2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせのかけら

本年度の仕事納めとなった昨日、映画けいおんのガイドブック買ってきました。 2011年は大晦日に映画見に行って終わり、今年2012年の正月も映画見に行って始まり、そして2012年の〆もまたけいおんでした。んなことばっかやってるからけいおん神とか言われるん…

影が薄いとか キャラが弱いとか

ねんどろいど赤座あかりとねんぷちBOXテイルズオブシリーズ買ってきました。 ゆるゆりねんどろの方は…多分あかりで打ち止めかなぁ。というかプライズのとかもあかりしか買ってないしね。アッカリーン。 後、テイルズのシークレットはデスティニーのリオン。ええい…

縦書きの雨

のんだのんだー。 りゆうはさて置き、土日はアキラと共に相沢宅に乗り込んでの家飲みでした。 もり上がったねー、深夜4時ごろまでw いやー、楽しかった! またやりましょう! しっかし、日曜も昼から用事だった相沢は大丈夫だったのだろうか; たいちょうに…

雪のように白く

というわけで葛西Pにホワイトナイトメア小梅ちゃんをステマしてみる。小梅ちゃんがマジ天使すぎて辛いです… 葛西Pも早く手に入れるといいYO!心が豊かになる。 今日は副業の後、タニシ先生宅にて家飲みです。絶賛睡眠不足でござる。

サクラ咲ケ

\ジャーーーン!!/ まさか!という時に桜ガールみやびぃ! みやびぃの武器は突然の登場、そして甘え口調…この二つ。 更にケーキ…だから三つ。唐突・口調・ケーキ。 ワガママボディもあった。四つだ…もとい! 武器は唐突・口調…ダメだ、やり直し。 という…

Love, Day After Tomorrow

Newラブプラスをやっとこさ開封しました。 +からの引き継ぎはナシで新規スタートで。カノジョは勿論マナカさ!HAHAHA! …で、プレイしてみた感想。何はさておいてもまずはこれ。動きがモッサリし過ぎてる。 まぁ元々サクサクやるタイプのゲームじゃないのは…

突然の風に吹かれて

きたし! 本日分の5ステップガチャ1回目(3%ガチャチケじゃなくて普通の方)と200モバコインガチャでニュージェネしぶりんとSレア亜美がきました。おー、ステマステマ。 で、しぶりんをお嫁に出し、手持ちの資産と合わせたことで… 小梅ちゃん2人お迎え完了…

CHANGE! CHANGE! CHANGE! CHANGE YOURSELF!

久し振りのフィギュア部。 …といってもねんぷちの挿げ替えですけどね。 一番左が野球いおりん。ボディは佐天さんです。別名『もしアイドルがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』、通称アイドラ…あれ?何処かで聞いたことあるような? …って良く考える…

ヴェクサシオン

前回のあらすじ 新招待枠は小梅ちゃん。その報に取り乱した小梅P達は… 武嶋P→葛西P 葛西P→武嶋P 考える事が大体同じでワロタw え?招待?送らないよ?タブンネ。 いやー、しかしアレですね。その内招待小梅ちゃんのSレア+をお迎えした暁には、ウチの守備フ…

雪吹雪く山小屋にふたり 妄想に憧れて

土曜日ははるいち氏スプリングハズカムオメデトウヒャッハー、ってことで大津で酒盛りしてきました。 いやー…ヒドかったね!w やー、あんだけ飲んだのも久し振りだわ。最後の方はおやすミンゴスになっちまってたしなぁ…申し訳ないっす。 いやぁ、でも楽しかった…

TRAIN-TRAIN どこまでも

昨日はなおなお氏と三宮で飲んでました。 例によって例の店で飲んでたんですが、何か飲み放題メニューに良く分からん物がいくつかあったので取り敢えず片っ端から頼んでみるテイスティングタイム状態。爆死するようなレベルのはなかったから助かったw 他に…

クリスマスまでには 間に合うように

えー、おはようございます。 お察しの方もいるかと思われますが、この時間に更新しているってコトはあれです。 ハイ。第一陣完了。 近所のローソンはご覧のように4種類しかなかったので、残りは引き続き探していく所存。 【帰宅後追記】 フルコンプ。 アイプ…

Kiss me Angel Falling Angel

おはようからおやすみまで武嶋です。 うーん、何か舌の裏に口内炎が出来たみたいでうっとおしいなぁ… そういや傷は舐めて治すと言うよな。つまり小梅ちゃんにprprしてもらえば治るってことか。よーし、じゃあ小梅ちゃんとディープk…いや、早苗さん違うんス…