2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ あなたから メリークリスマス

メリークリスマス!! ……いや、別に何もイベントなかったですケドね?デカッチュきらりんデコってみたくらいで。(因みに更に盛ってみたバージョンは→コチラ) ところで昨日の帰りにファミマ寄ってみたら、ミクのサンタねんぷち付きのクリスマスケーキが売っ…

Take Me Out To The Ball Game

テンテン!! …はい、サーセン。また更新サボってました。というのも、PS3買ったんですよPS3。グランツーリスモ6同梱パックがあったんでつい。それからというもの… きらりんぱわー☆作ったり… 愛ちゃん眺めたり… 他にもサーキット走り回ったり、ロスサントス…

僕はトマトソースで 君はペペロンチーノ

今日は柚っちの誕生日! つーこってちゃんみおと連日のバースデー記事。本日は武嶋の上位報酬ランナー童貞を持って行った喜多見柚嬢ですw とりあえずイタリアンアイプロでは散々な目に遭ったワケだし、今度美味しいイタリアンでも柚と食べに行こうと思いま…

走れミツボシ☆☆★

つーこって今日はちゃんみおの誕生日! やー、なんかこういう繋がってる感じのコメントはいいね。んで信愛度MAXのがニュージェネ未央特訓前に繋がる感じだし。信愛度MAXのみ『○○さん』呼びになってるのもポイント高い。 そういや、あの未央P歓喜感涙の『お待…