2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F1トルコGP決勝・雑記

なんとか生きて帰ってますw>身内用 さて、飲み会で遅れたんで、途中からですがちょいと感想を。 レッドブルにとってはホントに勿体無いレースだったなぁ。速さは抜きんでてるんだから、こういう細かい所でポイントを落とさないように今後していかなきゃね…

井口補正じゃないよ?

明日ときメモ4を友人に貸すので名残プレイ中。やっぱふーちゃんマジ天使。ふーちゃんラブプラスとか出ねーかなぁ…りずみんとかつぐみでもOK。@諭吉までなら出す。コナミさんお願いします。 まぁ、もし出ても都子だろうね…あはは。もしくはスタリバさん・会…

F1トルコGP予選・他

レッドブル強すぎる。ウェバーは完全にのってきたなー。可夢偉は10番手スタートだし、何とかポイントを賭けた争いをして欲しいね。 あ、ヤクルトと石川さん、初勝利オメっす。 全仏は今日ナダル対ヒューイットあるんで楽しみ。ヒューイット、金星カモーン! …

熱烈歓迎あず者!

BSの『大集合!青春のフォークソング』を酒飲みながら親父と見てました。うーん、やっぱ泉谷のとっつぁん好きだわー。 さて、本日密林より荷物が届きました。こちら。 ねんどろいど中野梓です。ようこそあずにゃん! おまけ。 ジェットストリームあずにゃん…

大沼復帰

大沼幸二が一軍に帰ってきた!復帰初日から登板、締め乙でした! それにしてもマエケンは凄いね。 【現在】パ:42勝25敗1分(西武:9勝3敗) [追記]伊達さん敗退...orz

本日のお買いもの

・豊崎愛生『ぼくを探して』 ・TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! 〜Let's MUSIC!!〜」 あいなまさんの『ぼくを探して』はもろCharaって感じの曲ですね。

全勝

今日は全勝、景気がいいね。 高田監督は辞任かぁ…ともあれ、お疲れ様でした。 【現在】パ:39勝23敗(西武:8勝3敗)

伊達さんすげー!

マジでサフィナに勝っちゃったよ!すげーよ伊達さん!

俺達怖い

勝った!…はいいけど、なんでこんなにいっぱいいっぱいになるんだ…タイタイマーン!ボスケテー! とりあえず、許さんの勝ち消えなくてよかったよ…許さん投げて打って乙!後、GGのコメントやっぱ何か好きだなぁw 【現在】パ:34勝23敗(西武:7勝3敗)

サッカーとか野球とかテニスとか

HAHAHA!W杯に向けて不安しかないぜ!…というかもう諦めの境地だね。 んで今日は全敗。貯金ある分まぁ助かるね。 【現在】パ:33勝21敗(西武:6勝3敗) そして今日はローラン・ギャロスに錦織君が登場。現在劣勢だけど頑張れ! [追記]錦織勝ったー!よし、…

2試合のみ

オリと鷲、両方勝利!他はやっぱ中止だったか。 【現在】パ:33勝17敗(西武:本日中止)

欧州CL決勝@サンチャゴ・ベルナベウ

インテル欧州制覇おめでとう!実に巧者な試合運びでした。 試合の方は、作戦通りに試合を運び少ないチャンスをしっかりモノにしたインテルと、ロッベン頼みになってしまっていたバイエルンの差が出た感じでしたかね。特にアルティントップ下がってからは攻め…

私は軽音部をぶっ壊します!

最近プライズで出た律と梓のフィギュア、@1500と現状渋め設定が多いであろうことを考えると手頃っぽい値段で売ってたんで買ってきました。こんな感じ。 梓は、るるにゃん・アズニャと共に。

5-1

鷲さん残念…でもまぁ昨日助けてもらったし、いっか。それにしてもヤk(ry 【現在】パ:31勝17敗(西武:6勝2敗・首位タイ)

憲史!高須!!鉄平!!!

鷲さんすげー!今日は流石に負け越し覚悟したけど鷲さんのおかげで救われたぜ。マジ痺れた! ホント今日の試合結果見ると余計に追加失点せずに締めるってのは大事だなぁ、と。8回裏のチグハグでヤバいかと思ったけど…w ダルとワクで2つ落としたのは痛かった…

無事発射!

あかつき、無事に打ち上げ成功しましたね。いってらっしゃい!頑張ってこいよー。

星君!

今週の花形は久しぶりの飛雄馬登場、そして新海さんには特に触れられてなくてショボン。それにしても甲子園でマスク被る新海さん見たかったな…いや、まだ可能性は…ないか… で、明子姉ちゃんも久しぶりの登場。安心の大ゴマ。花形が相変わらずトバしててイカ…

スパイダーマン参上

サヨナラ勝ち来たよ!ヤス同点タイムリーと合わせて超乙!カズさんも日米合算30球団目の白星おめでとう!しかしヤクルトはホントどうなってるんだろう… そして2年ぶりにスパイダーマンが西武ドームに参上して案の定ダダ滑りだったとか…ヤス… 【現在】パ:23…

睡魔ーよ!

湿気に悩んで髪の毛ぽふぽふしてるムギの可愛さは異常。大事なことなのでもう一回言いました。いやぁ、ほんと2期は新しいムギが色々見れて楽しいですよ。もっと知りたいな、ムギちゃんのこと。…これってこういう使い方でいいんだよね? さて、机上の本棚整理…

+20 seconds

やっぱタイム加算ペナルティでしたねー、ミハエル。メルセデスは控訴する方向らしいですがはてさて。 そして今日からパ本拠地の交流戦。うーん、今日は全勝できそうだったのになぁ…まぁなってしまったものはしょうがない、明日も頑張って! 西武では岸が7勝…

錦織2週連続優勝!

錦織2週連続オメ!このままどんどんいってくれ!全仏出れるといいな… 交流戦はウチや鷹さんはグダグダしたけど、何とか勝ってよかったよかった。セ本拠地開幕2カードで6つ勝ち越せたのは大きいね。このまま突っ走ろうぜ。ウチは太陽の離脱が非常に痛いけど戻…

けいおん!!『♯6 梅雨!』雑記

さて、6話です。1期なら「もうじき折り返しか…」って思ってた所ですが、2クールだからまだ1/4だぜ!まだまだ戦える! 例によって以下収納。

F1モナコGP決勝・雑記

というわけで、セーフティーカー出動は4回でした。 上位勢でのリタイアがバトン位だったので、結局下位にはポイント獲得のチャンスはあまりなかったかもしれません。が、いざそのチャンスが来ても今回のように全滅していたのでは棚ボタも拾えません。資金繰…

ここはモナコ・モンテカルロ

特に大番狂わせもなく、順当にきましたね、予選。やっぱレッドブルは何処でも早いなー。決勝は大方サンデボーテ大混乱になるんだろうなぁ…セーフティーカー何回出るんだろう。 野球の方はウチは大勝したけど、後はもう一歩及ばない所が多かったな…明日巻き返…

誰より一番あなたが

部屋の整理をしてたら、昔渋谷のHMVで貰ったうちわが出てきた。いやぁ、懐かしいなー、2001年か。これの他にTUBE(『Soul Surfin' Crew』)とGLAY(『STAY TUNED』)も出てきました。 さて、B’zファンの某氏ー。ジャケットだけのやつだけど、よかったらこれ…

2日目

大敗であります。ウチと鷹さん以外は打ちまくってたみたいだし、まぁよしとしよう… しっかしハムさんは交流戦になるとやっぱ何か強いねw 【現在】パ:8勝3敗(西武:1勝1敗) そしてF1モナコGPも開幕。FP中に雨がパラついたとの話だけど、予選・決勝は天気…

交流戦開幕

岸君最高や!序盤以外は全く危なげないピッチングで見てて楽しかったよ。打線の方も抑えられながらも効果的に点取れました。しっかし最近よくロックスター揃い踏み出るねぇ。いいことだ。 まずセ本拠地で4勝取れたのは大きいね。明日以降も張り切っていきま…

ぜの☆ぐら

アニソンMATE表紙のぴかしゃはカッコいいんだけど、何か笑えるのは何故だろう。お前の頭をグランドオープン! さて、某氏がアイドルマスターXENOGLOSSIAに地味にはまっているらしいので、ちょいとゼノグラの話でもしてみようかと。 『アイマス元ネタにこれや…

DEEN New Singleとか

久々にDEEN話。 武道館前後で来るかとは予想してましたが、7月に新曲来ましたね!『Negai』や『LOVERS CONCERTO』からは大分方向性の違う曲っぽいですが、どんな曲になるんでしょうね。武道館組は聴けたのか…いいなぁ。しかも『ANOTHER LIFE』までやったのか…

スポーツあれこれ

錦織圭がアメリカ・サバンナチャレンジャーで優勝したとか。とりあえずめでたい。今年こそはそろまぜでお願いしますよ。 そしてW杯代表が発表されましたね。川口以外は特に目立ったサプライズもなく…前田には入って欲しかったなぁ。つかポストプレイヤー足り…