2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私のお墓の前で

う、うわあああああああああ Sレア小梅ちゃんだあああああああああ …まぁまて、ちょっと落ち着こう。焦るのイクナイ。回すのは確定として、一度落ち着くんだ…そう、落ち着け… 【追記】 フリトレで小梅ちゃんの相場を見る。ふむ、250前後か… 『…今Sレア律子の…

欲しい 全部欲しい 尊いもの それは

【前回のあらすじ】 『けいおんcollege』発売ということで盛大にお茶ンザムをかました武嶋。そんな彼に「俺の分も確保ヨロ!」との一報がアキラより入る。 丁度金曜日は早上がり。勝負は大阪・日本橋。――――果たして武嶋はミッションを達成できるのか!? 結…

あなたに ずっとずっと残ればいい

―――それにさ。もし好きな作品に動きがあった時さ。『何も考えないで出せるだけ出せ』って言えるくらいは、なんかさ。持ってたいんだよね。 ハチクロ真山の名言レイプと共にこんばんは、武嶋です。 つーことで今日は『けいおんcollege』の発売日。豊富な店舗…

ぼろぼろにしたい君のSexy

やったー。村松さくらフィギュア手に入れたよー。 ハイ、嘘ですサーセン。そしてこんばんは武嶋です。 そしてココ数日日記が空いてしまったのはひとえに写真の後ろに写っている物の所為です。後述の相沢宅で部屋飲みした時に、はるいちから猛烈プッシュされ…

裏表ラバーズ

『うみのみちしるべ』だって!? 『タイムトンネル』だって!? 『しがらきやき』だって!? 『ぎったんばっこん』だって!? はいどうもこんばんは武嶋です。↑のフレーズにティンと来た方、更に言えば「何を指しているかもバッチリ分かるぜ!」ってな方は今…

月の繭

ちょっと必要だったのでカイコガのことを調べていたら、萌えキャラ擬人化されているものがあって驚いた武嶋です。流石日本だ、何でもあるぜ! いや、まあ野生に返そうとしたら一晩で全滅しかねない所とか人間の手助けが無いと繭を上手く作れない所とか成虫に…

きのこのこのこげんきのこ

昨日の夜、阪急の電車内。 スマホの電源を入れモバマスにアクセス。『新イベとか新エリア開放来てないかな』と見てみると新エリアの福岡が来ているではないか! 新エリアということは新アイドルが来ているわけで、早速どんな面子が来たのかまとめブログで調…

上手に羽ばたくわたしを見つけて

どうも、Wii眞紅の蝶で二ノ刻の沈められた女に3連敗して思わずWiiリモコンブン投げたい気持ちになった武嶋です。やあ。 うーん、PS2の時にはこんな所で死ぬことなかったのになぁ…月蝕の仮面の時も苦労したけど、やっぱどうにもWiiリモコンでやる零に慣れない…

We are the champions, my friends

\マレー優勝!!/ いやー、遂に四大で優勝したねマレー。やっぱオリンピックでフェデにリベンジ出来たので一皮むけたかな。ただ優勝おめでとうと思うと同時にもうそのネタで弄れないのかと思うと少々残念でもあったりw そしてNFLの方も開幕。今年は兄貴の復…

君が触れたから七彩ボタン

モバマスで今日のあいさつ回りに全部愛ちゃんの顔文字を入れてみた(例:∩(>ヮ<)q<おはようございまーす!!)ものの、反応してくれたのが葛西Pのみであったことに憤りと悲しみを覚えている武嶋Pです。どうもこんばんは。 うーん…愛ちゃんの認知度がこん…

F1イタリアGP決勝・雑記

いやぁ、グロージャンがいないと平和だなぁw まぁそれはいいとして。今回は何と言ってもペレスでしょうねー。セパンでの借りを返したな。しかしモンツァでフェラーリ2台ブチ抜く好走はフェラーリ入りを目論む彼には良かったのか悪かったのか…w 一方でチー…

夜は墓場で運動会

フェスはグループ内2位入賞で見事荒木ちゃんゲット出来ました。勝ち点5の最終戦を勝ったら1位、負けても2位の消化試合に出来たから良かったね。最終戦の相手は最初当たった時からやたらエナンザムしてきてたから飲み合いに付き合いたくなかったからなぁ。し…

F1ベルギーGP決勝・雑記

一言で纏めるなら、グロージャンええかげんにせえよ、と。 うう…待ち焦がれたスパ・フランコルシャンが1分もたずに終わってしもうた… 可夢偉オワタ、ポイントリーダーアロンソ&優勝候補一角のハミルトン撃墜される、とラ・ソースでその後の見所が激減してし…

やばい 止まれない 止まらない

土曜日は夕方から梅田でアキラ・のり両氏と飲み⇒カラオケをしてました。相沢=ジローラモ=和也はまだイタリアから帰ってなかったようで不参加でした。残念。 カラオケの履歴はこんな感じに。 2時間で入れた曲がけいおんとアイマス関連しかなかったという超絶…