2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しのニャーオ

はい、今月もやってまいりました月末ガチャ。 度重なるちひろの妨害工作(やたらエラーが出まくる)にも負けず、やっとのことで引き換えたSレア12%ガチャチケ… うん、「また」なんだ。済まない。 みくにゃん最高だにゃあ!! 因みに今回当たったのはサブの…

三十路ボンバイエ

つーこって昨日7月29日をもって三十路に突・入しました。さらば20代。 まぁ三十路になったからといってどうということもなく、いつも通り副業こなしつつ本業のハワイツアーに精を出しているわけですがね。おお安定安定。 買ったモンといってもライオンハート…

雨の六本木

昨日はビルボードライブ大阪での『DEEN AOR NIGHT CRUISIN' 〜2nd Groove〜 feat. DIMENSION』に行ってきました。 元々翌日の予定が早朝からあったこともあり不参加予定だったのですが、少し前に友人から「友達が社員枠で安くチケット取れるって言ってるんだ…

シーズン・イン・ザ・サン

ご無沙汰してます。武嶋です。 まぁ最近は特に何もないっスね…アイマス一番くじのバラ売りを買った程度だろうか。F賞のCDがなかなかいい値で見つからなかったけど、結局2枚で2k未満で買えたので満足。響の『少年時代』がいい感じだ。 さて、いよいよ夏の早起…

Please Please Me

無印アイマスと共に購入してから早数年…遂に箱○の調子が悪くなりました。これはドリクラに毟られに行く前に緊急警告してくれたんですかね…?w うーん、どうすっかなー。 そういや、11月にポール・マッカートニーの来日公演が決定したそうですね!大阪公演も…

デートならデーゲーム

ゴールドメダルチャンスでSRふぇいふぇい出たヨー!5%チケからSRユッキ出たヨー!最高や! おばんです武嶋です。 アヤメ=サンのガチャの方は特別200と800のみ回してカスりもしませんでしたが、ここであんたん出来ました。うひゃっほう! 因みにユッキ引い…

あれがデネブ、アルタイル、ベガ

つーこって本日は七夕です。 今年、2013年7月7日の夜は月の月齢が28.5〜29.5あたり(月は29.5日で満ち欠け1周。新月=月齢0からスタートし、月齢29.5でまた0に戻ります。)で、夜空に邪魔な光源となる月がないため天体観測がしやすいのです。 つまり、今日は…

そして君にHello

奇跡の小梅祭り 開 幕 だ 。 どうも武嶋です。 本日DEENのライブBlu-rayが届きました。 早く見たいけど今週末までの我慢。 そういや武道館のチケットっていつ届くんだっけ?そろそろ東京遠征の計画も練り始めないとなぁ…

風船ガム Ku-cha Ku-cha

モバマスガムの第2弾が売ってたので買ってきました。 1個目からイキナリままゆが出てきたのはちょっと笑ったw 写真はその再現。 そういやニコ動にこんな素敵なまとめが。 小梅ちゃんは天使。はっきりわかんだね。 うーん、今日はムギちゃんの誕生日だという…

夕涼み 肩寄せて 宵祭り

この週末は相沢宅にアキラと共にお邪魔してました。 焼肉食ってうおォンしたり相沢の新作SS読んだりガンダムSEED関連のフィギュアを放置して帰ったり、と大体いつも通りの感じ。二人とも乙っした!相沢が引っ越したらまたやろうぜ! で… 疲れてたのでモバマ…

F1イギリスGP決勝・雑記

朝の通り、昨日はF1も見ずに寝てしまったので今見たのですが… もうね、何ていうかひど過ぎるわ。 ピレリはホントいい加減にしろよ…ただでさえ運ゲーみたいなところあって辟易してたのに、場合によってはバーストするとか何の冗談だよ。これじゃスパのケメル…