2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こいかぜ

昨日はお買い物デーでした。 まずねんぷちのモバマス第1弾。迷うことなくBOX買いだぜ! 後、1箱450円で売ってた所があったんで追加でもう1箱買ってみました。結果は楓さん。第1弾面子なら楓さんとかな子がお気になのでよっしゃと思ってたんですが…家に帰って…

サモンナイト5 プレイ感想&雑記

こないだの従姉とのご飯時にアイマスの話になった時のこと。お気に入りの子を聞かれた武嶋がモバマスの画像を使って律子と伊織を見せると彼女はこう言った。 「あれ?髪の毛短くないよ?」 …俺、「ショートにあらずんば女にあらず」なんて言った覚えないんだ…

謎めいた風に 身を委ねよう

鍵クロ無双楽しいです。 どもども武嶋です。 愛媛エリア追加して暫くしか経ってないからか、フェス期間だってのに飛びかかってくる人の多いこと多いこと。武嶋はまだ1回目のコンプすらしてないので適度に鍵クロ使って 遊んでます 守ってます。 …まぁ衣装コン…

F1モナコGP決勝・雑記

モナコGPは今年色々とうまくいってなかったニコがポールトゥウィンかー。どうせここでもタイヤ乙って後退して終了だろうと思ってたら全く危なげないドライブでしたね。 やっぱ謎のピレリのタイヤテストの影響あるんかな…これがあるから今後のメルセデスはま…

ミンミンミン ミンミンミン ウーサミン

トラーイッ! はい、いつも通りモバマスCD2枚買い余裕でしたな武嶋です。コレ書きながらしっかりローテーション中ですよ。 とりあえずドラマパートから聞いてみてるんですが…とりあえず日野ちゃんうるせぇw 誰かが「日野ちゃんはバカ犬みたいな感じ」と例え…

急げ!急げ!早く行かなくっちゃ

幸子「プロデューサーさんは独特の変わったセンスをしてますね!」 P「ああ、お前選んだりとかな」(プロデュース的な意味で) …って言って幸子がどんな反応するのか楽しみたい武嶋です。ちわっス。 昨日、サモンナイト5が届きました。 よっしゃ、まずは1周…

燃やせ友情! パッションは

ミツボシ☆☆★(挨拶) ども、武嶋です。 さて、昨日のガチャ変更でクリスマス復刻来ましたね。今回の復刻のお陰で… SRちゃんみお2人お迎え出来ました。 流石に自引きではなくフリトレですケドね。 相場の方もちょい前まで1枚500位だったのが復刻で下がってて…

せんろはつづくよどこまでも

昨日は梅田で鉄研の定例会でした(オイ 鉄道にはそこまで明るくない武嶋ですが、何とかついていこうと頑張ってみました。ああ、やっぱりダメだったよ…本職のなおなおに普通についていけるのりはやっぱスゲーわ。 二人とも乙でした。また飲みましょう! そして… …

たまにゃ抜くとこ抜いてみたり 気張んのやめてさ

最近コイツが妙にループ気味な武嶋です。フギャー! 何か色々言われてるらしい幸子の声ですが、別にあってないとかは思わないなぁ。でももっとハスキーな声をイメージしていたのは事実ですがね。まぁその内慣れるでしょ。 それよりも気になったのは最近ボイ…

私の心をつかんだ良いメロン

おかわりだ! つーこってこんかいのサバで遂に浅野ちゃん再登場!待ってたYO! つか隠れ巨乳が売りだったのに今回は特訓前から全然隠れてないよね…カーディガンぱつぱつ過ぎる。このワザとらしい巨乳アピール!GOODですね。 そんでガチャの方も新ガチャに。 …

夢・花火

あははは!こいつ花火買ってるよ〜!! うむ。 やあ。武嶋です。 総選挙も後はいよいよ発表を残すのみですねー。今回の武嶋の投票内訳は Cu 忍 50 雅 1 Co 小梅 66 岡崎先輩 1 Pa 智香 1 柚 1 ちゃんみお 1 キャシー 1 こんなカンジ。 小梅ちゃんトップ10入…

買い物ブギ

このあいだの日本橋は最悪だったよ。 メロン行ったらいきなりモバマス同人新刊大量入荷でよぉ。 なすすべもなくポコポコと買っちまった…… ああ、あのとき持ち合わせがなかったなら… おれはーっ!おれはよーーーっ!! シケのハンザキという風来のシレンプレ…

難攻不落の new gate

赤西ちゃん、かな子、エビちゃん、及川さんに挟まれて窒息したい。はいどうもーっ、武嶋ちゃんです。 いやー、追加で赤西ちゃん遂に来たよ!今回獲得出来ないのが残念だが、早く手元にお迎えしたいものだ。 昨日は難波にて相沢、アキラ、のりといういつもの…