2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

渇いた叫びが くじけそうな胸を突き刺す

ゴンザレスが初登板からゴン者になってて、最早乾いた笑いしか出ない武嶋です。闇に飲まれよ! …いや、もうホント笑い事じゃないんですけどね。こりゃ西口さんが完投で(←ココ重要)西武今シーズン初勝利とか普通にあるで! 取り敢えずマイケルがいけそうだ…

雨降ったらカサ 迷ったら聞け!! 桜並木道

岡山までお墓掃除に行って来ました。 で、アキラ氏へ私信。今回は平日だしちょっと急だったので声は掛けなかったけど、今度行く時には早めに声掛けますんで。もし都合付くなら、その時はイナバ化粧品店な!w …あ、とら醤油買って来るの忘れたや。 モバマス…

いつもキミの 記憶の片隅にね

Q. アニメP4を一言で纏めると? A. 『売約済み』 by.堂島菜々子 関西ではアニメペルソナ4最終回でした。うーん、個人的にはもうちょいマガツマンダラ以降を濃くして欲しかった気もするけど、初見さんも多いであろうアニメだとこんなもんなのかな? オチはや…

ほらッ笑顔が ううん 君にはやっぱり似合ってる

そういえば、日曜日は高槻やよいさんお誕生日おめでとうとかスマプリのこととか書こうと思ってたのに、ザウバーへの愚痴書いてたらそのことをすっかり忘れてしまっていたw 誕生日ネタをするには流石に遅すぎる気もするのでそれは来年…ゴメンよ、やよい。 さ…

くるはずないよわかってた ぼくはまだふるえてる

昨日の武嶋P@モバマス。 かな子Sレア化、しかもCDとは別物だと…?畜生、こすい商売だな!どれどれ… グハァ! で、で、でぶにゃんかわええー! 同時Sレア化の楓さん25歳もTUEEEEE!! (小考) 課金兵大地に立つ!!(二回目) え?結果?出ねぇよクソがァ! …

F1マレーシアGP決勝・雑記

いやー、まさかまさかのフェラーリ・アロンソ…やっぱスゲーわアロンソ。雨でシャッフルされた幸運もあったのは確かだと思うけど、そのチャンスをキッチリ逃さないのは流石としか言いようがない。実際ドライではザウバーに追い回される程のペースしかなかった…

あの岬を越えたら 君の街が見えてくるだろう

昨日は妙に眠くて仕方ない日だったなぁ…晩飯食べて暫くして寝たら案の定こんな時間である。皆様おはようございます。 マレーシアGP予選、今回もマクラーレンかぁ…そして3位にミハエル。遂に来たか、という感じですねぇ。これは久し振りの登壇期待できるかも…

カマボコみたいな電話の音で

今日かまぼこ買ったんですよ、かまぼこ。 …え?いやいや、買い物頼まれたとか酒のツマミが欲しかったとかじゃないんです。 まぁとにかく見て頂きましょう。 「かまぼこぉ〜」(CV.そらまる) はい、間違いなくかまぼこです。何処からどう見てもかまぼこです…

CARNIVAL BABEL

奇蹟のカーニバル、再 開 だ 。 いや、まさか翌日再開とか予想してなかったわw で、うん、ウチのプロダクションが入ったグループ、他のプロダクションが全然動かねぇ。昼の部とか常時携帯とにらめっこ出来る訳じゃないし、元々エナドリは使わずにマッチング…

Falling Down

今日の昼からまたモバマスでイベントだったんだけど、やっぱりというか案の定というか鯖落ち→メンテ→イベント延期のコンボが決まったらしい。本当に案の定である。そら(あれだけギチギチにスケジュール詰め込んでたら)そう(何かあったら即イベント延期と…

君のANSWER

弟からQMAの新バージョンが稼働しているとの情報を聞いたので、久し振りにゲーセンでQMAの全国オンライントーナメントやってきました。最近はプロ野球検定の新記録出すのに躍起になっててトナメ全然やってなかったからねぇ。 で、新バージョンのQMA。とにか…

F1オーストラリアGP決勝・雑記

開幕戦、バトン見事な勝利でしたね。やっぱりああいう逃げてイニシアチブ取れる展開になった時のバトンは強い。 ハミルトンも含めてマクラーレンは調子良さそうですし、予選ではちょっと「大丈夫かな?」って感じだったレッドブルも別に悪くはなさそうだった…

イジメテミタイ

rア ビンタする by 武嶋昴 on pixiv 折角なのでこないだのを形にしてみた。この後の選択肢は 「ごめんな」と頭を撫でる 無言で抱きしめる 「五月蠅い」と凄む 無言で逆の頬を張る 腹パン 辺りからお好みでどぞ。 武嶋的には④で。腹パンはオーバーダメージだ…

F1オーストラリアGP予選・雑記

さあ、今年もF1開幕ですよ! さて、その開幕戦オーストラリアGPの予選。走っているマシンを長時間ちゃんと見るのは今年初めてだったのですが、噂に聞いていた通り去年と比べると大分乗りにくいクルマになったようですね。特にブレーキング時の安定感の面で。…

押し寄せた闇 振り払って進むよ

はい、つーこって今月も買ってきましたよnanoエース。今月号はなんと『ちょっとかわいいアイアンメイデン』巻中カラーだ!アルフさんおめでとうございます! 皆も買って読もうnanoエース! …しっかしなんだかんだ毎月発売日には買えてないなぁ…; これに限っ…

祭りのあと

つーこってひな祭りサバイバルも幕。 結局あの後まいんちゃんは7回目の撃破の末やっとデレてくれました。三顧の礼どころの騒ぎじゃねえ。でもまぁ勧誘できただけマシってもんで、その他は勧誘には至らず。2度目を狙わなかった朋先生はさておき、上田しゃんに…

Money Money Money

モバマス、課金兵デビューしました(てへぺろ☆) …あのな、ちゃうねん。全部Sレアの真美が悪いねん。 だって、アレ…なぁ?卑怯だわ。アケマス時からの真美スキーの俺が回避できるわけがないだろうあんなの!そらそう(ウェブマネー買いに行くことに)なるわ…

So am I still waiting

昨日は大阪のち神戸で某運転士ことなおなお氏(でいいよね?モバゲーのネームもこれだしw)と飲んでました。昨日朝早かったのもあり、帰って即おやすミンゴスになっちゃったんで起きたのが4時前というねw ところで結局昨日の話で一番アレだったのは間違い…

簡単すぎて涙が出るぜ

…などとモバマスのひな祭りサバイバルについて武嶋氏は泳いだ目でイトシュンダンスを踊りながら語っており、その真意は不明。 武嶋P、ここまでのサバイバル戦績 渋谷で対望月聖。10分の1すら削れず時間切れ 渋谷で対上田鈴帆。勝利も勧誘失敗 渋谷で対桃井あ…

ありがとう ただありがとう

本日3月10日はDEEN19回目のお誕生日でございます。おめでとう! 去年が18年ということでの『Graduation』。今年は19年。そして来年はいよいよ20年かー。20年目のイベントも勿論楽しみだけど、まだ何か発表があった訳でもない20年目のことよりもまずは今年だ…

渋谷へ繰り出すのさ 皆同じ髪型

今日、モバマスで渋谷サバイバル行ったんです。サバイバル。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで進めないんです。 で、よく見たらなんかバナー出てて、渋谷で聖とあずきが参戦!とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、ひな…

違う、そうじゃない

W杯予選の組み合わせ、何かもう出来過ぎで怖い位イイ感じですねぇ。ツネ様最高や! ジーコ率いるイラクとも同組ってのも楽しみだし、こりゃ頑張ってもらうしかないな。この前みたいなのはもう勘弁…; NFL、ペイトンはコルツ退団か…現役続けることは嬉しいけ…

もう一度

海堀ェ…あそこであれはねーべ。最後の以外にも結構中途半端な飛び出し未遂何回かあったし、試合勘も鈍ってたんかな…素直に今大会ノってる福元でよかったと思うんだが… 後DFも軽いわ。フリーにさせる場面多すぎて、見てて危なっかしい。 まぁあれだ、澤抜きで…

パニック パニック パニック みんなが あわててる

何か今度はフェラーリ鈴鹿テストにミカ・サロが呼ばれたとか…おいおい、フェラーリいよいよ訳分からんぞ。いくらオーストラリアGPと日程被ってるとはいえ、テスドラは結構いるはずだろフェラーリ。いや、マジでどういう意図なんだろうこれ…単に事情によりテ…

弦が 鍵盤が スティックが赤い糸

『映画 けいおん!』のCD付きオフィシャルバンドスコア買ってきました。 某氏に倣って一応中身を紹介しておきますと、CDの方には主題歌・挿入歌のショートバージョンや、『Unmei♪wa♪Endless!』と『Singing!』の練習用各パートマイナストラックなどが収録され…

凛として咲く花の如く

つーこってアキラ宅にて酒盛りしてきました。リンコ放置中のアキラ氏を煽ったり、異様にアイマス2で盛り上がったりといつも通りのgdgd仕様でございました。リンコに関しては、きっとアキラ氏が写真付きであげてくれると思うので、そっちに期待。 そんな酒に…

時の流れに身をまかせ

順位戦A級最終戦の結果、丸山さんと久保さんが降級か… よくあるパターンなら「これも時代が変わったってことなのかなー」ってな感じなんでしょうが、谷川さんやタカミチ先生がいるからそうとも言いきれないのがね。しかし竜王戦挑戦者の丸山さんに現二冠の久…

街の灯りが とてもきれいねヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ

つーこって、某運転士さんに頼まれた北海道線を確保しに行くついでに自分の分も一つ買ってみました。地元枠ってことで、JR西日本のを。やっぱ出来いいねぇコレ。 さて、モバマスの進捗状況。 ―――中々目の前に姿を現してくれない まいんちゃん 舞ちゃんを探し…

いままでのあらすじ

おいおい、日本代表、ウズベキスタンに負けたのかよ…A代表一軍は大丈夫だと信じてたのにッ! …まぁ気を取り直して。 写真提供、某運転士氏 何か今度はBOSSにミニチュアSLが付いてくるらしく、情報提供したら即ゲット報告が飛んでまいりましたよ。結局あれだ…