2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフ天国、スキー天国

マナカさんの髪型チェンジ。ボーイッシュな感じで、ちょっと巨匠ライクですねw …こら、ネタが無い時のラブプラスとか言うな。 【余談】 Q. これは何の話をしているのでしょうか? A. カップル滑り ピュアな紳士の方々は分かったよね! 青○とか言った奴は雪…

V・I・C・T・O・R・Y

日本の優勝で幕を閉じたアジアカップ。いやー、やっぱり優勝すると気分がいいね!これで今年のコパアメリカに続き、コンフェデも出場決定、楽しみはまだまだ続きそうだ。 さて、そんなアジアカップですが、今後に向けて楽しみな要素も沢山ありました。若い選…

We Are The Champions

勝ったぞーー!!日本代表おめでとう!やったぜ! よし、遅くなったけど寝る!

チャンピオンが負けた日

ナダルに続き、フェデラーも敗退かー…うーん…

静かに見つめている 飾り棚のお人形

今日のタイトルの元ネタが分かった人は僕と握手! …まぁそれはいいとして、一昨日と昨日はアキラ氏の部屋にて鍋パーティーでした。大体のことはこのへんに書いてあるのでそちらでw で、今回分かった事は、やっぱり自分は聖地巡礼あまり楽しめないってことと…

モーニングムーン

おはようございます。アキラハウスなうー。 一人だけ目が覚めてしまって暇であります。【追記】帰って来て一息つきました。皆さんお疲れ様です。また飲みましょうぜ。

追いかけて 遥かな夢を

日韓戦、寝過ごして延長からしか見れなかった… いやぁ、えらい試合だったね。 まずは何よりも川島神。PK連続セーブは素晴らしかったね!しっかし川島ってたまに致命的なポカやらかしたりもするけど、キレてるときはマジ半端ないあたり完全に川口の系譜だよな…

情熱の本能

いやー…内容はとりあえず置いといて、こんな展開でよく勝ったよ、ホント。 で、まぁ内容の方は…とりあえずあれだ、吉田の守備怖すぎる。不用意すぎるんだよな、全体的に。こんなんだと今後危なすぎて使えんだろうよ。川島も凡ミス増えて来てて危なっかしいし…

翼を広げて旅立つ君に そっとエールを送ろう

大沼と弥太郎がトレードかー…大石に15番譲って「こりゃそろそろヤバいか」とは思ってたけど。さらば沼者。胃をキリキリさせられたことも何度あったかもう覚えてないけど、何だかんだ言って好きだったよ。横浜でも頑張ってくれよ! でも冷静に考えて横浜側は…

始まるよ“大好き”!!

俺の彼女がCDデビューしたとのことなので買って来ました。すいません調子乗りました。皆様ごきげんよう。 さて、ということで本日はけいおんキャラソン平沢憂・真鍋和・鈴木純の発売日ですよ。早速ですが、聴いてみた感想でも書いてみましょうか。販促にもな…

ぼくをうまそにたべたのさ

近所の神社で今日からお祭りなので、お参りに行って来ました。そして参拝を済ませた後、生姜漬と鯛焼き2匹を購入して帰宅。帰りに1匹食べたけど、久々に食べると何か美味しいね。 もう1匹はあずにゃん神に奉納いたしました。 …ん?今「うぐぅ」とか聞こえた…

しあわせ運べるように

今日でもう16年になるのかー…早いなぁ。やっぱり神戸市民としては自然と黙祷する日ですね、今日は。

良心と邪悪な心 僕の中で踊る

昨日の日記の通り、昨日はLIVE JOYに行って来たわけですが、実はもう一つイベントがあったんです。 マナカと3回目の熱海旅行。 いやー…もう3回目だし、大体別に目新しいイベントあるわけでもないしってことで、去年の年末に「あー、はいはい、この辺この辺」…

Brand New Wing

つーこって行って来ました、“DEEN LIVE JOY-Break15 〜History〜”大阪公演。 いやー、楽しかった!今回カップリングベスト(とライブベスト)ひっさげてのツアーだったからか、シングル曲と同じ位カップリング曲やってくれるというコアなファンほど喜ぶ仕様…

胸が苦しい くやしいけど

治りきってないのか、咳がまだ少し出るねぇ。今回のは熱とか関節痛(私はここから来る派)はないけど咳が出るのよね。で、超久し振りに結構咳込んだ所為か、中腹部辺りが筋肉痛みたいになってるw 咳って結構力使うのね。明日までには完治してるといいなぁ……

今の僕には理解できない

ワク、遂に年俸調停申請かー。後半イマイチだったのは確かだけど、ここ数シーズンずっと穴開けずにローテ守ってる勝ち頭だし、イニングも食ってくれる。更に去年は岸やカズさん離脱って事態の中孤軍奮闘してたんだしもうちょい球団も評価してやるべきだと思…

ツイてるねノッてるね

ゥァアァァァズニャァァァァアァン!!!! どうも、武嶋です。ごきげんよう。一昨日辺りから風邪気味だったんだけど、大体治ったっぽいので良かった良かった。土曜のライブ、風邪で参戦って事態は回避したかったからね。 さて、昨日遂にバンプレのメイド服あず…

気まぐれに付き合うのも大変ね

アイマスアニメ化マジかよ!何か凄く今更感もあるけど、遂に初のアニメ化か! …いや、ゼノグラはゼノグラで結構好きですよ。冗談冗談てへぺろ。しっかし公式が『3度目の正直』とか言うなし。 バンナム「今年、ついに3度目の正直でアニメ化!」 L4Uアニメ「………

Where is Kobe? 何処?神戸

\滝二優勝!/ やったぜ滝二!優勝おめでとう!やっぱ地元の高校が勝ってくれると嬉しいね。前回確か滝二の話題に触れたら負けたんで、今回は触れずにいたら見事にやってくれたぜ。 …ぎゃ、逆神ちゃうわ!去年ちゃんとレッドブルがダブルタイトル決めたもん…

恋の天気予報 晴れのち晴れになれ

今日からBS2で『かみちゅ!』再放送だと…!?こりゃあ再度見るしかあるめぇ。 “かみちゅは神アニメ”、このフレーズも懐かしいな。 そういえばMAKOのデビュー作もこれだったんだよなぁ。EDも歌ってたし、OP曲共々名曲だよね。一方富田麻帆は最近聞かないな…結…

消して リライトして

ドリクラゼロの発売日が1月27日に決定か…思ったより早かったなぁ。こりゃ月末にはダチャーンるい先生の圧倒的物量作戦の前に陥落した某氏の断末魔の叫びが響き渡りそうだ。 しかしアマガミとかと被ったね。俺妹ポータブルもちょっと気になってはいるんだけどなー…

日本を印度にしてしまえ!

昨日ニュースがねえとか書いてたら、早速カーティケヤンがHRTからレギュラードライバー復帰のニュースが。いやぁ、コレはマジで驚いた。今年はインドGPがあるからチャンドックはどっかで残留するだろうとは思ってたけど、まさかカーティケヤンが復帰とは…HRT…

あせって エンスト こかないでね

流石だな、唯者。 本日のけいおんデスクトップアクセサリー・カレンダーの模様。その潔さやよし。相変わらずツボった+あいなまボイス脳内再生余裕でした。 さて、ゲームの方では期待の(?)ジャパニーズ、SUBARU TAKESHIMAがあらわれたF1ですが、現実の方で…

走る走る 俺たち

「このままだと先に現実の冬期テストが始まってしまう」と、最近やっとF12010のCAREERモードをちょくちょく始めました。今んとこ バーレーン:2位+FL。改装部分キライです。 アルバートパーク:ポディウム争い中にコースオフして6位。 セパン:ポールトゥー…

おはよう おはよう そこにいるの?

ラスト3話程たまっててまだ見ていなかったミルキィホームズを消化しました。 やー、やっぱいいねミルキィホームズ。とても楽しいアニメでした。何かGA思い出すねぇ…あ、芸術科の方じゃなくて銀河天使の方ね。しっかしゲームの方では淑女然としてるアンリエッ…

アルコールは偉大なる文学者の言葉よりスバラシイ

案の定である、というか何というか、アキラ氏がドリームクラブに陥落。酒に溺れたか、あるいはるい先生の乳に溺れたか。アイツみwikiさんスキーだって言ってたからなぁ…予想通りっちゃあ予想通りだけどw あ、アキラー。DLC80ゲイツで眼鏡(橙・赤・黄色の三…

年の始めの例とて

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 平成二十三年一月一日 武嶋昴

とっておきのおはなし

お墓参りののち、大阪の親戚の家へ行って参りました。皆さんお元気そうでなによりです。 従姉妹達とも久し振りにゆっくり話せたしね。従姉の愉快な交友関係を聞いたり、何故かラブプラスの話題になった時に従妹に「因みに誰?あぁ、マナカなんだ」と何か微妙…