2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の海でKissしたい

マヨナカアリーナ届いたよー。さて、久し振りの格ゲーだが…はてさて、どうなるやら。 モバマスの方では総選挙の結果出ましたねー。とときん圧勝すぎてワロタw いやー、とときんスキーってやっぱ多いんだなぁ…前回の日記に書いた通り、人気あるのは分かって…

The movement you need is on your sholder

昨日のロンドンオリンピック開会式、ポールが出てきて『The End』と『Hey Jude』歌ったのか…各国選手行進の途中位で家出ないといけなかったんで、生では見れなかったんだよな…畜生、こんなんだったら録画しておけばよかった。一応見るのはつべで見れたけどね…

F1ハンガリーGP決勝・雑記

びっくりするくらい書くような事が無い。

シンデレラ・グラフィティ

結局モバマス総選挙はこの二人に入れました。まぁ恐らく勝ち目はないだろうけど…イイんだ、こういうのは自己満足だから。 中間発表は開始24時間後のしかなかったけど、多分最終結果はそれとはガラッと変わってカオスになってるんだろうなぁ…このまますんなり…

誰かRomantic 止めてRomantic

いやぁ、イチローのヤンキース移籍は驚いたなぁ… 条件面でも大分譲歩したみたいだし、心に期すものがあったんだろうな。同じチームを希望してアメリカに来た川粼には皮肉な話かもしれないけど、もしかしたら日本での好待遇や年俸を捨ててまでのマイナー契約…

CHANGIN' MY WORLD!!

最近通話時にノイズ入ることが増えた、と、遂に携帯にガタが来てしまったようなので思い切ってスマホに変えました。ELUGAのP-06Dっす。これでモバマスを大画面で出来るよ!やったね武嶋P! そして5年ほどお世話になったN903iありがとう。キミのことは忘れな…

F1ドイツGP決勝・雑記

いやー、アロンソやっぱ強いわ。最後「崖来たか!?…いや、でもアロンソだしコントロールかも…」とか思ってたらマジでコントロールしてたんだもの。いやー、恐れ入った。 可夢偉もイイレースでしたね。やっとというか何というか…これで上昇気流にのっていっ…

出逢いと別れ めぐる時の中で

昨日は先輩と飲みに。 それにしても世間の狭さにビビったw 意外な繋がりってのは案外あるもんだ。 さて、週末。映画けいおん見るか(キリッ

楽しいに一所懸命だよ

買ったッ!3本目完ッ! はい、京アニショップの受け取って来ました。遂に3本目ですよ奥さん。まぁ流石にこれで打ち止めですがね。 …映画けいおん祭り完?バカヤロウ、まだ始まってもいねぇよ。本編見直してないし、特典も見てないしな。週末は映画けいおんで…

刺激が欲しけりゃ 馬鹿になれ oh oh oh

続・けいおん祭り タワレコ通販からDVD通常版届いたヨー。勿論りっちゃんポスターも付いてきたヨー。んで京アニショップからDVD入荷のお知らせ来たから明日受け取ってくるヨー。 そしてローソンで伊藤園のけいおんストラップ、残りの4個もゲットしてきたヨー…

フライングゲット

よしッ!買ってきたッ!! というワケでフラゲで買ってきました『映画 けいおん!』のブルーレイ。アニメイト特典の寿司ハッピ付きだぜよ。 んでりっちゃんポスター付きのタワレコ通販分も振り込んできた。後は京アニショップからの入荷連絡を待つのみ。 …も…

ワクワクしちゃう計画とか グダグダ過ぎる展開とか

なんか今週は妙に忙しかったなぁ…まぁウィンブルドン見てたツケもあるんですがねw とはいえイカンイカン。こんな更新ペースではどこぞの密会と同じになってしまうではないか。ちゃんと書かなければね!(キリッ ってな感じで今週の武嶋さん。 モバマス水泳大会…

チャンピオン

ウィンブルドン女子シングルス決勝、セリーナ見事な勝利でしたねー。2セット目のラドバンスカの取り方見て「こりゃセリーナ厳しいのか…?」とちょっと思ったけど、3セット目は見事な巻き返し。ファーストがあまり入らない中でも見事に勝ちきった辺り、やっぱ…

Darlin', Darlin' ここに来て

ジャックフロストのねんどろいどとfigmaの千枝ちゃん届いたヨー! モバマスの水泳大会の方はボチボチ進んでます。 いやー、しかし最初バナー見た時「え?メアリー?」と思ってたけど、やっぱメアリーでしたねぇ…希少価値の高いオンナ返上といわんばかりの復…

Party Hard

つーこって週末は長野へ行ってました。ダベったり飲んだくれたりモバマスしたりメシ食ったりで非常に楽しい時間を過ごせました。 しかし一定時間になると携帯を取り出す葛西P、安岐山P、武嶋Pは完全に今回の風物詩と化していたような…どう見てもキミスコモバ…

帰ってきたぞ 帰ってきたぞ

つーことでキミスコから帰還しました。 相変わらずのHPを全て生贄に捧げ、MPをフル回復仕様。いやー、楽しかった!参加者各氏乙です!そして場所を提供して下さったアリス先輩、ありがとうございました! とりあえず今日は疲れたし、詳細はまた明日にでも… …