2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つかまえていてね いつまでも

雄星プロ初勝利おめでとう!まだ出始めだし多くの物は望まないから、一歩一歩階段を上がっていって欲しいね。とりあえず今年はローテ争える所まで行ってくれれば言うことはないかなぁ。 ウィンブルドンの方はフェデラー負けたねぇ…2セット目まではいいテニス…

社会で宇宙人なんてあだ名でも

__ . | L ,|_ < ´θ`>ノpico-n / ̄ ̄ ̄ ̄\ .∧∧ |) ○ ○ ○ (| ヾ(゚∀゚)ノ乙さん乙です /″ ν "\ ( ) /________ \ . < < 乙さん3勝目乙です。今涌井、岸が不調な中乙さん頼もしくて最高ですわ。今日の6回無失点で防御率が遂に全盛期並みに! そう…

君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる

『Steins;Gate』、オールクリアーいたしました。いやー、超面白かった。堪能した!ネタバレになるからあんまり書けんけどね。 クックックッ、これで飯にありつk…じゃなくて、これでやっと『比翼恋理のだーりん』出来るぜ! その後とりあえずOPだけ見るかっ…

F12011ヨーロッパGP決勝・雑記

うーん、退屈なレースだったなぁ…ここんとこウィンブルドンの分もあって寝不足気味だから途中落ちそうだったわ。やっぱ基本的にバレンシアはレースとしてはつまらんな。去年は終盤可夢偉が捲ってたから楽しかったが。 今年の可夢偉はザウバーのマシンがバレ…

スカイクラッドの観測者

俺だ。例の“ブツ”を手に入れた。 あぁ、“機関”の連中に奪われるようなヘマはしない。見事逃げ切って見せるさ。 すべては運命石の扉(シュタインズ・ゲート)の選択のままに。エル・プサイ・コングルゥ。 こんばんは。まさかの同点ホセムラン&サヨナラアサム…

このままじゃ終われないんだ

U-22日本代表、何とか合計で逃げ切ったか… それにしてもしょっぱい試合だったなぁ。前半はまだいいとして、後半が酷過ぎた。 そりゃ暑い環境での疲労が出たり中東の笛気にしたのかもしれないけど、あまりにもチェックが弱過ぎ。接触プレイにビビり過ぎた結果…

果てしない夢を

森内名人おめでとうございます! いやぁ、振り駒でウティ先手番になったから奪取来るかなーとは思ったけど、まさか居玉のまま押し切るとはねぇ… まぁ久々に羽生さんの順位戦も見たかったし、モテ戦や魔太郎戦楽しみだ。 そしてウィンブルドン伊達さん対ビー…

目と目が逢う 瞬間好きだと気付いた

「丁度まどか☆マギカキャンペーン始まってるし、ローソンでお茶買ってみるかー」とローソン行ったんですよ、ローソン。そしたらさ。 目が合ってしもうたんや… これはな、ちゃうねん。暑い夏を乗り切るには団扇は必須やねん。 …あぁ、そうですよ。団扇なんか…

青空に かがやく スタジアム

というわけで去年越えはならなかったけど、今年の交流戦もパが圧倒の形で終幕。フゥーハハハァー。 …まぁそれはいいんだけど、現状の白にゃんこを考えるとリーグ戦に戻るのに頭が痛いなぁ…後、連戦続くから岸とかカズさんに復調してもらわんとね。ま、ネガっ…

FUNKY GROOVE 街中に流れる

『Graduation』昨日届いたー!絶賛ヘビロテなう。何か出る度書いてる気がするけど、ホント最近のDEENはリリースペース早いし、クオリティ高いしで言うことないね。曲もバラエティに富んでて聞いてて飽きないね。 今んとこ特に気にいってるのは『ROAD CRUISIN…

Hello Allo

DEENニューアルバム『Graduation』の入金メールがやっと来た…こりゃ届くのは土曜だな。値段に釣られた結果がこれだが、1000円弱安いのはやっぱ魅力だしね… あぁ、CDの方もそうだが特典のBreak15のDVDも早く見たい。 音楽絡みで思い出したけど、そういやあい…

地球で宇宙人なんてあだ名でも

☆ `、ー-、 + * _,ニ三≡=-, ψ ♪ '‐<*´θ`>´ / ゜ ☆ 、_ <´ヽWノフつ . ☆☆、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、 . ☆☆☆'彡彡彡`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′ ☆☆彡彡彡 . ☆ 乙さんの好投でメシがウマい!乙さん乙です。ホント嫌な流れの時に立ち塞がってくれるよなぁ…乙さん大好きだ! そ…

その名は その名は パシフィック

つーこって本日の結果を加えてパの69勝47敗8分ということになり、2011年度交流戦もパ・リーグの勝ち越しが決定いたしました!やったね!後は現在の貯金22を更に増やして、去年の最終成績・貯金22を上回って欲しいね。とりあえず明日は多分パのエースクラス揃…

F12011カナダGP決勝・雑記

やっぱカナダは何かしら荒れるねぇ。 可夢偉、入賞にはおめでとうと言いたいけど…うーん、何か勿体無いレースだったなぁ。モナコでも最後に抜かれ、そして今回もってのはな…もう一歩階段を上るにはそこで踏ん張らないと上位チームから「おおっ」って思われな…

Black Star

「藤井先生、今日の話は割と普通だなー」と思ってNHK杯戦見てたら…まさかの8三飛ネタでの自虐ですかてんてーw ともかく明日の王位戦挑戦者決定戦頑張って下さいね! ついでにぼちぼち4周目開始しましたよ。 (営業:テレビ出演) 貴音「私は貴族なんだ。正…

映画を見るならフランス映画さ

昨日は某坊主に誘われ、アキラを合わせた3人で手塚治虫のブッダを見てきました。 感想は…うん、イマイチでした。一言で言うなら、何かゴチャゴチャ詰め込みすぎてぼやけてる感じ。これ流石に続編無いってことはないよなぁ?これで終わったら完全に打ち切りエ…

わたし、ピンクだよ! イエローアル!

何か最近の井口がえらく可愛くなってる気がするんだが気のせいだろうか?こんばんは、武嶋です。 本日ちょいと立ち寄ったらしんばん等で律・ムギグッズ(キャラメルタグとか)を結構廉価にて発見。キャラメルタグ(※各キャラ2種ずつ)はムギ1つしか当たって…

サーブ スマッシュ ボレー ベストをつくせ

いやぁ、今日の午前中は春香エンド→NHK杯戦→藤井てんてージャーナルと濃い時間だったなぁ。 永瀬四段の対局は初めて見たけど、ホント噂通りの千日手名人なんやねぇ。普通にモテ相手に序盤優位作って勝っちゃうんだもんなー。これからもっと色んな所で見てみ…

みんな楽しく笑顔で舞台に立とう

どうも、一旦走りだすとタマよりも早く走りぬけるスバルPでございます。 つーこって3周目も完走しましたよっと。 はい、こんな感じです。総売り上げ500万枚超え、1位獲得、ミリオン3枚、IA大賞獲得、とまぁそっちはOK。しかし例によって例のごとく部門賞ナシ…

愛し愛されて生きるのさ

どうも。ミキのハニーことスバルPです。 こないだのアキラ宅でのアイマス2プレイで再び火が付き、プロデュース業を再開しました。そして2周目ユニットプロデュース完了!そのユニットがコチラ。 星井美希・如月千早・高槻やよいからなるユニット、“ティロ・…

ホテルはリバーサイド

昨日は名人戦第5局の大盤解説会が宝塚ホテルにてあったので、それに行ってまいりました。 大盤解説会って初めてだったんだけど楽しかったですよ。声をかけてくれた相沢、サンキューです。 いやー、それにしてもあんだけ長い時間将棋のことばっかり考えてたの…