2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パジャマでおじゃま

新コンプガチャ来たよ!リーク通りマジでパジャマパーティーだよ!(ウッヒョー …ってあれ…確かにリーク通りパジャマだけどみりあちゃんいないじゃないですかー!やだー! でも間中さんとおがちんいるから良しッ!みりあちゃんはバレンタインのカラフルみりあいる…

You know we had no time

バトスピのレベル40達成で貰ったプラチナガチャチケで回したらRあずささんとあずきが出ました。こんなシンクロいらねぇよ!ちくしょうめー!w こんばんは、武嶋です。 いやー、今週のスマプリは濃厚なみゆき回で実に良かったですね!今まであんまりそう思っ…

そして アリスのように 不思議さを受けとめたら

こないだアキラとFF4トークしてたら再び4熱が戻ってきた武嶋です。ごきげんよう。 何かソウルハッカーズが3DSで出るらしいっスね。ぬぅ…Newラブプラスはバグプラスだったらしいし、ポケモンBW2はDSソフトだから3DSは見送れると思ってたのにここにきて意外な…

その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ

帰りに携帯で野球速報見たら西武が勝っていた。「お!連勝ゥー!」と思って詳細を見てみたら、米野がファルケン先生から2点ビハインドの9回表二死から逆転満塁弾打ってて吹きそうになった。もし飲み物飲んでたら間違いなく松田優作になっていたレベル。 いや…

君を壊したい

カッタデー!岸きゅん最高や! …はいいけどさ、140球完投とか何考えてんだよ…今度は岸を壊すつもりか。 岸君?何処かに違和感覚えたらすぐに離脱するんだぞ?ゆっくり治していいんだからね? しかし今日でやっと5勝目、内3勝が岸(残りはカズさんと牧田が1勝…

卯月の頃

今日は島村卯月さんのお誕生日!ガチャも入れ替わるし、これは遂にSレアしまむらさん来るで!…と思ったらまさかのCD連中2倍ガチャ延長。 運営「Sレア来ると思っただろう?ハッハッハッハ」 しまむらさんェ…何か最早ちゃんみおとどちらがバージョン違い来るの…

F1バーレーンGP決勝・雑記

フェッテル優勝、遂に来たかーという感じですねぇ。流石にレッドブル、調子戻してきたのかな。こんだけ毎年毎年不利になるようなレギュレーション変更ありつつも保ってるのもやっぱ凄いわ。先生とクリエンが走ってて、入賞で「確変キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!」とか…

イエローサブマリン音頭

相沢和也氏執筆の『けいおん!』SSにて、何時の間にか田井中律さんと家庭を築いていた武嶋です。…あ、ゴメンゴメン!『田井中』って旧姓だったや!いっけねいっけね!てへぺろ☆ さてさて、そんなこんなでこの週末はアキラと共に相沢宅にて酒盛りをしてまいり…

夢は何色? 赤・青・黄色

本日やっと2枚目のメアリー・コクランをゲット出来ました。これで小梅ちゃん・フェイフェイ・メアリーで3色防御万超えRユニットが組めるぜ! あぁ、次はMM特訓だ… さて、明日はアキラと共に相沢宅にお邪魔してきます。相沢を椅子に縛りつけて『あんずのうた…

ココロ風に 閉ざされてく

DEEN47都道府県ライブ・兵庫県の抽選、今回はハズレなくてホッとしている武嶋です。どうもこんばんは。 まぁそれとは対照的にモバマスのルーレットは全然当たらないけどな!今回縁日の籤引きレベルでしか当たり入ってないんじゃね? さて、モバマスのCD聴き…

Chocolat Tiara

大阪駅でのこと。改札外の柱の映像広告に映っているものが『どっかで見たようなピンクだなー』と思ってよく見てみたら、ミルキィライブDVD宣伝のみもりんでした。そんな火曜日。どうも、武嶋です。 さて、皆さん予想済みと言えば予想済みなオチでしょうが… …

壊したい現実

月曜日ということで日本ハム‐西武戦しかなかった今日のプロ野球。そんな1試合しかない日にこれですか…守ってはポロポロ、中継ぎは次々炎上、打つ方もサッパリ…やる気あんのかと聞きたくなるね、ホント。見るに堪えない。 まぁ今年の人事発表の時点でこうなる…

F1中国GP決勝・雑記+α

本日の武嶋さん 西武ドームで涌井っちゃ炎上 → ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 福岡ドームで帆足さん炎上 → ( ゚∀。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 中国GP決勝、可夢偉出遅れ → ( ゚∀。)アヒャヒャヒャヒャ!! orz さて、その中国GP決勝ですが、もう一言で纏めるな…

ラブレター フロム チャイナ

4月14日は赤城みりあちゃんのお誕生日!…ってことで育ててみたけど、流石に一日じゃ間に合うはずもなかった。しゃーない。 しかしみりあちゃんといい千枝ちゃんといい、モバマスには将来有望な子が多いよねぇ……もうやめてあげて!泣いてる千早(と高森さん)…

8組のバストを選ぶとしたら キミならどれが好き?

朝↓な動画を貼った矢先にまたこんなネタですが、追加アイドルの及川雫ショックでP達が動揺(ハッスルとも言う)しまくっててワロタw でも僕は赤西ちゃんを選ぶぜ!…いや、“特訓時に駆け抜ける衝撃”ことふーかも…ゲフンゲフン、どうも、武嶋です。 お花見の方は…

桜舞い散る今日の 二人流した涙は

おはようございます。 今日は花見ロード最終日ですねぇ。ワタクシは今現在中野ちゃんまで残り200枚弱という何とも微妙な位置。3倍が上手く来れば何とか 素でもいけそうだが…うーん、スタドリに変わるからなるべく団子食いたくねーなぁ…しかしヒキが悪ければ…

放課後はTea Time 全力のBreak Time

武嶋が昨日した買い物(※スーツで)がコチラになります。 そういう事に抵抗がなくなってきているのは問題だろうか。 スマプリのはみゆきだけにしとこうかなーと思ってたんだけど、ボークスのポイントが溜まってて支払いタダだったからついセットのを選んでし…

オットいけねえ、「マヨネーズ」も忘れんじゃねえぜ!

今週もスマプリ試聴。ウルフルンさんの萌えキャラ化が止まらねぇ。 しっかしココ数話見てて思ったんだけど、れいかさんが持って来た・提案したネタって大抵ロクなことになってないよね…博識なクールビューティーと思わせておいて実はみゆき側の人だったとい…

さくら さくら 今、咲き誇る

今日は母方の祖父の十三回忌法要でした。 お参りに行った一心寺さんは丁度桜が満開に差し掛かっている段階で綺麗でしたね。 お参りの後は家でお坊さんにお経をあげていただき、その後親戚一同で食事へ。中華中華。麻婆豆腐うまし。でもちょっとワンちゃんの…

ノーヒットノーラン

マエケンノーノー達成おめ!いやー、去年の借りを返したって感じですねぇ。 その裏でノーノーと言えばある意味この人とも言える西口さんが自身無失点の好投ながらリリーフに勝ちを消されていた。相も変わらず200勝への道を阻むのは敵よりも味方というね… 前…

無罪モラトリアム

昨日は梅田にてなおなお・のり両氏と飲み会、またの名をのり被告の公聴会を行っておりました。 取り敢えず控訴の様子もなかったので、執行猶予付きの有罪ということにあいなりましたことを関係者各位にここで報告させて頂きます。 …とまぁ冗談はその辺にして…

START!! START!! START!! EVERYTHING OK♪

全国的に大荒れの天気となった本日4月3日。プロデューサーさん!今日は天海春香さんのお誕生日ですよ、誕生日!はるるんおめでとう!流石嵐を呼ぶアイドルだぜ!…ってLUNA SEAかい。 いやはや、これからもアイマスの顔として春香さんには末永く頑張っていた…