2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アオニソマルマデー

月曜日はいつもの面子で劇場版まどマギ見てきました。 いやー、良かったね! まだ公開して間もないし、未見の方へのネタバレになるのもアレなので詳しくは伏せますが、まさかあーなるとはねぇ… まぁ賛否両論は出そうなオチだとは思いますが、武嶋的には非常…

いつまでも忘れないでいるよ

http://ameblo.jp/figma/entry-11646088518.html ファッ!? 遂にfigmaにもアイマス来たか…!これで棚の土n…ゲフンゲフン、棚の防波堤ことリボルテック春香達がいよいよお役御免になるな…長い間アイマスのそこそこの大きさある稼働フィギュアっていったらこれだ…

Hi.Hi.Hi

っしゃー!11月11日のポール・マッカートニーOut There Japan Tourの大阪ドーム追加公演の先行予約当選したぜー!! やー、良かった。最後かもしれん来日公演参加できなかったら後悔してもしきれん所だったからなー…当日は楽しむぜ! …それにしてもここ最近…

TOKYO 狂った街

東京で遊んでた影響とかではないんだけど、今週は妙に忙しかった所為もあってえらく久しぶりの更新になってしまった。 さて、先週3連休は東京ではぴはぴしてきました。

最後まで走り抜けて

艦これを始めようと思い立ったものの、大体満員。たまに『着任可能』って出ててクリックしても反応ナシ、と、もうこれは「お前はこれやるな、な!」って言われてるのかと思い始めた武嶋です。やあやあ。 いやー…まさか我らがライオンズ、Aクラスのみならず最…

OH BABY LOVELY LOVELY WAY

へ〜いへいへいへ〜いへ〜い☆ おつにょわー☆ 武嶋です。 先日のCool jewelriesに引き続き、本日Passion jewelriesも買って来ました。 いや〜…… ヤバいね! もうね、いちいちツボに北斗百裂拳かましてきますよコレ。お姉ちゃんの曲だけ原曲分からないので残念…

東京ゆきの切符を入れて

そういや小梅艦隊に引き続き、柚艦隊も組めるようになっていた件。どうも、武嶋です。 さて、武道館まで後一週間ちょっと。本日、行きの神戸空港発の飛行機も予約完了したのであとは行くだけだな。 東京観光どうすっかねー。どっかいいところないかしら?