2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逢いたいから 恋しくて あなたを想うほど Uh

こんにちは〜。あまえん坊です!…このネタ何人に通じるんだろうか。しかも微妙に混じってるしな、中の人は同じだけど。 さて、写真の通り、ねんどろいど高嶺愛花をお迎えしました。ウチのマナカさんに合わせて脱ポニテで。ずっとショートなんで、最近はむし…

ブリザラ

どうも、マナカにすぐ連絡しちゃうカレシ、武嶋です。きっと原因は選択肢会話目当てでファーストフードにこないだ呼び出しまくったせいだろうなぁ… ということで、大阪にて最後になるかもしれないアケマスをプレイした後、京都でサバトを行ってきました。う…

F1ベルギーGP決勝・雑記

相変わらずのスパウェザーで荒れまくりましたねー。やっぱりスパは一筋縄ではいかないから面白い。優勝したハミルトンだってちょっと違ってればリバージュで終わってた可能性もあったしね。 そしてここでチャンピオンシップ争いに動きがありましたね。バトン…

飲んで飲んで飲み込まれてしまった

さて、今日は午後から遠方の人々を迎えてまたまた京都でサバト飲み会であります。 オンベイシラマンダヤソワカ。この地、既に地獄也。

○ブンデスリーガ ×デスブリンガー

貴章もブンデス移籍決定かー。なんかどんどん世界に散らばって行くね。いいことだ。

ベルギーGP開幕

夏休みも開けて、いよいよスパだぜ! そして西武弱すぎる。明日のワク対ラズにゃんで負けたら本格的にヤバい。

AKBがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

今週号のマガジン買ってきました。 今週は何と言ってもコレでしょう、AKB49。のっけから『ビートルズを超えた』とか、いきなり畳む気のない風呂敷の広げっぷりと何か色んな方面を敵に回しかねないのはどうなのよコレ。一部のビートルズオタは的に回すと厄介…

カゲキで最高

西川さん(T.M.Revolution)とあけこのツイッター会話が面白いw ひたすらテンパってるあけことしょんぼりしてる西川さんが何か笑える。こりゃみつどもえ主題歌にab来るフラグ!…なわけねーか。

“開幕”

LUNA SEA活動再開来たよ!One Night Dejavuの時とかもそうだったけど、終幕後もむしろ味が増してる感じだったから楽しみだ! 『gravity』みたいな曲をまた出してくれることを期待したいね。あれはLUNA SEAにしか出せない味だと思う。

久信さんのまもるもせめるも

なんか連勝続いたかと思えばここの所連敗でいまいち安定しないなぁ…

眩しい朝日よりも早く目が覚めた

早い。 そういや今日ねんどろいど高嶺愛花の発売日だなぁ、と思って密林見たら28日に延期か。ねんどろとかはほぼ毎回遅れるねぇ。そしてついでにfigmaアイギス再販とかメティス発売とかの詳細を見たんだけど、メティスの方にはコロマルがつくだと…?コロちゃ…

STRAWBERRY & LION

けいおんクラスメートSS、ちょっと探してみましたが結構あるもんですねー。さすがネットだ、何でもあるぜ! 個人的に今んとこ一番気にいってるのは『いちご「律は本当に秋山さんと付き合ってるの?」』かなぁ。 そういやけいおんSS探してる副産物で、ワグナ…

けいおん!!『♯20 またまた学園祭!』雑記・追記

「一応曲がりなりにもけいおんネタを取り扱ってきた人間としては書くしかないだろう!」と思って結構メモ帳に書いてはいたんですが、正直今回は色々書きまくっても逆に無粋な気がしてきた。 なので、大枠だけ少し書くに留めようと思います。短いけど一応バレ…

毎日晴れる きみといられたら晴れる

りっちゃん誕生日おめでとう!! . . .-―――‐: z.._ ,. . :´ : : : : : : : : : /―-ミ: .、 / : : : : : : : : :/ :/―‐―. .、\\_ /: : : : : : : :,/ : /:,厶= ドヽ、 : i}: >ヽ: ヽ. / : : : : : : : / : :// ^V彡ァ : : {: ハ / : : : : : /: :/ : :〃 ⌒…

けいおん!!『♯20 またまた学園祭!』雑記

けいおん好きで本当に良かった。30分何処を切ってもけいおんだった。部室のシーンでは泣いたよ、ほんとに。スタッフさん、素晴らしい学園祭回をありがとう。 これで後6話しかないのか…ともあれ残り少ない『けいおん!!』、最後まで全力で楽しんでいきたいと思…

やむをえん むりやりでも!

FF4DSが友人宅へ出張中なので、久々に無印4をやってみた。 ミストすり抜けバグやってダンシングダガー255本に増やしたらなんか満足してしまった。PS2ドラクエ5(幼年期息子娘連れ歩き)みたいにカイン連れ歩けたらなぁ。まぁ枠が足りないけどw さて、これか…

どんでん(返し)でんねん

そら(シコースキーが打たれたら)そう(いう結果に)なるわな。 そして報徳残念…

頼むぜ我らがスラガガー

のがみん超乙。直接対決の鷹戦勝ち越せたのは大きいね!ナカジの途中交代はちょっと心配だが… そして巨人‐中日戦ではサネがスタメンマスクだったらしいが…實松一成:空振三振 空振三振 …貫禄すぎてなんか安心したw

先発が増えるよ!やったねナベちゃん!

カズさん復帰!これで先発ローテも楽になるね! …と思ったら今度は中継ぎ陣に最近疲労が来ておる。まぁ長田にしろ岡本篤志にしろ去年まで殆ど一軍にいなかった面々だからなぁ…調子戻ってるなら太陽辺りに早く復帰して欲しい所だ。で、星野さんは一体何処へい…

へぇ、アンタもリンコって言うんだ

そういや昨日リンコの誕生日でした。誕生日イベントの後スキップモードでデートしたんだけど、誕生日プレゼントのチョーカーつけて髪型も前のから変わったウチのリンコさんはなんかNANAに見えてしょうがない。服はボーダーのポロだったけどw

HOT LIMIT

今日はじーちゃんのお墓参りに天王寺の方へ。いい天気で良かったけど、とにかく暑い…最近やたら暑くて困る。

2勝目ピコーン

オツさん、2勝目乙です。西口ファンとして嬉しいぜ。またお願いしますよ! それにしても最近西武調子いいなぁ…

レッツシャイニングロード

昨日の夕方から今日の朝まで京都にて宴会をしてまいりました。皆さん乙です!またやりましょうぜ。

な なにをする きさまらー!

ねんがんの Cutをてにいれたぞ! やっと見つけたよ…何故か何処捜してもなかったからなぁ。バックステージパスシールも欲しかったし… 内容ですが、小森茂生氏・Tom-H@ck氏の音楽陣、山田監督、あいなまさんのインタビューと、読み物としても楽しめる物となっ…

好きって言ったらジ・エンドにゃん

隔月のお買いものの別マガ、今日買ってきました。 んでんでんで、何か予想通りと言うか何と言うか、マナカに当て馬死亡フラグがたってるっぽいなぁコレ… 元々タイトルの時点でリンコに流れるのは確定として、後は他キャラがかませになるのかならないかってと…

いつか見た空の下

―――某所にて >北へ…の前にもサターンでセングラとかお嬢様特急とか言うゲームがあってですね? 「暗黒太極拳はともかくお嬢様特急まで出してくるとはタダ者じゃ無いなアンタ!!って言うか某Pだな!?w どんだけ業が深いんだアンタって人はー!」 そう、僕…

誰かRomantic止めて

最近けいおんSSばっか読んでる気がするなぁ…

ミラクル元年

ファルケンボーグから3点取って勝つとか…どういうことなの…

Let's sing a song!

本日の一発目は『桜高軽音部と平沢憂 featuring 三原ジュン』の皆さんです。 …というわけで、figma律とムギが届いたので遊んでみました。ちと暗いのはご勘弁。月末にはあずにゃんも届くし、その時は放課後ティータイム勢ぞろいだな!…延期とかなければ; 年…

『Utauyo!!MIRACLE』『NO,Thank You!』感想など

昨日は友人と晩御飯行ってきました。その前にメイトでけいおんのCDを購入、ついに聴けるぜ!私は4日待ったのだ! さて、では聴いてみた感想でも。 多分これで主題歌は打ち止めだと思うけど、OP、ED共に見事に出るたびにより良くなっていったなぁ。90秒縛りか…