2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻のドラゴン

つーこって絶賛咲阿知賀編ポータブルプレイ中です。 つーかクロちゃん凶悪すぎるんですけど!何だよ『ツモ・ドラ15』って!「役なんて飾りです」と言わんばかりのその姿勢に痺れる憧れるゥ! 敵にいる場合、原作と同じくこっちにはドラが来ないから役でコツ…

So C'mon and jump Jump to the moon

本日の武嶋さん。 QMAの宇宙・天文検定でSS取ってきました。 若干苦労したものの、何とかSS回収。同時に始まったおもちゃ・フィギュア検定は一人では多分ダメポなので、今度アキラPを召喚することにします。 その後なおなお氏と合流して居酒屋→カラオケのコ…

凹み 沈み 望みなし

紗南ちゃん開始5ターン攻撃&素早さ半減なんです?『ズッ…ズッ…』なんです? まぁそれはともかくアイサバお疲れ様でした。俺今回はお散歩勢でしたわ。 んで次はドイツツアーですか。昇格勢は誰でしょね? 阿知賀編の6巻読んだ影響もあって、今日は阿知賀編と…

F1ベルギーGP決勝・雑記

今年もやってきたスパ・フランコルシャン!予選からスパウェザー絶好調で決勝も期待やでぇ! …そう思っていた時期が俺にもありました。 まぁオールドライだとこんなモンだよね…決勝だとメルセデスはまぁ後退するだろうと思ってたし、マクラーレンはお察し下…

孤独に負けないで 自分に勝つために!

夏のお仕事が終わって、明日からしばしの休息だー。 おばんです、武嶋です。 メロンで咲・阿知賀編の6巻買ってきましたよー。メロンで買うとあわあわの掛け替えブックカバー付いてきます。すばら! んで、明日でモタスポ検定も終わるので、今日こそ昔の自分…

わたし 興宮署の 大石と申します

本日、副業後に警察に出頭してきました。 …って言っても運転免許の更新に行ってきただけですケドね。優良講習なのでわざわざ明石まで行く必要なく県庁前で受けられるって寸法よ。明石に比べすいてるしウルトラハッピー! そういや講習で見せられるビデオなん…

純情の海をクロールで 横切ってゆこう

新SRちゃんみおが出てからしばらく、ニュージェネでは断然ちゃんみおスキーの武嶋は当たりをひけずにいました。 トータルも10kを超え、「どうせ後に恒常追加されるしいっか…?」とちょっと諦めモードに入りかけつつも一縷の望みと担当Pの肩書き&思い出を目…

Say Cheese!

以前ニコ動で某悪魔の燻製講座を見てから『いつか買おう』とずっと思っていた燻製スターターキットを最近やっと入手して、最近は燻製作りにプチハマり中です。自家製スモチうまいよスモチ。 いつかはベーコンも自製してみたいモンですねぇ。 スロットで出た…

ビール下さい、お代わり下さい!

昨日は相沢宅にて酒盛りでした。 いやー、今回は早々のBEER祭りのせいで特に内容が無いようってな感じでしたね。(楓さん感) みんなお疲れっした!またやりましょう! そういやモバマスですが、ちゃんみおがガチャ更新で来たので取りあえず1k回したんですが……

ゆるぎないものひとつ

おぼんだー。やすみだー。 ってことでお久しぶりです武嶋です。 さて、休みってことでちょっとお買い物に行ったんですよ。ええ。 その結果がこれだよ。 いやー、夏コミモバマス本が多すぎてむ せ る 。 諭吉よさらば。 あ、『輝く世界の魔法』もちゃんと買っ…

ヒキの強さに ビックリ

ぷるぷる、ぼくわるいプロデューサーじゃないよう こんばんは、武嶋です。 最近は慌ただしいながらもモバマスのミニッチュ箱買いしたり、日本橋のナムコのゲーセンにてモバマスのくじひいたりしてました。モバマスくじの方は当たり引けなかったけどね…アクリ…

Fortune Love 〜運命の女神はアタシの味方〜

Pくん、怒らないで聞いてほしい。 あのですね、メインの方の引換券が後もう一回回すとSレア12%ガチャチケと引き換えれる枚数だったんでもう3k投入したんですよ。で、その結果が、だ。 しおみー来ちゃったにゃあ。 ついでにゲス枠だりーなも出てます。まぁ、…