると『十代のにおいくんかくんか』。あやちの周りの十代と言えば…悠木碧ちゃんか…って違う違う。 さて、のっけからなんでこんなネタかというと、金曜日にこんなものを買ってきたからです。 カート・コバーンのフィギュアです。figma中野梓と並…

今夜も酒を煽って寝むってしまうのさ

つーこってドリクラに行ってきました。まずはヴァリホ理保からいってみようと思う次第ですよ。それにしてもゴトゥーザ様、酔わない割に酔っ払いの演技は上手いっスね。見慣れてるってことだろうか? しっかしコレマジギャンブルゲーな。今6月中旬辺りだけど…

さよなら大好きな人

夏場から続いてたゴタゴタがやっと解決の見通し。納得はしてないけど、まぁしょうがないね。 渡辺直人がベイに金銭トレード移籍かー。うーん…ベイが直人取る意味ってそこまであるかなぁ?補強ポイントはそこじゃないとしか思えないが。確かに石川は守備範囲…

まぶしくてみえない

公式(http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/disc/cd_4.html)に憂・和ちゃん・純ちゃんのキャラソンジャケット画像来てた。 なんちゅうもんを作ってくれたんや… なんちゅうもんを… ヤバいよヤバいよ…何!?このカワイイ憂ちゃん!?何!?このカッコカワイイ和…

悲しい色やね

友人が外部プロデューサー(つまりはアケマス)に引き続き、自宅プロデューサー(箱マス)の職務にもついに就くとのことで、箱マス、そして箱○持ちの先達として買い物に付き合って来ました。プロデューサーが増えるよ!やったね俺! まぁアイマスの他にも色…

ヒュルリ ヒュルリララ

アキラが明日からローソンでりっちゃん(秋月律子の方)の曲が流れるらしいことを受けて「アイマス一番くじはないのか!?」と言っていた。 やめたげてよぉ! だってあれだよ? ①全員一括(ばら)で出す → 従って1個辺りの当選確率低下 → 狙いが来ない → 金…

私ピンクのサウスポー

ベイ・寺原&高宮⇔オリ・山省&キダゴーでトレードか… ベイは結局寺原取った意味はあったのだろうか…来年球団自体がヤバいかもしれんから、故障とかで見通しの立てにくい寺原よりも交流戦で無双してた山省取って勝ちに行くってことだろうか。山省は結構好き…

片隅で聞いていたボブ・ディラン

「最近ムギ、ムギしか言ってねー」なる指摘を度々受けてる気がするので、ジュンに「好きな人は誰なのピョン?」って聞かれた時に「律だ。律っちゃんって呼ぶんだぞ(キリッ」って答えたその結果が これだよ!何でも律好きの店長が律好きの為にやっている喫茶店ら…

ギリギリ崖の上を行くように

\神戸残留!/ まさかマジで残留するとは…別にヴィッセルファンってわけじゃないけど、やっぱ地元としては頑張って欲しいしね。しっかしもっと早くにこういう試合出来てればとっくに残留決めれてただろうにw 海の向こうでは相変わらず香川が好調なようで何…

じゃん!探してますよ目撃証言

本日のとあるニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000596-san-bus_all クリームソーダ「ショコラカクテルがやらかしたようだな…」 ルートビア「フフフ…奴はネタ飲料部隊の中でも最弱…」 ドクターペッパー「自爆をやらかすとはネタ飲料の…

あなたのテレビに時価ネットたなか

ファンクラブ更新費の払い込みに郵便局に行ったついでに隣の古本屋(『漫画の価値が分かってない古本屋』相沢和也評)へ。そしたらペルソナ3(含むフェス)のアンソロ・4コマが大量にあり、しかも@50円。何時溜まっていたのか既に忘却の彼方だった500円引き…

An die Freude

何か最近のすぴばる見てると甘い物チキンレースでもしているかのようなアキラ氏はこういうの飲めばいいと思うw 味の方は買って来てから一週間ほど放置してるから分からないんだけど…“温めてもおいしい”って書いてるから多分大丈夫なんじゃないかな?(適当…