2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

公園で髪を切る 落ちてゆく毛先を払う

行こう行こうと思いつつ先延ばしになっていた髪を切りに行ってきました。大分軽くなったね。 そして本日、ねんどろいど藤和エリオがウチにいらっしゃいました。簀巻きボディも付いてお得だよね、コレ。 全豪、決勝も熱い試合でしたねー。6時間弱とかとんでも…

フワフラ あくびで深呼吸

サイドビジネス!(8回目) はい、つーこって昨日はまたまた映画けいおん見てきましたよ。ポストカードに釣られたワケじゃないよ。イイ物は何回見てもイイだけだよ。 終演後は例によって例のごとくみんな大好き王将でのクソトーク。この流れも最早定番と化し…

K

うーん、やっぱ勝てなかったか錦織。よく頑張ってはいたと思うんだけど、やっぱ要所要所で決定的な差があるね。四天王の壁は高いわ。 やっぱ何と言ってもサーブやねぇ。特にセカンドのリターンで強打食らうのがなー。体格的にしょうがない所もあるけど、「錦…

ぼくたちの失敗

スーパーボウルはペイトリオッツ対ジャイアンツかー。 しかしどちらの敗れた側も勿体無い試合だったなぁ。NFLに限らず、やっぱり大舞台ではミスを犯した方が負けるっていうのは摂理だね。 特にレイブンズは勿体無かったなぁ…カンディフのミスキックよりもエ…

SEVENTH COLORS WINGS

どうも、関西スタゲ大学二次元学部けいおん学科教授の武嶋です。専攻は琴吹紬論。 昨日は日本橋をブラついた後、新年一発目にして通算7回目の映画けいおんを見てきました。まぁ来週からお正月ポスターイラストのポストカードが配布されるらしいので、すぐ通…

Burn My Dread

昨日のNFL中継の合間に見てたペルソナ4が暴走し過ぎでワロタw ホンマスタッフはペルソナ好きなんだなぁ…3の曲とか使いまくりで最高だったわ。番長もキレキレだったしな! そして修学旅行中にまさかの千枝回で俺歓喜。これは千枝ルートあるで!…と思わせてお…

目を閉じればキミの笑顔輝いてる

スカイハイ!どうも、武嶋です。 さて、買ってきましたよ『放課後ティータイム in MOVIE』。早速聴いてますが、いやーヤバいっスね。無印と比べてちゃんと映画のアレンジだから、より屋外ステージで暴走する唯や教室で跳ねる唯が浮かぶこと浮かぶこと… ヤッ…

大好きなメロディ 歌うんだシャラララ

そんなわけで、暖かくして早く寝た土曜の晩。目が覚めて、時間を見た携帯電話のディスプレイが表示していたのは1/15・1:30頃でした。見事な90分周期×2…慣れないことはするもんじゃないね。 結局眠気がバッチリ覚めてしまっていたので、寝直すこともなくその…

明日の笑顔のために

さて、いよいよ明日はBreak16大阪公演だわ。 朝からはNFLもあるし、今日は早めに休むことにしよう。武嶋、暖かくして寝る。

君の左手

NFLプレーオフもブロンコスの劇的勝利で対戦相手が全カード決まりましたねー。いやー、しかしロスリスバーガーが故障で本調子ではないとはいえよく勝ったよ。それでも纏めてきたロスリスバーガーは流石だったけど。 それにしてもやっぱティーボウは見てて楽…

Paperback Writer

毎月第2週目辺りは雑誌の日!…っつーこって、今月もちょいちょい買ってきました。 恒例の4コマnanoエースと、後は両方けいおん絡みできららとアニメージュ。アニメージュはあずキャット表紙で、HTTの下敷き付きですよー。他にもきららはつみきさんグラフィグ…

Top of the world

澤バロンドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! NFL見てたら佐々木監督の最優秀監督受賞の速報が入って「来たよ!」と思ってたら澤も、そしてフェアプレー賞も合わせて三冠とか…いや、ホント凄いわ。おめでとうございます。ロンドン五輪も頑張って欲しいね! 帆足の保…

無限の理念に唖然と騒然

王将戦第1局の棋譜を見た。▲5七玉ワロタw 玉<ちょっと5六の歩守ってくる。 定位置の金2枚<<いってらー。 ってな感じだろうかw いやぁ、新年早々何か凄いものを見たなぁ…佐藤流はやっぱ見てて面白いわ。これで勝ったら更に凄い。 しっかしこの顔面受け、…

いつの間にさびついた糸で くすり指を切りました

今年はもうちょっとちゃんと指してみようということで、手筋や定跡をちょくちょく勉強中です。やっぱ感覚だけだとしんどいですしね。 さてさて、今日は新年初買い物してきましたよ。まずはコチラ。 トレーディングKyoaniコレクションの新商品。純ちゃんが目…

旅立とう新しい翼で

ドラマ・孤独のグルメが見たくても映らないこんな地域じゃPOISON。どうも武嶋です。 三が日辺りまでの正月特有の慌しさも終わって、やっといつもの日常という感じですね。去年師走の毎週恒例だった週刊映画けいおんも一段落しましたしねw 考えてみりゃ一カ…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

初色bloomy

結局4時ごろ目が覚め、2012年は憂ちゃんのお蕎麦からスタートすることになりました。こんな素晴らしいお蕎麦をもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。つまり俺は平沢唯だったんだよ! …サーセン、調子乗りましたw さて、今日は大阪の親戚の家に…