2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレバレバレ バレンタイン

バレンタインガチャ来たな…っておがちんだと!? 絶対バレイベの上位報酬だと思ってたから意外だったわ。 レアの方でも智香来たし、こりゃあいい。…ってことで取り敢えずプラチナチケと7k分突っ込んだ結果… バレままゆ(10%チケから)、バレ岸部さん(10%…

風邪ひいてばたんきゅー

金曜の晩から久々にキャッチアコールド。今回の風邪はどうやら胃腸風邪だったらしく、ゼリーとかしか口に出来ぬまま土曜日を丸々寝て過ごす羽目になってしまいましたとさ。ぎゃふん。 や、翌日出勤だったから急ピッチで治すしかなかったんすよ… …まぁそんな…

突然君からの手紙

いやー、糸井突然のトレードでのオリ移籍にはビビったわ…普通に「は!?」って声出たもん、最初見た時。 確かにハムはある程度早めの段階でリリースしやすい球団ではあったけどさ。まさか、ねぇ? 金子がボチボチ限界臭いけど、中島打てんし今更飯山ってのも…

僕はどーしょもないハリネズミ

やあ (´・ω・`) ようこそ、モバマスブログへ。 このスタドリはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この写真を見たとき、君は、きっと言葉…

ANARCHY IN THE UK

モバマスイベント、次はツアー@イギリスかー。 「イギリスと言えば!」って感じで新レアはやっぱ来るのかなぁ?とすると… イギリスと言えばロック!→だりー・なつきち・涼さん辺り? 流石にだりーはここの所来まくってるし、バリエーション総数的にもないか…

Soul inspiration

DEEN LIVE JOY-Break17 〜Road to 武道館〜@Zepp Namba Osakaに行ってきました。 いやー、良かったね! 『遠い空で』とか『Soul inspiration』等久し振りに演奏された曲とかも多かったし、『GRAVITY』みたいに初めて生で聴いた曲もあったり新曲も披露された…

梅は咲いたか

2月17日モバマスオンリーイベのカタログ買ってきました。よし、準備万端、後は参加するだけだ! いやー、それにしても即売会なんてめっちゃ久しぶりですよ。昔神戸・ポーアイのに参加して以来だわ。オンリーに至っては完全に初めてなので、ワクテカでごぜー…

今日も携帯電話をポッケに入れて歩くけど

今日久々に日本橋のジーストアに寄ってみると、嫁のストラップが新グッズとして発売されていたので悩む間もなく購入してきました。じゃんじゃか増えろ小梅グッズ!

忍ぶ 不忍 無縁坂

忍ちゃん艦隊、完成。 ボンソワール、武嶋です。 そんなこんなで一昨日の日記の念が通じたのか何なのか分かりませんが、今日のガチャ更新で忍ちゃんの新レア来ましたよ!見てから即3人お迎え余裕でした。 即だったからちょい多めにスタドリかかっちゃったけ…

巨大なビルボードの 微笑みにも目を背けて

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=8444&shop=2 なん…だと… ヤバい、これは行くしかねー。顔ぶれが俺得過ぎる。しかも巨匠久々のインストライブとあっちゃあもう役満ですわ。月末のDEEN LIVE JOY-Break17を前に、早…

ひまわりの道しるべを 今見つけたら

薫ちゃんから求婚されました。 おばんです、武嶋です。ノウ!!ポリスノウ!! いやー、そういや気が付くともう薫ちゃん艦隊も組める手持ちになってるんですよねぇ俺。…まぁSレアのひまわりスマイル薫ちゃん持ってないから、戦力はお察しって感じになっちゃ…

曇った眼鏡じゃ まるで見えやしない おもち

副業の慌しい期間で随分間が空いてしまいましたが、私は元気です。武嶋です。 いやー、気が付けば2013年ももう1週間ですよ。早いもんですねぇ。 以下、今年のまとめ。 1月1日 親戚の家にて従妹夫婦と結婚式以来約1年ぶりの再会。娘さんとも初顔合わせ。 編集…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。