2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い シンデレラ

残り全員分投票してきました。 つ、疲れた… 曲選ぶのにもだけど、人数分コメントとか打ちこむのにも相当骨が折れたわ… さてさて、では前回同様に魚拓を。 赤城みりあ:『大爆発No.1』ZONE みりあちゃんらしいポップでハジけた曲ってことでコレ。今回の枠の中…

Song for you

つーこって早々に「コレしかない」と決まった組の投票してきました。 一応自分の中でのルールとして シングル曲、もしくはシングル曲並に有名な曲(『いつかのメリークリスマス』みたいな) タイアップを除き、アニソンやゲーソンは極力選ばない ってのを決…

MUSIC FOR THE PEOPLE

http://www.cme.jp/ease/cgi-bin/ease/enquete/enquete.cgi?id=201306imascinderellacover 来たか…!(ガタッ これは送らざるを得ない。選ぶよ、ガチで。 とりあえず蘭子にMALICE MIZERは俺の中で確定な。これは譲れん。 後はもうちょいiTunes弄りながら考えて…

めかりるうぃっしゅ

ナチュラルに2週間近く開いてしまいましたが私は笑顔でいます、元気です。どうも武嶋です。 まぁ開いた理由ってのも普通にゲームしてたからってだけなんスけどね…あぁ、さよなら海腹川背までにメガテン終わらなかったよ。 モバマスの方も現在のイベがメンド…

SACHIKO

先週の日曜日に歌姫庭園(アイマス関連即売会)があったので、その新刊求めてメロン&とらへ。 その結果、同人が13冊増えました。しょうがないね。今回柚の本とか珍しいものも入手出来たので良かったわ。 それにしても幸子本多すぎィ! 総選挙の影響で目覚め…