2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あー 明日の今頃は

アイマス2のねんぷち届いたよー。 シクレはりっちゃん。アイドル衣装のりっちゃんもイイけど、スーツりっちゃんもあればよかったのになぁ…と思う今日この頃。第2弾のシクレは多分小鳥さんだろうしね。 後、DEENのニューシングル『心から君が好き 〜マリアー…

キグルミ惑星

日曜に関東でモバマス関連のイベが行われたらしく、その参加組の書店委託が始まっているとのことだったので世を忍ぶ仮のお仕事の前にメロンブックスにて戦利品をゲット。至っていつも通りの日常である。 相変わらずララさんの仁奈ちゃんは可愛いので、これ読…

あなたが私にくれたもの

ぴ…ぴ、ぴ、Pくん!トレーナークレーンでまさかのマストレさん来たにゃあ! …いやー、当たり入ってたんだなぁ…w 今回はずっとトレーナークレーンで10回以上やってますが、今の所1回ハズレが出ただけで後は最低でもルキトレちゃんが引っかかってくれてます。…

F1ヨーロッパGP決勝・雑記

相変わらずのザウバーのクソピットにセナロケット、更に接触で次戦シルバーストン5グリッド降格ペナルティと可夢偉が散々過ぎて投げたくなるレースだったけど、まさかあんなにマモノ満載のレースになろうとは…! まずは地元スペインで優勝のアロンソ!やっぱ…

いつか叶え夢オーライ

のり氏が興味あるようなので律トランプも紹介。ドバーイ! そういえば最近してなかった気がする野球の話。 交流戦はギリギリながらもなんとかパが勝ち越して一安心。特にパからエース級がゴッソリ抜けた今年は色々言われないためにも勝ち越して欲しかったか…

今度は私に カード切らせて

今週のけいおん。 唯ムギの夏期講習フィギュア&律澪のロミジュリフィギュア、ゲットでござる。因みにどっちもプライズ物。あずにゃんは無いけど、他の4人のファンの方は是非手に入れるべき名場面フィギュアですよ! まぁゲットと言っても、取ったんじゃなく…

マジックナンバー

とあるミスドにて。深い意味は無いです。…タブンネ。 “72”は凄いよ魔法の数字だよ。“生命、宇宙、そして万物についての(究極の疑問の)答え”である“42”に対抗しうるのはきっと“72”くらいでしょう。いや、むしろ“72”が答えなのかもしれぬ。やっべ、『新約・…

私は 恋を夢見るアメリカンガール

台風4号、ウチの周りは例によって特に何事もなく。この辺りはホント雨風に強くて助かる。…まぁ元々今日はお休みだったのであんまり関係なかったんだけどね… モバマス、新ガチャで『人は人、私は私』ガチャの復刻版、しかも新レアの古賀ちゃん追加版だと!? …

2 be wiz U

モバマスで1000友情ポイント使ってローカルガチャ回したら、出てきたのがしぶりん・しまむらさん・ちゃんみお・高森さん・黒川さんと、ダブりなしかつ全部2コス同盟という結果だった。これはひどい。 サバイバルの方もいよいよ佳境ですが、未だエンドレスふ…

刹那さを消せやしない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000000-natalien-musi なん…だと… うーむ、T-BOLANにFIELD OF VIEWがライブで復活とか超行きたいぞ。しかも房之助先生やDEENも出るとか、こりゃ完全に俺ホイホイ。丁度大阪でもやるみたいだし、行ってみようか…

Heartbeat, Heartbreak

ぬわーっ!P4Gの発売日だったのすっかりわーすーれーてーたー。 イカンイカン、月末のポケモンBW2の方に気を取られていた。持ってるDSと持ってないVitaの違いがあったから、どうしても気にかける度合いが違ってしまったのが影響したか…まずVita買わんことに…

ビンタしたいヤツ

サバイバル、全員勧誘完了しました。あの後祈りが天に届いたのか、小日向ちゃん新田ちゃん共に一発ツモでした…が、最後の砦となったバスケさんが今まで以上のクセ者だった…結局7回目位でやっとデレてくれたよ; これで後はポイントでグンマー2枚目狙うのと、…

F1カナダGP決勝・雑記+α

そして7人目のウィナー誕生である。 いやー、ハミルトン完勝でしたねー。 そのハミルトンとトップ争いした組では、最後アロンソもフェッテルもステイアウトを選んで粘る作戦は共通していたものの、抜かれたらサッサとピットに入れたレッドブルとステイアウト…

YO! SAY, 夏が 胸を刺激する

他に先週した買い物…って言ってもけいおん絡みばっかですがねw 両方とも描き下ろし表紙に、アニメディアには5色カラーペン、アニメージュには見開きクリアファイルが付くってんだからそりゃ買うしかあるめぇ。しかもクリアファイルのりっちゃんは前髪りっち…

呼びかけよう名前を すばらしい名前を

この間、同僚達との間であったある会話。 (珍しい名字の話になり)「そういえば、この間『トトキさん』という方とお話したんですよ」 「へぇー」 「どんな漢字書くか分かります?」 武嶋「“十時(じゅうじ)”ですか?」 「そうなんです!よく分かりましたね…

☆Paradise☆

土曜晩はアキラ宅に相沢と共にお邪魔してました。 まぁあれだ…どんな内容だったかはこの辺見てもらえば一発かとw そして遂に小泉アキラさんが過去のトラウマを払拭して見事ハッピーエンドをお迎えになりました!やったねアキラ!次はセッちゃんにリベンジし…