2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い遠い未来で 傷つけあって壊れても

まいにゅ〜。武嶋です。 本日、セガのプライズフィギュアが届きましたよ。相変わらずなかなかの出来でイイ感じです。 顔のアップ。唯が若干怪しい気もするけど、まぁそこまで気になるようなあれじゃないですね。ムギは言うことなし。 そしてアキラ氏から借り…

現実は私みたいな コドモにやさしい

よっしゃー いや、そりゃ本音を言えば律とムギが良かったですよ?でも帰ってから色々見てみるとどうやら買えただけで十分OKな状況のようだしね。贅沢は言えない。それに交換会しようにも、既に人が殆どいなかったんだもの…映画館のホムペに出てた発売開始予…

声高に時代はサバイバルだとコメンテーター

まどかマギカの最終回海外実況版で、仁美のこと“グリーンムギ”とか言った奴ら、ちょっと日本まで来い。修正してやる。こんばんは、武嶋です。 さて、いよいよ明日から劇場版けいおんの前売り券販売だな…律かムギゲット目指すぜ。後きららキャラットも明日だ…

BLUE...BLUE...堕天使BLUE

つーこって行って来ましたセガ唯ムギ探し。結果から言います。一つもねえ。どういうことだオイ… ホビーショップ、ゲーセン共に全滅。あるぇー?ネット通販とかだと27日になってたんだけどなぁ… ボークスで聞いてみたら「セガは入荷の予定がない」って言われ…

ゼロがいい ゼロになろう もうまっしろ

(#´-д-`)<いいかげん打てっちゃ ミキーのトモダチが増えていくで!白にゃんこ打線最悪や!

この街は萌える蜃気楼

何かローソンでも劇場版けいおんの特典付き前売り券売りだすらしい。まぁ予想出来ていた範囲ではあるけど、ローソンでは前々から言われてたチロルチョコとかうちわとかもあるしねぇ… 教えてくれ五飛!俺は後いくらHTTのお茶代を捻出すればいい?俺は何回劇場…

ア・ン・バ・ラ・ン・ス Lost my balance

BEACH QUEENSシリーズのまどっちが予約開始になってたけど…OH… なんだろう、このアンバランスさ。普通の頭身なら違和感出るであろう物だと『らき☆すた』関連の設計は問題なかったのになぁ…こりゃほむほむも戸惑うレベル。 いいや。まどっちはねんどろいどとf…

STORYWRITER

『相沢がまどかマギカ見たのはTMAの予習の為』に3000点。こんばんは、武嶋です。 俺妹を早々に切ったのは予想通りだったけどねw でも色々語ってくれてたし、ここは相沢的俺妹を書いてくれたら、それはとっても嬉しいなって。てへぺろ。

溜め息で目を伏せた

斎藤2勝目かー。でも勝ってはいるけど何とかかわしてるって感じだから対戦一巡してどうなるかだろうなー。まぁ先発6番手としては十分な数字だけどね。もうちょいイニング食って欲しい気はするけど。 開幕前『1年間ローテ守って7勝7敗の5点台で十分良い方だと…

“問題は俺か?”

二日続けてこんな時間におはようございます。 昨日はちょいと部屋の片づけをしたんだけど、きちんと並べてみればけいおん関連物の多いこと多いこと…嘘みたいだろ?これ、まだ増えるんだぜ? まぁけいおんだから仕方ないな!(キリッ あれですよ、人生には色々な…

モーニング・スコール 眼覚めれば

まどっち待機の影響もあってか昨日はやたら眠かったので、早く寝たらこんな時間に目が覚めた。おはようございます。雨降ってます。 昨日はひふみんの本買いにジュンク堂行ったついでにボークス寄ったら、レンタルショーケースにてハク姉のねんぷちを400円で…

バナナン バナナン バナナ

トゥットゥルー♪ たけしぃ☆です♪ …うん、やめときゃよかった。 さて、本日ねんどろいど春ちゃんが届きましたよ。実に良いデキで満足満足。そして何時の間にやらねんどろまゆしぃの予約開始とねんどろ紅莉栖の再販がかかってたのでポチっておきました。まぁ9…

『魔法少女まどか☆マギカ』11話&12話・雑記

【放送前】 まどっちもうすぐだー。緊張待機! 【放送終了後@関西】 ※以下、ネタバレ回避収納

私だけのムービー☆スター

劇場版けいおん上映映画館案内来たよ! うむ、兵庫県も多いじゃないか。つか全国合計の上映館数多すぎワロタw こりゃとりあえず見るだけなら余裕そうだな。後は前売り券か…29日は勝負に行かなければ。俺のこの手が真っ赤に萌えるゥ!律ムギを掴めと轟きs(ry

あの頃は ふたり共

俺達みんなイグナイテッド! こんばんは、武嶋です。 昨日は三宮でアキラ氏と遊んでました。 何か居酒屋トークが非常にアレだったなぁ…延々黄金期ガンガンやギャグ王の話題とか、ついてこれる人どんだけいるんだろう?w 『ステンシルコミックス』なんて単語…

銀の龍の背に乗って

プロトバブイルも既に片付けていたんで、残すは神龍のみとなっていたFF4TA。遂に神龍を撃破しました。 パーティは変わらずルカ、アーシュラ、レオノーラ、ポロム、リディア。最初はルカにリンゴ食わせて耐えてもらおうかと思ってたんだけど、何度か観察して…

いつもいつでも うまくゆくなんて

びっくりするほどライオンズ。ハハッ、ワロス。 そんな中だけど、あさむーとクリが好調なのとおかわりが統一球気にせずかっ飛ばしてるのはいい兆候だね。ヤスと外国人二人がアレだけどさ… そして斎藤と福井の早稲田コンビが共に勝ちましたね。大石ー、早く帰…

F12011 中国GP決勝・雑記

「すごいな、メルセデス。どうやったんだ?」と言いたくなる程のメルセデスの復活っぷり。コース特性が合ってたというのは似たタイプのセパンの燦々たる結果からは考え辛いしなー。路面温度か?それとも中国にアップデート持ち込んでたっけ? でも何か優勝す…

F12011 中国GP予選・雑記

ウェバー\(^o^)/オワタ。ニック\(^o^)/オワタ。 上位にトロロッソ勢・フォースインディア勢がいるから、後方に沈んだドライバーやスタート失敗したドライバーは早めに挽回しないと厳しいかな。上位爆逃げで5台ほどだけの争いとかにならんといいけど… しかし今…

どこまでも続くこの道を 君想いながら走る

http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=04502 今度出るセガプライズのムギが素晴らしい。これはゲットせねばなるまい。問題はセガプライズって所か…前回のゆいあずがめちゃめちゃ品薄だったからなぁ…最低限ムギは確保せねば。『計画!』回のニヤニヤっぷり…

GO! GO! MANIAC

ここ最近近所のグ○メシティの見切り品ワゴンによくポケモンパンが入ってるのでちょいちょい買ってたんですが、とりあえず今までの所3個買って、おまけでついてくるシールが全部チュリネという謎の事態に。 で、ポケモンパン製造してる某企業に勤めている友人…

転んだ石をよけるのではなく

どうやらアクシデントで途中降板になってしまったけど、牧田イイね!こりゃあローテにまた頼もしい存在が加わったわ。後は特に大事じゃないことを祈るのみだ。 巨人の澤村も勝ち負けつかなかったようで、今日のルーキー2人は共に勝ち負け付かずかー。でもど…

できるかなって☆☆☆

“中日 8-7 スレッジ”ワロタw ひだまりスレッジ(1回裏2ラン)・ひだまりスレッジ×365(3回裏3ラン)・ひだまりスレッジ×☆☆☆(7回裏2ラン) つまりこういうことですね。 ライオンズは好調やねぇ。あさむーに続き秋山も今日大活躍だったね。浅村・秋山・牧田…

幸せ祈って春が舞う

あいなまさんの新曲、『春風 SHUN PU』が素晴らしいね。カップリングの『KARA-KURI DOLL』と合わせてヘビロテなう。こりゃあ6月のアルバムにも期待できそうだ!6月はDEENのアルバムも出るらしいし、6月楽しみだ。 そして豊崎愛生単独でもライブツアーやるん…

燃えろよ燃えろよ

カッタデー!!ナカジ最高や! いやー、まさかダルをここまでボコれるとは…みんな割と打ってるみたいだし、調子は良さそうで何より。ワクもお疲れ。帆足さん、明日頼むぜ! そして開幕戦からあちこちで元西武の選手が活躍したみたいね。水田が送りバント決め…

スタートを切ろう 君とリセットして

さぁ、いよいよ明日からプロ野球開幕だ!ワク、頼んだぞ! m9(´-д-`)<開幕投手っちゃ 大石や菊池にも勿論期待はしていますが、個人的には牧田に頑張って欲しいですね。スンスケ見れば分かるように、アンダースローでローテ守れる投手ってだけで貴重だからね…

GO!GO!選挙

選挙行ったりNHK杯戦見たりと、三次元関連ではわりかし普通の一日でした。 一方二次元関連では色々と動きが。 遂に『魔法少女まどか☆マギカ』放送日の告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! まずはこれに尽きる。良かった…もしかしたら地上波放送なくなるんじゃないかと…

F12011 マレーシアGP決勝・雑記

ニックと可夢偉キタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* さて、セパンだし流石に来るかと思ったけど、結局いつもの降る降る詐欺でしたねw 一応軽くは来てたけど。とりあえずウェット方面のタイヤお披露目はお預けになったけど、ドライの方でも興味深いこと…

髪を切り大人びた 君は3年前と違う

けいおん大学生編いよいよスタートっスね。色々新しくなって、これからの展開が楽しみだ。新キャラも増えたしね!元ネタは明らかにTRICERATOPSだけど、名前のまんまのパートなのかしら?ってことはギター・ベース・ドラムか…ムギ助っ人参加あるで! しかし大…

F12011 マレーシアGP予選・雑記

うーん、やっぱレッドブルかー。何かこの感じだとレッドブルVSマクラーレン、フェラーリVSルノーの構図でいきそうね。メルセデスは何かそっからは劣りそうな。 今回はHRTの2台も揃って抜けたけど、今のところはロータス・ヴァージン・HRTの並びは変わらんっ…