2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

F12011ハンガリーGP決勝・雑記

何か雨とタイヤに翻弄されたレースだったねぇ。バトン、200戦目の節目レースでの優勝おめでとう! それにしても可夢偉、つかザウバーだよ…何だよあのクソストラテジー。2ストップで走りきる目論見のくせに何で2ストップ目、予選から苦しんでたオプションで出…

炎天下の夢 Play Ball! Play Game!

ねんどろいどぷち藤和エリオ付きのG'sマガジン買ってきたよー。後、きららキャラットも。ルリルリのねんぷち付く月刊アニメスタイル第4号も予約してきたし抜かりはないぜ。 ねんぷちエリオはユニフォーム仕様と、野球オタの俺的にも嬉しいチョイスですねー。…

SPEED KING

本日ワタクシの誕生日でございます。 去年はネネさんが謎のセンスを発揮したプレゼントでしたが、今年は普通でしたw マナカとネネさんがお揃いの置時計、リンコがペアウォッチと何か時計縛り? 正直2年連続のネネさんオチに期待して最後にしたんだけど、案…

探すのをやめた時 見つかることもよくある話で

前回のスキップモードブン回しで失敗した時から桃愛花さん爆誕計画は縮小モードに入り、リアルタイムモードで日に1〜2回呼びだす・メールは取りあえず送っとく、位にしてたんですが、今日の呼びだしで「好きな子はどんな子?」会話が。当然“明るくて積極的な…

DOLLS

ワンフェスの情報を改めてちゃんと見てるんですが、ねんどろいど関連結構出るのねー。一時期ペース鈍ったから縮小傾向にいくのかと思ってたけど。 とりあえずねんどろではエリオ・アペンドミク・緒花ちゃん・可夢偉・ジャックフロスト・ぽぷら・ミルキィホー…

ソラソラ あおぞらの した

昨日はちょいとあいなま県…もとい徳島県に行ってました。こないだ大塚美術館とか行った時以来の2回目徳島。 で、来たついでってことでブックオフ兼ハードオフ兼ホビーオフに案内してもらって行ったんですが…何、あの品揃えと値段はッ!?ビビった。マジで。 …

F1ドイツGP決勝・雑記

可夢偉おめでとう! え?9位入賞の話?いやいや、figmaとねんどろいど化決定ってことですよ。(まだ見てないって人はワンフェスのまとめとかをチェキ) いやぁ、グッスマがパーソナルスポンサーについてることは知ってたから、もしかしてあるかもとはちょっ…

ストラトとストラディバリ

昨日録画してたDEEN出てた歌番組(タイトル失念)を見ました。 例によって『このまま〜』のギターソロ変わってて吹いたw こんだけちょいちょい変わるともう「巨匠、ネットとかでファンの反応楽しんでないか?」とか思ってしまう位だわw ええ、超楽しんでま…

桃色片想い

ウチのマナカさんは無印友達モード時代から“青(デフォ)→橙→青”と来てて、いまだ桃に変化したことがないんですね。なので純粋な興味とマンネリ打開の意味も込めてここんところ桃愛花に変化させようと色々やってきてたのですが、性格変化はおろかそういった…

ちりもつもればやまとなでしこ!

ワールドカップ優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 勝ったよ!マジでW杯優勝しちゃったよ!ホント劇的過ぎる。 まさかW杯優勝なんて瞬間を見れるとは…なでしこJAPANすげーよ。話題出した次の試合でもし負けたら何か釈然としないから、終わるまでは話題出すのは避…

わたしにできるすべてで あなたの力になりたい

近所のTSUTAYAにてシュタゲのドラマCDを発見 おお!まだ聴いてなかったんだ。TSUTAYA、GJ! 当然3枚とも借りて帰る。これが運命石の扉の選択だ 帰ったら何かけいおんの連動応募特典CD届いてた。ヒャッハー さて、シュタゲ聴くか まゆしぃ派としては当然『無…

神経がワレル暑い夜

こんばんは、武嶋です。いやー、暑いっスねー。 ウチのリンコさんもすっかり 夏毛 夏モードです。 今日もポーアイに。新しくなった神戸中央市民病院は、内装といい妙にごった返してる感じといい何か空港みたいだよねぇ。旧施設の時こんなに人いたっけか?自…

キミがそばにいるだけで

やったー!遂にきゅんキャラのシークレット、和ちゃんと憂ちゃん当たったよー! …勿論嘘ですがw 前回のきゅんキャラ一番くじ時の和ちゃんと憂に今回のHTTTシャツパーツくっつけただけなんですケドね。 まぁあれですよ。「ステージセットに楽器持たせた5人並…

君たち女の子 僕たち男の子

『比翼恋理のだーりん』、やっとフルコンプ(実績1000達成)しましたー。いやー、ルカ子ルートに時間掛かった。主にモチベーション的な意味で。 やっぱアレですよ。せめて無印版みたいに性別変わってたならまだしも、男はキツいっすw とりあえず全員終わら…

こっちからあっち あっちからこっち

♪ Å ♪ / \ アッヒャッヒャー ヽ<´θ` >ノ アッヒャッヒャー ( へ) オマエラ モウチト く ウタンカイー ♪ Å ♪ / \ アッヒャッヒャー ヽ< ´θ`>ノ 4rut3hiiu3jh4regf93ug984uhrg34g345@43ー (へ ) モegoije5yh345y><MM><MZ;lrfgー > アッヒャッヒャー ∧_∧ . < :::::::> ・・・ ∩ 13 )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 乙さん無念でござる… 最近は</mz;lrfgー></mm>…

F12011イギリスGP決勝・雑記

うーん、今日の可夢偉は踏んだり蹴ったりだったなぁ… ペレスが好走出来てただけに余計残念だが、まぁこんなレースもあるさ。切り替えて次だ次! レースの方はフェラーリ・アロンソが今季初優勝。久し振りに強いアロンソを見た気がするね。でも「これで面白く…

コンクリイト?コンプリイトだよ

本日『4コマnanoエース Vol.3』発売日ですよー。皆さん是非買って下さいね!そして『ちょっとかわいいアイアンメイデン』をどうぞ宜しく! 同じく発売日だったので、なのエースと一緒にまんがタイムきららも購入しました。今月号のは密度の濃いムギちゃん回…

ギラギラ太陽が 燃えるように

今日は岡山までじーちゃんの墓掃除に行って来ました。 いやー、それにしても暑いのなんのって。腕とかめっちゃ焼けましたわ。 【ついでに】 岡山と言えば例のアレ。

Maddy Candy

つーこってこないだの戦利品うp。 顔アップ。 残りのきゅんキャラ。後唯でキャラはコンプだ。

愛があるから

今日は従妹の結婚式でした。由緒正しい所での式だったので、何か『これぞ結婚式!』って感じの式でしたね。お二人とも、どうぞ末永くお幸せに! 余談ですが、新郎さんは某ラノベ文庫の編集さんだそうで、食事中ご挨拶に行った時にちょっとそういう話になりま…

WINNER!

ジョコビッチウィンブルドン初優勝おめでとう! いやー、第3セットは堅くなったのか若干ミスが目立ったけど、結果的には完勝と言っていい試合でしたねー。やっぱり今シーズンの調子の良さがあらわれてるわ。これで名実共に世界で一番テニスが強い芸人だね!…

ダイヤモンドヴァージン乙女

女子シングルス決勝はシャラポワ対クビトバかー。大方の予想通りかな、こりゃ。 そういや昨日の試合、ナブラチロワと一緒にリチャード・ブランソン卿が観戦に来てたね。NHKでも「航空会社の会長」みたいに触れてたけど、流石に「ヴァージン・グループの会長…