2011-01-01から1年間の記事一覧

みそか

大晦日も大阪でのり・アキラ・はるいち・ホセ各氏と映画けいおん!でした。あずにゃんポストカードもしっかりゲット出来、2011年分のミッションはこれでオールクリアだな。 結局1ヶ月足らずで6回見に行ったなぁ、けいおん。12月の日記が殆どけいおんだもんな…

二人静

ローソンで魔法少女まどか☆マギカ魔法少女コレクションのさやか買ったら、何故かけいおんのクリアファイル貰えたでござる。「宜しければお好きなものをどうぞ」って。いや、確かにレジ行く前に『殆どなーんも残ってないなー』ってけいおん関連の棚見てたケド…

カラフルにまぜまぜ

ねんどろいどぷち山中さわ子付きの月刊アニメスタイルが届き、ローソンでだっこちゃん唯を受け取って来ました。 どっかで写真見たんでやってみたけど、ねんぷちさわ子は制服ボディと澪ヘアー付けたらマジで風子やねぇ。こんなんだったら風子用にもう一個さわ…

Christmas time Shinin' bright

クリスマスイブはHTTと過ごしてきました。なんて素敵なイブでしょう! しかもフィルムで遂にムギフィルム(澪と並んで部室で座っている絵)が当たったしな!ムギサンタさん、ありがとう! 映画の後は映画不参加だった相沢と合流し、アキラ・のり・相沢各氏と…

想い出の神戸の街で あなたへの手紙したためています

Get Navi買って来ました。ふんす顔のムギとふともも攻撃のりっちゃんがいいですね。どこぞの橘さん(ポルノ野郎)ならりっちゃんの膕にキスしてるね、これはw しかし、日経エンタの時には2種共ローソン限定だったからまぁいいとして、今回のは3人版が通常付…

Hope your happiness…

∩(>ヮ<)q<HDになったよー!! 俺だけの みんなの愛ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 何だよ…けいおん戦争もやっと一段落したかと思ったら、ここに来てまた色々情報が出てきたよ… この愛ちゃんとか、映画けいおん一番くじとか、Get Naviローソンで買うと書き下…

充たされて 一緒にね…にっこり

つーこって週末は皆で映画けいおんを見に行ってきました。他氏の協力も有り、フィルムも2つもらえたよ! 左はロンドンでの朝食中唯。「あずにゃんにゃんにゃんあずにゃんにゃんにゃん」の所ですね。見辛いけど、右は天ふれ演奏前のお茶会の所かな?「今日ぐ…

ねえ この巡り合わせって運命!?

時間が空いたので、劇場版けいおん2回目行ってきました。これで明日3回目になり、フィルムが貰えるって寸法よ! グッズの方もちらほら再入荷してて、携帯クリーナーセットと律のステンドグラス風カードゲット出来ました。ステンドグラス風カードいいね!律し…

すました顔でキメて!

決定力NEEEEEEE!!!! この一言に尽きるなぁ、うん。まぁお疲れ。3位決定戦頑張ってくれよ! 後、酒井は絶対サントス行くべきだと思うわ。

花咲く森の道 くまさんに出会った

どうも、武嶋クマです。 いや、単にP4のまとめ記事の中にあったバースデータロット占い(ココ参照)やってみたら星だったってだけなんですけどね。クマだクマー! …そういや本編でクマ使ったこと全然ないな…何か基本の4人に思い入れあり過ぎてあんまし弄る気…

はーい!チャンスちゃん

Yes! A Smith!! …いや、何やってる&何やらせてるんだよ!笑ったけどさw ただ何かテレビでぴかしゃがてへぺろやってるの見た時みたいなもにゃもにゃした気分になるw まぁ49ers調子良いから余裕あるんだろうな、アスミスも悪くない感じだし。こういう切っ掛…

いってみたいな よそのくに

気付いたらこうなっていた。あるぇ〜?

青空に架かった儚い虹のように

京アニ公式のクリアファイルセット、第8弾&第9弾来ましたね。 (参照:第8弾・第9弾) これは素晴らしいあずにゃん&和ちゃん。京アニ様流石やで!そしてもう1枚の方も律澪にムギ澪。パーフェクトだ、京アニ。 まぁ、クリアファイルセットも相変わらずGJな…

気になるアイツ

何か“BIGくったり唯ぬいぐるみ”の検索で来てる人が結構いて笑ったw まぁサイズなんかがちょっち気になる一品ではあるもんねぇ。 でも悩むくらいなら買っといて損は無いと思うよ。いいかげん懐が心もとなくなってきている頃だろうけど、けいおん戦争戦ってき…

何だか幸せ α波が出ちゃう

もうひといきじゃ、パワーをけいおんに。 いいですとも! つーこってBIGくったり唯ぬいぐるみ、溜まってたPontaポイント全投入で買ってきました。チロル缶はサイズ比較用。写真だと生首みたいに見えるけど、ちゃんと全身ありますよー。 つーかマジデケえ…置…

大好きって言うなら 大大好きって返すよ

つーこって遅ればせながら見てきましたよ、『映画 けいおん!』。 …既にグッズがこれら+唯以外のシュシュしか残っていなかった件について。 封切り3日目で既にこれだよ!流石けいおんだー、容赦がないぜー!ハッハー! …正直、律やムギは残ってると思ったん…

愛の言葉 愛の力に 触れたみたい

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! りっちゃんマフラータオルもゲットだぜ! さて、とりあえずこれでマフラータオルは律・ムギ共にゲットできたな…次どうしよう?唯マフラータオル狙うか、パーカーに切り替えていくか… 本日DE…

ヒットチャートをかけぬけろ

レコチョクにて『けいおん名曲ランキング』なるものが発表されたらしいですね。 「やはりけいおん厨としては私的ランキングを作らざるをえまい」ってことで、やってみます武嶋的けいおん名曲ランキング。結果、こんな感じになりました。 1:冬の日 度々言っ…

火玉がポトリと 落ちてジュッ

またまたアキラ氏に「野球とかF1の話題でパンピーアピールしてんじゃねーよカス」って言われてしまった武嶋ですw でも、それを含めて“俺”やから…!好きなものは好きだからうんたらかんたら。 …あ、そういや斉藤コーチ結婚おめでとうございます。 しっかし戦…

よっついつつむっつ流れ星が消える

帆足さんFA&ナカジポスティングに加え、ここに来て許さんFA&ホセ退団も来たよ!ハハッ、ワロ…えないわマジで。 いや、どうすんだよコレ。まさか桟原取ってGTと武山トレードして適当にSIMPLE5000万シリーズ助っ人外国人取ってストーブリーグ終了じゃあある…

BYAKU-YA

ライコネンF1復帰発表来たよ! 結局騒がれてたウィリアムズからじゃなくてロータス・ルノーからか。まぁウィリよりは戦闘力ありそうだが…前方排気に拘った分と途中でニック放出したことでの開発遅れが来年にも響きそうなんだが大丈夫なんかね?ライコも決し…

Afternoon Tea

ムギちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 今の所5本分買ってて、その4回目で当たりました。因みにマフラータオルっす。 やったね!ムギちゃんマジ天使様! さて、これで後はりっちゃんとおでん皿か…やっぱ一個当たってると他当たりにくいのかなぁ?

F12011最終戦ブラジルGP決勝・雑記

うーん、やっぱ最後までレッドブルは強かったねぇ。 そしてザウバー何とかコンスト死守オメ。何かトロロッソが勝手にこけただけのような気もするが…w それはともかく、最期二戦連続入賞でエースの仕事を果たしてシーズンを終えられたのは可夢偉にとって大き…

ゴロゴロ転がって にっこり

本日11/27は平沢唯嬢のお誕生日でございます。おめでとう唯ー。 …でも絶賛けいおん祭り倹約令発動中なので特別な何かはしないよ。バースデーイラストでも描こうかと思ったが、間に合わん模様。すまんな。 以上、気分だけでも、と唯のイメージカラーでお届け…

sunny side up

ノ オトドケモノpico-n 西口文也2000奪三振記念フォトパネル届いたよー。予想以上にデカい!w ところで何か右下の数字が“001”なんだけど、これがシリアルナンバーなの?もしそうなら1番とか嬉しすぎるんだが。 後、最近すっかり日刊気味になっているけいおん関連…

Dragon Soul

うーん、丸ちゃん負けたかー。いけそうだと思ったんだけどなぁ…これで魔太郎が王手で次先手番。こりゃ次で決まるかもなー。 一方今日の順位戦はB級1組。藤井先生頑張れ。超頑張れ。

マシマロは関係ない 本文と関係ない

昨日「次は劇場版グッズだ」なんて書いたものの、その前にゲーセンプライズ祭りがあるのを忘れていた件。てへぺろてへぺろ。 そんなこんなで暴れてきましたよ。 SQ秋山澪に土鍋、後ジャージぬいぐるみの律とムギ。こんだけ取って3.5k位で済みました。あそこ…

なんちゅうLOVE! 自分の芯から

気持ち良くなりたきゃ今 出 し て (金を) どーもこんにちは、武嶋です。いきなり某所のネタパクリですがキニシナイ。 さて、ローソンのけいおんキャンペーン始まりましたねー。早速みんなハシャイジャッテ!(参照:この辺とかこの辺) 特にのりサンはなんでこう毎…

Mayday!

けいおん週間に備えて、「こんな感じかなー」とソロバンをはじいたその矢先である。 京都アニメーションが 新グッズを生むなら、 みんな買うしか ないじゃない!! あなたも、 私も…!! ↑リンク先参照 これは…(アカン)。 クリアファイルの新規絵は相変わらず…

限りない欲望の中に

来週からの 大惨事 第三次けいおん×ローソン戦争の詳細、写真付きできましたお!さて、電卓を叩こうか。 今回コラボ商品でもクリアファイル対象なんだなー、こりゃありがたい。とりあえず今度こそくったりあずにゃんは死守したいな。もうシン君みたいな台詞…