2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F1インドGP決勝・雑記

今年初開催のブッダ・インターナショナル・サーキットでしたが、まずは何事もなくイベント終了したことでホッとしています。最近インディのウェルドン、MotoGPのシモンチェリと死亡事故が相次いでいたこと。地元のインド農民が不満表明の為に決勝日にデモを…

NEXT STAGE

勝った!オツさんが勝った!そしてファーストステージ突破も決めたぜヒャッホー! いやー、今日は勿論オツさんも素晴らしかったけど、何といってもカズさんですよ!8回裏はシビれた。 それにしても97年西武対ヤクルトの日本シリーズ第1戦で投げ合った二人の…

若さ 若さってなんだ? あきらめないことさ

カッタデーー!! いやー、まさか勝てるとは思わんかった。あさむーにホセ最高や!6回裏辺りでもうオワタと思ったよ。 しっかしホント『短期決戦の渡辺久信監督とシーズンのナベQ監督は別人』と言いたくなるような采配するなぁw ワクをバッサリ替えたり銀替…

おでんを沢山 買いました

ゲーセンにて自力ゲットしてきましたお。エリオが思ってた以上にイイ感じ。これ三つで野口さん三人位だったから、特に損はしてないかな。そもそも三宮まだ売ってなかったし。 そういや何かローソンのけいおんキャンペーン商品一覧がまとめブログに出てたね… …

君の名前 呼ぶだけで

今年のドラフト会議終了。 いやー、日ハムスゲーわ。菅野突撃カッコヨス。巨人の事実上逆指名みたいなのはやっぱ見てて気分いいものじゃないしね。本人の態度見てると微妙そうだけど、何とかハムに入って欲しいな。 そして大嶋匠捕手ですよ!早大ソフトボー…

せめて未来だけは…

竜王戦、丸山さんの連敗かぁ… うーん、こりゃ厳しくなったなぁ。何とか次一つ返して欲しいな。 それにしても相変わらず丸ちゃんはよく食うなぁw 戦績の方は連敗って形だけど、食事の方は満喫してるっぽいよね。BS中継内でカツサンド食ってるのは流石だと思…

ふとんの中で想い出す 今日の君は昨日の君より ウフフ

さやかネタで執拗にイジられたのが何か悔しいからさやか描いてみたよ!w 取り敢えず元ネタはときめきメモリアル4の修学旅行イベね。こないだのアキラん家からの帰り、『そういやときメモ4とか忘れてた…』と思い出した時に『…まどマギメモリアル…?』とかふ…

その枯れきった音にはドライなジンがよく似合う

つーこって土曜・日曜は相沢と共にアキラ宅にお邪魔してきました。 やー、今回は特にアレな飲み会だったねぇ…w グレープフルーツとレモンの生搾りジン割りという飲みやすい割に危険なシロモノ投入の影響もあっただろうか。武嶋とアキラがぶっ壊れ、相沢が冷…

Like @ Angel

帰りに三宮で再販ねんぷちボカロを3つ購入。丁度持ってなかったミクとレン君当たったよー。きゃっほい。 因みにもう一個はめーちゃん。これは被ったけど、持ってるのが5/11(シクレ含む)だったから、3つ買って1被りだったらまぁ悪くはないよな。しかもミク…

弱虫モンブラン

【本日の落書き】 えーっと…ダムシアンのイベント内容って確かコレであってたよな?

ライオンズ ウォウォウォ ライオンズ

3位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! CSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! しゃあコラー! もうね、オツさん最高です。エラーでの不運な失点もあったけど、この大一番での8回140球11奪三振とかホント泣きそうだったわ… 流石永遠のライオンズのエース西口文也様。マジ最高や! 牧田も…

訃報

インディカーシリーズ最終戦ラスベガスでの多重クラッシュにて、ダン・ウェルドンが亡くなったとのこと… 昔よりも安全性が高まったとはいえ、やっぱりモータースポーツっていうものはこういうことが起こりえるものなんだよな… しかし、スポット参戦で今年の…

F1韓国GP決勝・雑記

今日もザウバーのクソ作戦でメシがマズい!どうも、武嶋です。 何か最近毎回言ってる気がするな、コレ…でも出てくるんだからしゃーないじゃん。今日も最後のペレス謎ピットとかで2台共コバライネンに負けるとか何なんだよ…そろそろ『その辺のF1オタの方がマ…

君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね

昨日の竜王戦第一局、何かアッサリ終わったねぇ。なんか丸山さんが色々食いまくってたような印象しかないような…w 「これで後キウイ頼んでればなぁ…」とか思ったのは俺だけか?w さて、次回の丸山さん先手番でどうなるか。魔太郎の連勝なら何か決まってし…

剣の舞

figma美樹さやか、案内開始されましたね。何かスゲー出来良さげでオラワクワクすっぞ!可動式のマントとか、たっぷり8本入りの剣とかたまらん。マミさんのマスケット銃とさやかの剣全部並べたら爽快だろうねぇ。 後はねんどろさやかちゃんだな!…来るよね?…

月とプラモデル

昨日は乙さんの二ケタ勝利に浮かれてて、他に書くつもりだったこと全部吹っ飛ばしてしまったのでその分を補完w まずは業務連絡。 4コマnanoエースVol.9、絶賛発売中ですよ! これと一緒にきららも買って来ました。菖可愛いよ菖。 さてさて、昨日ボークスに…

そんなあなたのことが好きなんです

オツさん二ケタ勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! 西口さん最高や!良かった…まだまだ活躍してくれると信じてて良かった… あー、もう嬉しい!西口文也最高! 早く2000奪三振記念のフォトフレーム届かないかなぁ… さて、話ちょいと変わって…

あなたのハートにはきゅん!どきゅん!

まどマギのジャンボカードダスあったんでやってみたらどやっち(あおちゃん箔サイン付き)あたりましたよ。やっぱ「クラスのみんなには、ナイショだよっ!」の所のまどっちはいいねぇ。 まぁ元々さやか目当てでやってみたのは言うまでもないんだろうけどさw…

寂しさは秋の色 胸がきしむよ

今年も戦力外通告のニュースが出てくる時期になりましたねぇ。GGや天才もサヨナラかー…特にGGなんかはこのあいだ見た時なんか一回り小さくなってたみたいで「こりゃマズいかなぁ…」と思ってはいたけど…GGのレフトスタンドに突き刺さる弾丸ホームランもお立ち…

F1日本GP決勝・雑記

フェッテルワールドチャンピオン獲得おめでとう!いやー、今シーズンのレッドブルの強さそのままに突っ切りましたね。見事な連覇でした。 バトンももう勝つしかない所でしっかり勝つのは流石です。来シーズンまた頑張れ!ハミルトンがやらかしグセがある分、…

F1日本GP予選・雑記+α

可夢偉Q1トップタイムワロタw まぁファンサービスってことで。 結局Q3まで残って10位スタートだから文句ないね。Q3、タイム出してない連中多かったからとりあえず出しとけばグリッドは上がっただろうけど、決勝のこと考えるとまぁ無茶は出来んしな。オプシ…

ありったけの 笑顔見せて

アニメイトのラバーストラップ付き劇場版けいおん前売り券受け取ってきたよー。また前売り券が2枚増えたよ!w 後、もう京アニのけいおんトレカも売ってたんで、2つ買ってみました。 …豆コンテデタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!! しかも6話『学園祭!』のBパート。超嬉しい…

レースのカーディガン

何か昨日の写真が色々とアレだったんで、懺悔の意味も込めてまどっち描いたよ。詢子さんとの夜会話時のカーディガン着用ポニテまどっち、良いよね!(こういう服装フェチなのかもw) …絵の方はカーディガンというより何かドテラみたいになっちまったけど; …

今宵 星のかけらを探しに行こう

昨日は「そういやまだやってなかったなー」と、戦国時代検定でSを取って来ました。これでSラン3つ目ゲット!3つともまだ伸ばせそうな感じだし、更新目指そう。 あー…後、宇宙・天文検定もイイ所まではいったんだけどねぇ… 地味にこういう時の方がヘコむ。 ラ…

「それじゃ またね」って手を振って

figma鹿目まどかが届きましたよー。ウェヒヒヒ!! はい、写真はコチラ。 キェェェェェェアァァァァァァマミッタァァァァァァァ!!! …はい、すいません間違えました。こっちだこっち。 (まどかの部屋) まどか「……」 「わたし、魔法少女になったんだ……」 「マミさんや、さやかちゃんとおんな…

秋の気配

ホークス優勝決めたか。おめでとう! …まぁ鷹さんの場合はある意味ココからが本番だからな…w これでまたCSで華々しく散ったら笑うしかない。さて、ジンクスを破るのか、はたまたいつもの風物詩か… ところで、落書きでマナカ描いてたんですよ、マナカ。 気付…