2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クローザー燃ゆる春

昨日あんなこと書いてたらマジでマー君に10回完投されて負けたでござる。白にゃんこ打線大復活だぜ!笑えねぇ… しかし今日はシコースキー、馬原、武田久と揃ってクローザーが燃えたなぁ…福盛は抹消されたし、パのクローザー陣がヤバいなーホント。ウチはシコ…

オーストラリアGP決勝・雑記

元々荒れやすいアルバートパークですが、今年も荒れた展開でしたね。と言っても雨の影響もあったんで、オールドライのレースになるとどうなるかはまだ分からない感じ。次のセパンもウェットになりやすい所なんでまた今回のような展開になるかも。 今日はクビ…

とある仙台の飲食店にて(捏造)

「今日も勝ちつかずか…」「岩隈さん、勝ちたい時は完投するっちゃ。そうすれば勝ち星消されないっちゃ。まさおも明日勝ちたければ完投するっちゃ」「そうっスねー。涌井さんが言うと説得力あるっスよ」 ありそうで嫌な会話。千葉でもダルが消されてたし、抑…

カブレラ神

誰だよ、カブの打席だけCOM難度最弱にしてるの…

ホントは頭い〜よぉ〜♪

本日初めてQMAⅦやってきました。メインはそのまま引き続きユリでプレイ。なんかアホの子分が増量しているが…まぁよいよい。だが『お願いしマッスル!』、オメーは駄目だ。んでお星様になったルキアのカードも一緒に引き継ぎ。中の人が竹達あやにゃんだったの…

セ開幕前夜

遅れましてセ・リーグも明日開幕ですね。セは早々に脱落チームが出ないような展開になってほしい所です。戦力的にはやっぱり巨人が圧倒的に有利だとは思うけど、他チームになんとか食らいついてほしいな。…ところで巨人に強い左腕が(ry しかしパ・リーグ3試…

てんやわんやですよ

山口が結局抑えに戻るとか三浦が開幕1軍外れるとか開幕前なのに早くも焦げ臭いベイスターズ。開幕投手は清水になるのかな?そして山口分の先発枠どうすんだろう?先発足りないなら巨人に何故か滅法強かった左腕投手がいるんですがいりませんか横浜さん。え?…

パ開幕戦

丁度全試合放送があったんで見れたんですが、どこも接戦でいい試合でしたね。今年のパも面白くなりそうだ。多少気になる点もあったけど、まだ開幕して1試合なんでもう少し様子を見ることにしよう。 ところでそんな接戦祭りだったパの3試合の裏でばんてふが壮…

お前のラスクを…

昨日は生で視聴出来なかったんで、深夜のリピートのを視聴。いやぁ、もうなんというか… ゆかち×キタエリ×動画あり=凄まじいカオス としか言えない。あんたら最高だよ!メガミマガジンRadioにも動画が欲しくなるぜ。つかマジでワッシーの方にも乱入したのか…

Butterfly

今日は中学時代からの友人の結婚式に参列してきました。お天気にも恵まれた良い式だったと思います。お二人とも、どうぞ末永くお幸せに! 式では久々の友人と会えたり、「お久しぶりです、覚えてます?」というレベルの人とも再会できたりしたんですが、何か…

開幕出場登録選手発表

野手陣は大体予想通りかな。吉見の開幕一軍はちょっとびっくり。何とか活躍してほしい所。それにしても野田さんの存在感が…野田一軍だと二軍の捕手陣が問題になるからだろうか?でも控えが上本と経験のない吉見じゃちと不安な気もするが… 投手陣の方は例年と…

バーレーンGP決勝・雑記

いやー、フェラーリ強いですね。テストの時の速さは本物みたいだ。レッドブルとマクラーレンは2台間の差があるという点でやや劣るのかな。4強と言われてますが、バトンとウェバーがもう少し上がってこないとコンスト的な意味ではレッドブルとマクラーレンは…

バーレーンGP予選

速報みただけなんですが、フェッテルPPとのことで今年もレッドブル調子よさそうで何より。今年もレッドブル期待してよさそうだ。そして復帰のマッサが2番手、アロンソが3番手とフェラーリも速そうだ。 一方新規はやっぱり厳しいねぇ…決勝は何とか1台でも多く…

バーレーンGP初日

今季も遂に開幕! 途中経過含めてタイムしか見てないんですが、今年から給油がなくなったせいか各車出すタイムが相当バラけてますねー。だから予選になってみないと本当の勢力図はみえなさそう…とはいうものの、やっぱ新規は辛そうだなー、特にHRTは。実質シ…

アポロ11号&ヴォルクスワーゲン

先週の田村ゆかりに引き続き今週もブースの中心でみゆきちへの愛を叫ぶゆかち。もこたんはどうした!そして1時間持たずに挫折する井口裕香乙女化計画。だがそんなゆかちが大好きです!(笑) そして来週はスーパーミラクルスペシャルオンドゥルゲストにキタエ…

17歳

今日はDEEN17歳の誕生日。おめでとうございます! 去年の『Negai』〜『LOVERS CONCERTO』の流れが素晴らしかったので新曲にも超期待してますよ。でも今のところ予定出てないから武道館終わってからだろうか?

天下一将棋会

初めて天下一将棋会をプレイ。なかなか楽しいねこれ。思考時間はもうちょい欲しい気もしますが、あんまり定石とかわからない身としては逆にいいかもしれない。これからもちょくちょくやってみよう。

USF1とは何だったのか

まぁ、案の定と言うか… 11年の参戦目指すって言ってるものの怪しいもんだ。これで今季は24台になったわけだけど、新規チームやルーキーが多いんでなかなかカオスなシーズンになりそうだ。楽しみ。 さて、西武の方は相変わらず中継ぎがびっくりするほどライオ…

ふっふふ〜ん♪

井口超ラジ!Girls100回おめでとう!これからもカオスなラジオ期待してるよ!ゆかちマジ天使!(笑)

おかわり骨折

おかわり眼窩底骨折…orz オワタ\(^o^)/ 眼窩底骨折は後遺症出る可能性あるらしいから心配だ…何とか無事に復帰してほしい。中村には元気でいてもらわないと困るよ。ウチ的にも、プロ野球的にも。 しかしこの間はブラウンのバットを鼻にくらってたし、どうなっ…

毒虫

帰りに本屋に寄った際、以前従姉とカフカの『変身』の話をしたことを不意に思い出して衝動買い。 ついでに『変身』からの連想で、そろそろあったかくなってきたんで黒い悪魔どもとの戦争が再開されるであろうことを思い出し、薬局で補充のブラックキャップ購…

五輪閉幕

いやー、最終競技のアイスホッケー決勝は熱かった!有終の美を飾るに相応しい好ゲームだったよほんと。それにしても途中ほとんど消えてたけど、最後の最後で決めるあたりやっぱクロスビーはスターだなぁ。 色々あったバンクーバーオリンピックでしたが、結構…