2014-01-01から1年間の記事一覧

今日も熱き乙女 行動中!!

前回の武嶋P! ブログ更新も顧みず、栄冠ナインに興ずる武嶋P。果たして次回更新はいつになるのか! つーこってお久しぶりです。武嶋でございます。 いやー、栄冠ナイン、我らがユッキ監督率いるキャッツは順調ですよ。甲子園優勝を成し遂げたら本拠地移転と…

only one, No.1

カッタデー!! つーこってユッキ監督が苦節7年、遂に甲子園優勝を果たしました。サンキューユッキ。フォーエバーユッキ。 今回の優勝は主にエースのわくわくさんと主戦捕手ナシダさんのお蔭。キャッチャー補正あったとはいえ、通算防御率1点台は立派ですわ。…

我らの 我らの パワフル高校

久々の更新でやんすがまたまた失踪の予感でやんす。 申し訳ないでやんす。

It's time to make history yeah!

例によってお久しぶりです。ども。 今回更新が空いた理由はひとえに空き時間をゲームにブッこんだせいです、ええ。 …… ……え?ラブライブ? P4Gですが何か? ゴメンよ。勿論ラブライブのコたちが嫌いってワケじゃないんだ。ただ、同じアイドルなら俺はりせち…

胸の熱さで乗り切れ

PSVitaを買いました。 いやー、というのもサ? だいたいこいつのせい。 ラブライブのVitaゲー3種類(初回盤)ですよ。やっちゃったんだZE☆ 中古でペルソナ4ザ・ゴールデンも買ったんで、通勤中にも使えるって寸法よ。流石に通勤中にラブライブは…ねぇ?w ……

夏祭り

今日でお盆も終わりですねー。 そんなお盆最終日の日曜と言えば… 同人祭りですよね。 てなわけで今回もメロン・とらを回ってモバマス同人を購入してまいりました。15kほど。 やー、なんかバリエーションも豊かになってますねぇ…結構いろんなキャラが出てる…

あー夏休み

ぴにゃこら太ー!! こんばんは、武嶋です。ぐさぁーっ! 昨日は垂水のアウトレットでお買い物。晩はヤキニクーにBEER、それと上記のぴにゃ。 今日は家でゆっくりしていってね!と、久々の長期休暇を満喫中でごぜーますよ。 …ま、たまにはね?

全力で夢になって

本業、再開ッ! おはようございます。武嶋Pです。 つーこってお盆休みです。休みってことでプロデュース再開でごぜーますよ。 …え?上の写真?いやぁ、プロデュースには先立つものが必要でしょう?HAHAHA! それにしても動く星梨花が予想以上にベネ。『トキ…

あれも欲しい これも欲しい

いやはや、夏はなんだか忙しいっすね…またまた間が空いてしまいましたわ。でも明日行ったらお盆休みなのでスバルちん、ふぁいと!休みになったら俺、プロデュース再開するんだ… さて、台風過ぎて今は穏やかな神戸市です。正に台風一過。 そしてこの単語を思…

Jessica

慌ただしい夏進行中の武嶋です。やあ。 まぁ慌ただしいながらも軽井沢に旅行行ったり、誕生日だったり、ビアガーデンでBEER!だったりと、それなりに休みや遊びは満喫しておりますケドね。 …あ、勿論本業もしっかりしておりますよ? 上位報酬が上条さん→Aznu…

Peace & Smile!

いやー、サーセンサーセン。プチシューの食い過ぎで病院送りになってたんですわHAHAHA! …嘘です。副業謎の忙しさで面倒になってただけっす。てへぺろ。 最近何かあったことと言えば、まぁタブレット買ったこととかペルソナQ買ったことくらいですかねぇ。 後…

プチシューを〜 食〜べて〜も食〜べて〜も

お〜どれ〜ない〜 お〜どれ〜ない〜… ども、武嶋Pです。 いやね?ローソンでまたまたアイマスキャンペーンが始まったってんでサ?ちょいと行ってきたわけですよ。その結果が↑だよ。 『お〜どれ〜ない〜』とか言いながらバッチリローソンに踊らされてるワケで…

OFA活動報告:その2

秋7週目終了時点 新規加入組が格差社会を生む現状に悩む。ランク上げようにもファン数がねぇ…

夢を初めて願って 今日までどの位経っただろう

OFA、始めました。 お疲れ様です。765プロ所属の武嶋Pです。 いやー、久々のプロデュースでテンションも上がるってモンですよ奥さん!最近ラブライバーも兼業始めた武嶋ですが、一瞬でアイマスに持っていかれたわ…そりゃ数か月レベルが9年に勝てるわけがない…

OFA活動報告:その1

秋1週目終了時点 色々と手探り状態だから一番効率がいい方法かどうかはわからんが、まぁこんな感じで。 因みに夏のオールスターライブは大成功で終えました。

涙の乗車券

ニュースなどにもなってる通り、ポールの国立競技場公演、中止になってしまいました。 まぁね、歳を考えたら無理して欲しくないし、強行して体調崩したり短縮したりするのもあれだからね。非常に残念だけどしょうがない。 つーわけで、結局この日曜日は何と…

りんりんりんがべー

OFA買ってきたにゃあ! でも限定版は何処も売り切れだったにゃあ…にゃあすんにゃあすん… 後、春香仕様のコントローラーも買ってきたにゃあ。既に2個コントローラーあるけど、気にしたらいけないにゃあ。 まぁ今晩は親戚の家に泊まるし、日曜日はポールのライ…

YOUR SONG

んなワケで平常運転再開。 今日の23時59分が締め切りだったので、昨日せっせとjewelries2の応募フォームを打ち込んでおりました。今回もキッチリ全員分応募したよ! 以下、武嶋の投票曲を備忘録も兼ねてのっける。タイトルにつべなどのリンク貼ってるので、…

ひさかたの 光のどけき 春の日に

4月の末からちょいと色々とありました。 GWも「連休?なにそれおいしいの?」とばかりに連日副業だったのでまた結構間が開いてしまったワケで。 まぁそういう時もあるさということでしれっと再開したいと思います。 こんな感じで書いてるということは明日は…

夢中になれればいーじゃん 簡単だ×3

ラブライブ2期のOP買い忘れてたから買ってきたよ。 気が付いたらいつの間にかラブライバーも兼任している始末である。やったねたえちゃん趣味が増えるよ! >某Pへの私信(某所での件での返信) あるんだよにゃあ…それが。

振り返らず前を向くよ

しぶりん総選挙1位おめでとう! つーこってつい買ってしまいました、ニュージェネしぶりん。てへぺろ☆ やー、やっぱしまむーやちゃんみお買うならしぶりんもないとねッ。3人揃ってニュージェネレーション! そういや総選挙。 まぁ特にサプライズ的なのはなか…

ハジマリノウタ

日曜日ははるいちの結婚式二次会で京都烏丸へ。 はるいち改めておめでとう!!末永く爆発しろ! …しっかし二次会とはいえあんだけブッ飛んだ会合にも慣れてきている自分がいるw ノムの結婚式二次会の時とかは「え?いいのコレ?」ってなモンでしたが慣れっ…

上・京・物・語

ポール・マッカートニー国立競技場最終日、当 選 ッ !! いやー、とれて良かった…これでハズしてたらモバマスライブとか比にならん位ヘコむところだったわ… つーこって5月18日は東京弾丸ツアーが爆誕。え?土曜日の大阪長居スタジアム公演もあるのになんで…

愛してるばんざーい!

さんざーい! ラブライブのソロCDボックスと劇場版まどマギのブルーレイ買っちった。3人弱のユキチさんが飛んでったよ!てへぺろ☆

Take my revolution

ウェルカムユッキ。 ども、武嶋です。 んなワケで、前回イベ時の5分の1回復ドリンクが500本以上のダダ余りだったんで走ってみました。2万ちょいで取れたよ! そんなこんなで、明日の増税前に買ったものってのがモバコインと… ↑コレという武嶋でした。チャオ☆

誰もいない海二人の愛を 確かめたくて

最近FIREの缶コーヒーばっか飲んでる武嶋です。おはこんばんちは。 その甲斐もあってか… やったぜ。 24ポイント(抽選4回分)用意して挑んだらまさかの一発ツモ。これうみみが俺のこと大好きってことでいいよねもう。ほのうみ?知らんな。 まぁそんなこんな…

跳んで跳んで高く

お久しぶりです、武嶋です。 最近、やっとというか何というかTSUTAYAで『ラブライブ!』のDVDなぞ借りてみました。気にはなっていたんでね、うん。 まだ2巻までしか見てませんが、今の所海未が一番お気にかな? 後、 猛虎弁デブネキ 副会長が何かイチイチツ…

キュンとキュンと甘い予感

知ってた。 まいど。武嶋です。 昨日こんなものを買って来ました。 久しぶりのフィギュア部。 なんかボークス限定カラーらしいです。春香フィギュア…というか、アイマスフィギュアの中でもやっぱ有数のデキだと思うわこの春香。 …まぁ、カラー違いの再販と言…

ダイヤモンドの鷹

今日買い物帰りに近所のローソン寄ったんですが、前武嶋が買った時よりもモバマスのご当地ラバーストラップが大分減っていました。どうやらウチの近所にもPがいるらしい…テリブルテリブル。 そんなこんなでいつの間にやら残り5個になってしまっていたラバス…

近ごろ私達は

えー、例によってまた間が空いてしまったワケだが… いけませんね、一度やらなくなるとずるずるいっちゃうね。 つーこってお久しぶりです武嶋です。ちゃんと生きてます。 近況といっても何も面白いこともないんですが、アイマス映画に3回ほど行ったり、モバマ…