2013-01-01から1年間の記事一覧

さぁ あなたから メリークリスマス

メリークリスマス!! ……いや、別に何もイベントなかったですケドね?デカッチュきらりんデコってみたくらいで。(因みに更に盛ってみたバージョンは→コチラ) ところで昨日の帰りにファミマ寄ってみたら、ミクのサンタねんぷち付きのクリスマスケーキが売っ…

Take Me Out To The Ball Game

テンテン!! …はい、サーセン。また更新サボってました。というのも、PS3買ったんですよPS3。グランツーリスモ6同梱パックがあったんでつい。それからというもの… きらりんぱわー☆作ったり… 愛ちゃん眺めたり… 他にもサーキット走り回ったり、ロスサントス…

僕はトマトソースで 君はペペロンチーノ

今日は柚っちの誕生日! つーこってちゃんみおと連日のバースデー記事。本日は武嶋の上位報酬ランナー童貞を持って行った喜多見柚嬢ですw とりあえずイタリアンアイプロでは散々な目に遭ったワケだし、今度美味しいイタリアンでも柚と食べに行こうと思いま…

走れミツボシ☆☆★

つーこって今日はちゃんみおの誕生日! やー、なんかこういう繋がってる感じのコメントはいいね。んで信愛度MAXのがニュージェネ未央特訓前に繋がる感じだし。信愛度MAXのみ『○○さん』呼びになってるのもポイント高い。 そういや、あの未央P歓喜感涙の『お待…

BIG MACHINE

昨日お荷物届いたー にょわー☆ にょわー☆ デカァァァァァいッ!!説明不要!! …はい、つーこって他にも色々届いたわけですが、なんというかもうデカッチュきらりの存在感がパネェ。横に比較で置いたミニッチュがかすんで見えるw 結局、デカッチュきらりが…

追記:月末ガチャ

12%ガチャチケで川島さんきたにゃあ! ユキチ一人(12%ガチャチケは2枚)+ガチャチケでSレアは川島さんとりっちゃん。3番手とはいえアタリ引けたんでまぁOKですにゃあ。

お久しぶりね

DEEN新曲『もう泣かないで』発売ッ!! はい、どーもおつにょわー。武嶋です。 久々の更新がこんなんです。まるで某所のB'zに動きがあった時に更新されるサイトのようだw …ええ、更新サボらないように頑張ります。

You've Been Hit By A Smooth Criminal

去る11月13日。 副業終わった武嶋はスマホの電源を入れ、ブラウザを立ち上げた。するとそこには 天使がおった。 …まぁココまでで終わってたら「んほおぉ!小梅ちゃん可愛しゅぎるのぉぉ!!」ってだけで終わるんですがね…この小梅ちゃんガチャとかでなくてで…

小さな恋の密室事件

はい、モバマスのCD第5弾買って来ましたよっと。 あ、当然小梅ちゃんは3枚ね。

Everybody Out There

ポール・マッカートニーOut There Japan Tour初日の大阪ドーム公演に行ってきました。 やー、良かった!齢70を超えてもまだまだ衰えることを知らんね、ポールはホント… 定番曲っちゃ定番曲なんだけど、『All My Loving』とか『Live and Let Die』なんかは聴…

アオニソマルマデー

月曜日はいつもの面子で劇場版まどマギ見てきました。 いやー、良かったね! まだ公開して間もないし、未見の方へのネタバレになるのもアレなので詳しくは伏せますが、まさかあーなるとはねぇ… まぁ賛否両論は出そうなオチだとは思いますが、武嶋的には非常…

いつまでも忘れないでいるよ

http://ameblo.jp/figma/entry-11646088518.html ファッ!? 遂にfigmaにもアイマス来たか…!これで棚の土n…ゲフンゲフン、棚の防波堤ことリボルテック春香達がいよいよお役御免になるな…長い間アイマスのそこそこの大きさある稼働フィギュアっていったらこれだ…

Hi.Hi.Hi

っしゃー!11月11日のポール・マッカートニーOut There Japan Tourの大阪ドーム追加公演の先行予約当選したぜー!! やー、良かった。最後かもしれん来日公演参加できなかったら後悔してもしきれん所だったからなー…当日は楽しむぜ! …それにしてもここ最近…

TOKYO 狂った街

東京で遊んでた影響とかではないんだけど、今週は妙に忙しかった所為もあってえらく久しぶりの更新になってしまった。 さて、先週3連休は東京ではぴはぴしてきました。

最後まで走り抜けて

艦これを始めようと思い立ったものの、大体満員。たまに『着任可能』って出ててクリックしても反応ナシ、と、もうこれは「お前はこれやるな、な!」って言われてるのかと思い始めた武嶋です。やあやあ。 いやー…まさか我らがライオンズ、Aクラスのみならず最…

OH BABY LOVELY LOVELY WAY

へ〜いへいへいへ〜いへ〜い☆ おつにょわー☆ 武嶋です。 先日のCool jewelriesに引き続き、本日Passion jewelriesも買って来ました。 いや〜…… ヤバいね! もうね、いちいちツボに北斗百裂拳かましてきますよコレ。お姉ちゃんの曲だけ原曲分からないので残念…

東京ゆきの切符を入れて

そういや小梅艦隊に引き続き、柚艦隊も組めるようになっていた件。どうも、武嶋です。 さて、武道館まで後一週間ちょっと。本日、行きの神戸空港発の飛行機も予約完了したのであとは行くだけだな。 東京観光どうすっかねー。どっかいいところないかしら?

悪いとは思うけどやめられない

昨日はアキラPと共に大阪にて開催のアイマスオンリーの即売会に行ってきました。その結果が… これだよ うん、しょうがないね。 撤収後は日本橋でブラブラしたり、夜からは久しぶりにのりとも合流してワンちゃんからのカラオケ、と一日仕事で豪遊してきました…

ゆずれない願い

おわったー。 つーこってアイプロイタリアン編も終了。思えばユッキと夜の公園で話してばかりだったなぁ。絆レベルは余裕の300超え。 …さて、最終結果ですが… 取ったどー! もう何も怖くない。 地味に疲れた…初めての上位狙いアタックだったんだけど、走るの…

ラストスパートはとても 計り知れない

つーこってアイプロイタリアン編も残す所24時間を切ったわけですが、現在の武嶋Pの様子はコチラ。 明日は副業の関係で戻ってこれるのがラスト2時間弱といったところだったので、今日中に多少余裕をもたせておきたかった為にちょいと予想よりも大目に走ってま…

もう戻れはしないだろうといったね

頑張りました。 つーこって取り敢えず前半戦をトップ1000で折り返し。後はボーダー緩くなってくれることを祈るのみ。走ると決めた時点で撤退の二文字はないッ! …んで、中間報酬のSレア確定ガチャチケ。 うーむ、微妙… 手放すにも安いし、どうするかなぁ… 後…

ゆずえん

ポールのライブ@大阪ドームの抽選落選でした。ウボァー。 どもども武嶋です。 アイプロの上位報酬で柚っちが来ました。どうしよう…これは走るっきゃないのか… (日記はここで途切れているようだ…)

CAN YOU CEREBRATE?

日曜日は台風が接近している中、彦根ではるいちおめでとう会でした。いやー、ホント相方さんよく来てくれたよなぁw 久しぶりに会う面々も何人かいて、そりゃもうなかなかカオスな飲み会でしたね…っていつも通りな気も。 はるいちおめでとう!末永く爆発しや…

真赤な誓い

新しい小梅ちゃんグッズが出てたんで買ってきたよ。 右のは以前のラバーストラップ。じゃんじゃか増えろ小梅グッズ!みにっちゅが楽しみでしょうがないぜ。 モバマスですが、制服コレクションの奈緒が非常にいい感じ。そして長崎追加のライラさんが妙にツボ…

F1イタリアGP決勝・雑記

祝・東京五輪決定!! いやー、朝の五時過ぎリアルタイムで見てたけどガッツポーズしちゃったよ。よかったよかった。 んで野球のU18W杯は惜しかったね…勝負所でのミスが痛かった。でも十分楽しませてもらいました。準優勝おめでとう! …え?ここまでタイトル…

キミノウタ

祝!白坂小梅CDデビュー!! いやー、そりゃ『ボイス付いたんだからいつかはCD出すだろJK…』とは思っていたけれど、いざ決定してみたらやっぱ嬉しいもんですねー。 これはまぁ最低3枚は買う流れですね分かります。後はショップ特典なんかと相談かなぁ… んで…

会いたいから 焼いちゃおうアップルパイ

やったー。とときん手に入れたよー。 OK、ウェイトウェイト。まずはその拳をしまいたまえ。そしてこいつを見てくれ。 ええ、モバマスくじのスマホ用アクリルスタンドとときんバージョンっす。まぁこれもA賞だから一番いいのではあるんだけどね。 …あぁ、ガチ…

幻のドラゴン

つーこって絶賛咲阿知賀編ポータブルプレイ中です。 つーかクロちゃん凶悪すぎるんですけど!何だよ『ツモ・ドラ15』って!「役なんて飾りです」と言わんばかりのその姿勢に痺れる憧れるゥ! 敵にいる場合、原作と同じくこっちにはドラが来ないから役でコツ…

So C'mon and jump Jump to the moon

本日の武嶋さん。 QMAの宇宙・天文検定でSS取ってきました。 若干苦労したものの、何とかSS回収。同時に始まったおもちゃ・フィギュア検定は一人では多分ダメポなので、今度アキラPを召喚することにします。 その後なおなお氏と合流して居酒屋→カラオケのコ…

凹み 沈み 望みなし

紗南ちゃん開始5ターン攻撃&素早さ半減なんです?『ズッ…ズッ…』なんです? まぁそれはともかくアイサバお疲れ様でした。俺今回はお散歩勢でしたわ。 んで次はドイツツアーですか。昇格勢は誰でしょね? 阿知賀編の6巻読んだ影響もあって、今日は阿知賀編と…