2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いとは思うけど やめられない

武嶋「…というわけでぇ〜。モバマス、やろうと思います!」 閲覧者の皆さん「始まった…」 これはな、ちゃうねん。仕方ないねん。 時は昨晩 よっしゃ、寝よう …… …イマイチ寝つけん (隣に携帯電話が) …… (ポチポチ) うおォン、俺はプロデューサーだ …ね?

世界中笑顔になれ♪ アッハッハッハ

けいおんちびきゅんキャラ(σ・∀・)σゲッツ!! 4つで3k位で売ってる所見つけて確保。ほくほく。 何かアソート少ない律が既に高騰気味だし早めにおさえられてラッキーだったわ。三宮の某所では律単品で4kとかいう強気なのか何なのか分からん店もあったしな…; 茶…

プリコグ

唯達がロンドンで食べてた食事風に朝食を作ってみましたよ。半熟を崩して食べるのが俺のジャスティス。 さて、アイマス2のDLC、予想通りとはいえエリーこと水谷絵理来ましたね。こりゃ涼ちんも確定だな! …畜生、HDエリーも可愛いなぁ…PS3も買えというのか。…

さよなら傷だらけの日々よ

毎週土曜日の恒例行事! ポストカード、ゲットだぜ! …ですが、どうやら雰囲気的にキャンペーンもこれで終わりっぽいですね。来週土曜日時点での上映館も殆どないし。 『映画 けいおん!』見に劇場に足を運ぶこと12回・見る事11回、多分この記録は一生更新さ…

Decretum

まどマギのねんぷちBOXが届きました。 ねんぷちのBOX買いはアイマス、けいおんに次いで三箱目だけど、やっぱ一個一個出していくのが只管にめんどいw でもやっぱ一般流通にのるねんぷちは出来いいですねー。プライズのねんぷちは結構地雷が混ざるんだけど…一…

THE GHOST IN MY ROOM

何かどうにも金髪リンコっぽくなってしまってしっくりこない、我が地元兵庫県期待の星(?)白坂小梅ちゃん。昨日のけいおん絵の後に後述のニュース見て、気が向いたんで描いてみた。地味にムズいわこのコ。 いやー、何かモバマス組も遂にCDデビューですってね…

U & I

今日、2月22日は平沢憂ちゃんの誕生日ですよ! つーこって、ワタクシもささやかながらバースデーイラストを描いてみました。何かスキャナの調子が悪かったんで、写真撮りになっちゃったけど… あぁ、そういえば 2月22日は“にゃんにゃんにゃん”という語呂合わ…

世界はグー チョキ パーで だから楽しくなる

ひーちゃんに釣られて初めてスマイルプリキュア見たんですよ、スマイルプリキュア。いやー、こんだけ何年も続いてるシリーズ物の割にちゃんと見たの初めてですよ。 いやー、やよいあざとい。メッチャあざとい。本編でも十分アレだったけど、EDでまでヘッスラ…

10回目の夜に 愛してた

映画館にいる〜私達! …嘘です。今回はソロプレイでした。 つーこってこんばんは、武嶋です。神戸にも雪が舞う中、今週も行ってまいりました『映画 けいおん!』。 いやー、しかし今回で遂に鑑賞10回目ですよ奥さん!遂に二ケタ乗りましたよ。 ―――映画けいお…

おお神よ 彼を救いたまえ

トゥルーリがシート喪失かぁ…ケータハムも決して潤沢なチームじゃないしね、ペトロフの持ち込み資金はやっぱり魅力だったんだろうな。まぁトゥルーリも最近は精彩欠いてたしなぁ…得意の予選もそこまで奮ってなかったし。 これでバリチェロの続いてのベテラン…

二人で行った 横町の風呂屋

フリューからプライズでエリオ2種が出たらしいので確認がてらボークスへ行ってみたんですが、見れば見るほど事前に目にした噂通りの脳勃起っぷりに加え何かこれじゃない感漂う各パーツ。なーんかフリューはこんなんばっかやなぁ…メガテンのは結構良かったの…

ゆりゆららららゆるゆり 大事件

ゆるゆり公式ページがバレンタインアッカリーン仕様になったらしいので見に行ってみたら、予想以上の気合の入りっぷりでワロタ。流石あかり、マジ天使。 そういやゆるゆりと言えばWFでの一般作品の写真は結構見たんだけど、メーカーから出るのはスケールのみ…

A day in my life

今日昼のNHK『お元気ですか日本列島』で、福島の児童達による復興ソング制作のトピックスにUzさんが出ていましたね。録画した物を後から見たのですが、お元気そうで何よりでした。 DEENを離れてからはあまり表舞台に出て来られることが少なかったので近況を…

I will always love you

昨日は『映画けいおん!』の記念すべき10回目の試聴! …になるはずでした、ええ。 この期に及んでまさかのけいおん満席完売。 …わけがわからないよ。 仕方がないので、急遽普通の飲み会へ移行。いつも通りのgdgdトークで盛り上がっておりました。 帰りにはオ…

So, I love you my darling. And stay forever.

pixivでアイマスDS絵見てたら、アイマス×孤独のグルメのイラストが。「ほう。」と思って開いたら、タグの『ぎゃおォン俺はまるで変態紳士だ』見て思いっきりむせました。そう、僕だ。武嶋だ。 …いや、武田さん良い人なんだケドね。DS勢の大人がマダオだらけ…

ガッとやって チュッと吸って han

まどマギストラップ付き十六茶キャンペーン、さやかとキュゥべえゲット。 …と言っても、行ったのが遅かったからか既にさやか一個とQB二個しか残ってなかったんだけどね、近所のローソン。うーん、やっぱ朝行っとくべきだったかなぁ?後まどっちは欲しかった…

Like a bridge over troubled water

いやー、スーパーボウルNE対NYG戦、白熱の名勝負でした!最高に面白かったよ。 それにしてもやっぱイーライの4Qはスゲーわ。いくら序盤から調子は良さそうだったとはいえ、あの土壇場でマニンガムへのギリギリのロングパス通しちまうんだもの…あれは思わず叫…

カレーCHOPPiLiライスTAPPULi

HRTのカーティケヤン起用が決まり、これで全12チームのレースドライバーが決定しましたね。 しかしカーティケヤンか…デ・ラ・ロサ起用で相方は巨額のスポンサー持ち込める人になるだろうとは思ってたけどさ。結局デ・ラ・ロサ頼みのレースになりそうだなぁ。…

もう止まらない どうにも気づかない

ナイン!ナイン!(パイソンズの『Hilter in Britain』風に) 今週も今週とて、久し振りのソロプレイで行ってきました土曜のお約束映画けいおん。いやー、遂に9回目ですよ奥さん。次行ったら二ケタの大台に乗りますな。フィルム交換用半券貼り付けシートの方…

どうしよう? やっぱり好きよ

最近、ウチの近所で二軒工事が進行中です。 さて、ワタクシもうかれこれ十年以上工事現場見る度に思うコトがあるんですよ。「で、鉄骨は何時になったら降ってくるんだ?」と。武嶋をそれなりに知っている方はこの時点でティンと来るかもと思いますが…w ええ…