2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ましゅまろほっぺ 指先で ぷにぷに

うおおおお! Sレア10%ガチャチケで今回の目玉のゴシプリきらりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! マジで変な声出たw

全ての人の魂の戦い

相変わらず鼻風邪気味の武嶋です。ごきげんよう。 何か三宮のメロンブックスでねんぷちことりちゃん付きのWORKING11巻が500円セールだったので、つい1冊買ってしまいました。既に1冊持ってるのにねッ! 勿論用途は挿げ替え用。さて、誰をウェイトレスにして…

左利きも慣れたし 風邪も治った

ども、武嶋です。右利きです。 なーんか昨日は昼頃から風邪気味で只管喉痛のなか3時間喋りっぱだったんですが、とにかく寝まくったら今日はちょいと鼻風邪気味程度で殆ど治ってました。単純なボデーでこういう時は助かる。 それに前回のような胃腸にクる奴じ…

C.H.O.C.O. 恋をしよっ!

本年度のバレンタインは終了いたしました。 やみのま。武嶋です。 つーこって前に言ってた通り、3つ目はPa嫁の柚ちゃんにいただきました。 んでバレンタインアイプロの次はフェスか…フェスは副業と時間被る所があるからめんどいんだよな…

くってねてあそべ くってねてあそんじゃえ

闇に飲まれよ!武嶋です。 つーこって今日は前々からの宣言通り… モバマスオンリー即売会@御堂会館に行って来ました。 いやー、初のオンリー即売会…っつかそもそもコミケはおろか即売会すら高校の頃の地元の即売会以来行ったことないという中、Pとしての責…

メンドクサイ愛情

うむ。 つーこって今日は忍から頂きました。うひゃっほう! 心配するな忍。お前が作ってくれた物を俺が食べないわけないじゃないか!むしろ忍も食b…ゲフンゲフン。 さて。 昨日書き忘れてたんですが、3DSのNewラブプラス。コッチになって初のバレンタインってこ…

どっきゅん☆ハート

勝ったッ!バレンタイン完! はい、どうもこんばんは。武嶋です。 つーこってモバマスのバレンタインイベント、数日前から小梅ちゃんリーダーにしてスタンバってた甲斐もあって小梅ちゃんから頂きました。 今回は何と3回も貰うチャンスがあるというちひろさ…

DRAGON FROM THE WEST

紅玉魔龍討伐してきました。 こんばんは、武嶋です。 この週末にやっていたQMA紅玉魔龍討伐。名前の通り紅…つまりスポーツジャンルオンリーのイベントなので、スポ武器の武嶋は喜びいさんで挑戦してきましたよ。 オンリーイベントなだけあって、挑戦してくる…

お料理なんてどうかな 女子としてアップグレードしそうだし

流石姉御。ちょろい。(直球) いやー、Sレア+の画像といい、姉御は完全にPにおちょくられるポジションを確立したなぁw つーこって始まりましたバレンタインアイプロ。 こまっちゃんとか俺得すぎる。 チョコよりもこまっちゃん食べたいです。 こりゃあ学園…

チャンスの神様は 前髪しかないから

第47回スーパーボウル、終わってみれば大熱戦でしたねー。 停電中断の辺りで猛烈な眠気に襲われてたけど屈しないで良かったわ。いやー、でもまさかあの停電中段明けであっこまで流れ変わるとは流石に思わなかった…モメンタム半端ねぇ。 49ersはケイパーニッ…

スシ食いねェ!

世の老若男女が黒くて太いのを口に頬張る本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、武嶋です。 いやー、明日はいよいよスーパーボウルですね!明日は休みだからしっかり見届ける準備万端ですよ!菓子も買ってある。 うーん…でもやっぱ去年のと比べる…

君の首を絞める夢を見た

(アカン) 相当固いので守備バクメンとして頑張ってもらおうとバレンタインままゆ育ててるんだが…こいつはヤクいぜ… うーん、やっぱ武嶋的にはヤンデレの魅力は分からぬ。 バレ組ではやっぱ智香ですよ智香。若林ちゃん。 照れ顔と上目遣いが合わさり最強に…