2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

baby pink monsoon

ねんどろいどピンクコンビが届きましたよー。 やっぱりまどっち…というよりうめてんてー絵はねんどろ映えするなー。こりゃ次来るのが待ち遠しいや。早くねんどろさやかの情報来ないかなぁ。 シャロの方は、写真右からゲーム版シャロ・ねんぷちシャロ・アニメ…

君こそスターだ

今日は相沢と神戸将棋祭りに行って来ました。 いやー、非常に内容が濃くて楽しかった!何かイイ意味で見方が変わった棋士の方も何人か…w その後三宮に移動し、アキラと某坊主と合流して飲み会に。相変わらず生ゴミ共の会合で安心した。俺も含めて。 各氏乙…

Who's Next

ウインドミル唯、なんとか取ってきたよ(ヽ'ω`) 若干苦戦したけど、それに見合うだけのクオリティはあるね。 表現が難しいのかモノによってコロコロ変わる唯の顔もしっかりと。かわ唯。 流石に弦は無いけど、ギー太もなかなか。ちゃんと唯に爪もあるよ! ピッ…

もう 君がうまく見えないよ

明日からいよいよベルギーGP始まるぜー、って時にニック交代のお知らせ来ちゃったよ!今後どうなるかは分からんとは言われてるけど、雰囲気的にこのままフェードアウトしそうな予感がプンプンと…ニック\(^o^)/オワタ それにしても今年のルノーは優勝も狙える…

探しものはなんですか

『唯ちゃんと楽しいことをする本。』で検索かけて来た人、怒らないから正直に言いなさい。こんばんは、唯とイチャイチャしたい武嶋です。 何か続々と劇場版けいおんの特典付き前売り券情報出てきてますねぇ。とりあえず『け・い・お・ん・ぶ』キーホルダー(…

こんにちは赤ちゃん

今日は先日誕生した赤ちゃんを見せてもらうのも兼ねて、友人の家に遊びに行って来ました。 いやー、何か暫く見ない間にすっかりママになってましたねぇ。同い年だけど、かたやこっちはこんなんなのにね!ハハッ! 今4ヶ月らしいから、次会う頃にはもっと大き…

All You Need Is Love

週末は土曜から日曜にかけて京都で飲んでおりました。 何か久し振りにゆっくりした飲み会だった気がするね。やー、楽しかった!参加者の皆さん、お疲れ様でしたー。また飲みましょう! しっかし「唯がビートルズカバーするなら『All You Need Is Love』だろ…

サンタクロースはどこのひと

雄星プロ初の完投勝利来たで!最高や! さて、本日サンタ唯が届きました。 ミニサンタ唯と共にお約束の記念撮影。 Amazonで50%オフだったからついポチっちゃった。ウェヒヒw しかも今日見たら25%オフまで値が戻ってたから、ばっちタイミングでしたねぇ。相変…

WAWAWA忘れ物 俺の忘れ物

さて、今日はリンコさんの誕生日なわけだが、果たしてそのことを現在帰省中らしいアキラは覚えているのだろうか…?『バースデー喧嘩:1年ぶり2度目(2年連続)』あるで!今度京都で問い詰めてやろう、フヒヒ。

“さよなら”言われること怖くて 僕から

フゥーハハハ! どうもこんばんは、武嶋です。つーこってちょっくらまゆしぃとイチャイチャしてくるお! (※診断は→こちらからドゾ) …えぇ、現実逃避でございますとも。 というのも本日許さんが右脇腹を故障したようなので、本年度の埼玉西武ライオンズ完全…

夏の魔物に会いたかった

おいおい、今日もまた甲子園でマモノ仕事したのかよ。一昨日の帝京、昨日の阪神、今日の横浜と最近マモノ仕事し過ぎだろう…どうしたんだ、暑さで熱暴走でもしたのか? その勢いで2週間後のベルギー辺りでも仕事してくれんかね、マモノさんや。フィジコがポー…

Ticket To Ride

劇場版けいおんの内容発表来ましたお! …イギリスに卒業旅行…だと…?あれ?在学中のお話って言ってなかったっけ?いや、まぁ別に海外編はいいんだ、それはそれで非日常空間で楽しそうだしね。しっかしイギリスかー。こりゃ間違いなく“アビィロードを闊歩する…

アニメ『アイドルマスター』第五話・感想&雑記

さて、関西では五話でございます。

譲れないよ この儚いPride

昨日ユニフォーム律ムギ撮った後に「そういや1期の頃、パワプロで桜高軽音部作ったっけなー」と思い出し調べてみたらありました。 けいおん絡みで一番上手くいったのはこの方。因みに作成は11開幕版っス。完全に4番タイプで後体当たりも持ってます。弾道が3…

OH MY 裸足の女神よ

日本代表カッタデーー!! これでまた無敗記録伸ばしたな。非公式サッカー世界王者防衛いけるで! さて、本日こないだ買ってきたねんぷちリトルバスターズを開けましたよ。 左から8番レフト・2番ピッチャー・9番セカンドです(あくまで武嶋的に) うーん、コ…

笑顔のそらで会いましょう

きらら買いに行ったら、nanoエースのVol.4も出ていました。どうやら今号から隔月9日発売から毎月9日発売になるみたいです。 つーこって4コマnanoエースVol.4、好評発売中です! nanoエースを買って、『ちょっとかわいいアイアンメイデン』をみんなで読もう!…

アニメ『アイドルマスター』第四話・感想&雑記

先週末に積んでたアニメを消化したんでやっとリアルタイムに追いついたぜ、アイマス。つーこって関西では今週放送の第四話の感想でも。やっぱ職業・Pとしては書かなきゃね!w

あっちかな こっちかな そっちかな

京アニのListen!!あずにゃんが届きました。 ケーキボックス風の箱で、外装から凝ってます。 箱を上から見た図。芸が細かい。 顔の造形も申し分なし。ポニにゃん可愛い。 苺の作りもイイ感じ。土台は練乳(かクリーム)。 苺内部には蟻澪。テーブル上のケーキ…

六月の勝利の歌を忘れない

帰ってきたら松田が亡くなったとのニュースが… 経過情報や見舞の人たちの様子からかなり厳しいんだろうなとは思っていたけど…覚悟はしていたけどキツいな、これは…悲しいし悔しいよ。まだ34だろ?早すぎるわ… 自陣から物凄い勢いでオーバーラップしてって、…

Conturbatio

サヤカチャン!! ウェヒヒヒwww ゲーセンでゲットしたまどマギタンブラー。2つで800円だったよ!他の種類もまだあったけど、もちろんさやかのからゲット(正確には見本ゲット後の交換だけど)したぜ。もいっこのは集合絵。さやか目立ってたし…w 因みにちゃんとした公…