2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小悪魔ヘヴン

はい、今月もやってまいりました月末ガチャ。いやー、今回はヤバいね…色々と殺しにかかってるとしか思えん。Sレア以外でも千枝ちゃんとかエビちゃんとか師匠とか…フフ、今回も回すしかないようですね… つーこって今現在の課金総額はコチラ。11k。 さて、結果…

No, Thank you!

昨日は名古屋から安岐山Pをお迎えして、相沢を加えた3人で三宮で飲んでました。 いやー、飛び交うモバマストークに流石の相沢も若干ヒキ気味でしたNE!だが謝らないッ! 安岐山P、遠い所をサンキューでした!また飲みましょう! あ、そうそう。AnzuchangのP…

uno 一番になりたいんだ

モバマスで好きなフトモモは岡崎先輩と野々村そらちゃんのです。どうも、谷崎潤いt…ではなく武嶋です。 さてさて、実は携帯を買い換えたんですよ。はいコチラ。 サーセン、冗談です。昨日話題にあげたシュタゲ初回版の同梱物、オカリンモデルの携帯レプリカ…

りんごのうた

なーんか忙しい期間が終わってこんにちは。どもども武嶋です。 ブログ書いてない間にも色々ありましたねぇ。電王戦でみうみうがフルボッコにされて唖然としたりとか、インディで琢磨が優勝したりとか。 まぁその辺は置いといて近況報告です。 モバマス第2回…

氷の世界

今日、ちょっと買い物で某ダイエーに行ってたんスよ。 で、特に意図して通った訳でもなく、たまたま通った片隅のガチャガチャコーナー。そこに… あったんですよ!イーブイコレクション! いやー、見かけた事が日本橋のボッタ値バラ売りしかなかったので、本…

マリアージュ 指輪を

4/13:混乱の幕開け 4月13日はRyo-Tの結婚式でした。 自分は二次会からの参加。時間にも余裕あるし、高速走るのって何か好き&お財布にも優しいので往復共に高速バス使って現地入りしようと目論んでいたのですが、そこに早朝のあの淡路島地震。朝早くに嫌が…

誰もが シンデレラ

にょわー☆ 武嶋Pです。 さて、今日も今日とてアイマスです。『初恋組曲』とモバマスの『お願い!シンデレラ』を購入してまいりましたよ。 うん、後者は2枚。 あんな、ちゃうねん。今回は別に特訓用に2枚とかちゃうねん。しかも今回は別に限定アイドル付いて…

焼き肉バイキングで食べ放題

土曜は来週のノムシンアニバーサリー打ち合わせ兼メイコのポン酒引き渡しでアキラ宅へ突撃隣の晩御飯してきました。ヤキニクーとBEERでうおォン。 んで久々のドリクラとモバマス談義、オマケに映画版スーパーマリオという謎コンボ。よくわかんねーことやって…