2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きみにとどけ

けいおんのローソンレシートキャンペーン、送って来ましたよ。 しかし今回のはタオル・Tシャツ共キャラクターを選べないんだよなぁ…あーあ、折角の“マイノリティ”ってアドバンテージが活かせないじゃんか。前回の午後ティーの時は律TもムギTもゲット出来たの…

先週も俺は違う服で同じ場所に居たさ

ヤクルトの小野寺力、西武ドームに初見参! いやぁ、やっぱ初登板が西武戦ってのも何か嬉しいね。いきなり浅村によんたま出したのは相変わらず過ぎて笑ったがw 失点したけど、まぁライトのマズい守備もあったんだし切り替えてセで頑張って欲しいね。願わく…

F12011モナコGP決勝・雑記

可夢偉5位おめでとう! 今年一回も出てなかったセーフティーカーだけど、流石にココでは例年通り出ましたね。SC中1回のみのピットでスーティルに抜かれてしまったのは残念だけど、4位を走って『表彰台もあるか!?』と楽しませてくれました。最後ウェバーに…

Just Fallin' of the Rain

知人が坂井さんの追悼ライブ『ZARD"What a beautiful memory"』を武道館に見に行ったそうで、写メが送られてきました。 そうかー、あれからもう4年にもなるのかぁ…早いなぁ… 丁度坂井さんの命日でもある今日はゆっくり話s…じゃなくて、ゆっくり音楽聴いてま…

かわいい栗には棘がある。

カッタデーーー!!! クリ最高や! いやぁ、またオトモダチの流れかと思ったけど、何とか牧田に勝ちが付いて良かったよ…相手バリントンだったし、また壮絶なムエンゴも覚悟してたけどw 今度は牧田が投げてる間にもっと援護してやってくれよな。あ、勝さん投げ…

ごはんがごはんがススムくん

藤井てんてー王位戦挑決進出来たよ!野球でもパ無敗でメシが美味いぜ! …鷲さんが勝ちきってくれればパ全勝だったんだけどなぁ…残念だがまぁしゃーない。

Say Hello, Say good-bye

本日『小野寺⇔鬼崎(燕)』『黒瀬⇔江草(虎)』という2件のトレードが発表に。 え?マジで?いいの、コレ? なんか江草調子落としてるらしいけど、それでも黒瀬で江草取れるとか…特に左腕はウチの課題だから大歓迎だわ。黒瀬も浅村の台頭で出番無くなってた…

ただいま ただいマンボウ

ノリさんベイスターズで復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! …いや、ベイス何考えてんだよ…何処でノリさん使うんだよ…村田は動かさんだろうし、楽天時のパフォ考えたらハーパー外してまでってのもねぇ…三塁・一塁は控えも多いしな。そして筒香の出番また遠のいたー。 ……

ファミレス・ボンバー

メガホビのまとめ記事見ました。 アルター憂発売決定ってマジかよ!何コレ素晴らしいクオリティじゃないですか。しかもくったり唯付きなんて流石アルターさんやでぇ!この調子で和ちゃんや純ちゃんも出してくれるんですよね?ね? ついでに同じアルターから…

F12011スペインGP決勝・雑記

うーん、あまり見所と言う程のものは無かったバルセロナのレースだったかなぁ? 挙げるとすれば、やっぱりレッドブルとマクラーレンが特に早いってことでしょうね。マシンの性能がモロに出るカタロニアサーキットで殆どを周回遅れにしてるんだから。 特にレ…

でも前髪を下した きみの姿も見てみたい

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=31508332 京アニショップにこんな新商品が。ヤベーなぁ…ヤベーよ… え?遂に抱き枕にも手を出すのかって?いやいや、そういうことじゃないんですよ。そういう意味で『ヤバい』って言ったんじゃない。大体、昔(オタ界…

いつでもハナマル元気印

ニコ動で、ちょくちょく見てるってわけじゃないけどたまに見るとガッツリ見ちゃうジャンルってあるよね。自分の場合それがノベマスなんですね。まぁつまりは久々にノベマス巡りしたってことなんですけどw いやぁ、何か暫く見ない間にりょうあい作品が増えて…

情けねえ 涙も出やしねえ

鷹さんの執拗な金本攻撃に爆笑してたら、それ以上のお笑いを見せつけられたでござるの巻。こんなんでもマシな方の中継ぎなんだからお笑いだわ、ホンマ。ナベQのクソ継投も何時まで経っても改善されんしな。牧田に申し訳ないよ。

麗し春の恋は 花咲く乙女の美学

『桜蘭高校ホスト部』ドラマ化か… どう考えても期待できそうな要素が見あたらないんだが。ハニー先輩とかえらいことになりそうだし…せめてもっと実写に向きそうなの選んでくれよ。二次元を三次元に変換するのは大抵が地雷だってことはいい加減分かってるだろ…

ポップコーンをほおばって

羽生さんまずはカド番ひとつ凌いだかー。とはいっても次はウティの先手番、ウティがここで決めるかな? そしてそろそろ目の前に堆く積まれたお菓子をどうしようか悩み始めた。カロリーが増えるよ!やったね唯ちゃん! …こう考えると昔プロ野球チップスのポテ…

才悩人応援歌

どーもこんばんは。本日こんな物を買って来ました。 『4コマnanoエース』という雑誌です。 というのも、この雑誌で知人の方が連載をされているのですよ。『ちょっとかわいいアイアンメイデン』という漫画です。連載の話を聞いたのがついこの間だったので追い…

大きな玉ねぎの下で

土曜・日曜と、ばーちゃん(母方)の傘寿のお祝いで親戚一同淡路島へ行って来ました。いつまでも元気でいて頂きたいものですね。 夕食の席では夏に従妹が結婚する旨を聞き、それもまたおめでたいことです。 …余談だけど、翌日行った本福寺にて従姉と共にひい…

そーだホッチキスで とじちゃおー

やっべー、こんな時間なのにホッチキスが壊れたわー。しかも何か喉渇いたわー、超喉渇いたわー。ついでに何かスイーツも食べたいわー。やっべー。マジやっべー。 【朝追記】 おはようございます。カフェオレごちそうさまでした。

冷たくしないで

早く起きた そうだ、アクアルーン読もう そんで前言ってたアクアのイメージスケッチしよう 読む 描く 全くしっくり来ないので見送る でも何か描いてブログに載せるって言っちまったしなぁ… …リハビリ兼ねて何か描くか… で、何描くんだよ … …ティン (さらさ…

夢見るシャンソン人形

今パンヤで日替わりログインキャンペーンやってるので、入ったついでに久々のガチャポンタPPを回してみた。 クーゼンマイ来たよ! ラッキーラッキー。でもコレ羽根と合わせるとイイ感じのしっぽと位置が被るから使いにくいなぁ…雨ボーナス狙いの羽根外すのは…

僕はただの海辺カフェボーイ 君はヨット部のお嬢様

NEWラブプラスの公式サイトがオープンしたので早速見てみた。 マナカが大分変わっとる!何かお嬢様度と儚さUPした感じ?そこ、更に地味になったとか言わない。 しかしデフォマナカの画像出るたびに言ってる気がするけど、やっぱポニテマナカにどうしても違和…

星屑のステージ

ねんぷち用ステージに使えると話題になっていた放課後バウムクーヘンだけど、実際に配置してみたら想像以上にイイ感じのステージになってビックリ。まだ放課後バウムクーヘン買ってなくてねんぷちけいおん(with楽器)を持ってる方は、買っておいても損はな…

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること

さて、本日よりいよいよ第二次けいおん戦争@ローソンが開幕した訳ですが、皆さん成果はいかがだったでしょうか? アイテムは色々あり、嫁も各々異なるために狙いの商品はそれぞれ違ったことでしょう。そんな中でもやはりみんな狙っていたのは唯くったりぬい…

Cigarettes & Alcohol

煙草は吸わない、というより吸えn…いや、吸えるけども。こんばんは、武嶋です。 この土曜・日曜は相沢ハウスにて呑む呑むしてました。とりあえずあれだ、スタゲ界隈はホントノーガードの斬り合い大好きだな!ブラックヒストリー怖いですね。 とりあえずお疲…

シャット・アウト

牧田完封キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! いやー、早く勝ちついて欲しいと思ってたから良かった良かった。ホントいいピッチャー取れたわ。乙さんの昨日の好投から上手く繋いだね。このままいい流れ作っていこうぜ!明日先発の許さん頼むよー。 …まぁ打線が相変わらずア…

No.13

勝ったぞー! いやぁ…ホント乙さん最高だ…素晴らしいよ。ずっと西口ファンの俺涙目。去年の後半もそうだったけど、チームが苦しい時には本当に頼りになるなぁ。調子も良さそうだし、これからもガンガン勝って下さいね乙さん!あ、完投しない記録の方もw 当…

今日も負けた!

フゥーハハハーハァー。…明日先発の乙さん、マジで何とかして下さい... orz って、サネのサヨナラタイムリーキタ━━━(`・ェ・´)━━━ !!!! サネ明日スタメンあるで!久々にサネムラン見たいよ。 腹イセにこないだ取ってきたまゆしぃ開けてみた。うん、普通に良い出…

コレデイイノ?!

ライオンズYOEEEEEEEE!!!! どうしよう、勝てる気がしない。もう何でもいいからとにかく勝ってくれよ…

帰ってきたヨッパライ

※写真はイメージです。こんないいものじゃありません。 昨日は三宮にて相沢和也・アキラ両名、そして今回初対面となるホセ氏と共に呑む呑むしてきました。 いやー、楽しかった!久し振りにゲロるまで飲んだね。そしてカラオケ水樹奈々縛りとか会話が常時ETS…