2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プチシューを〜 食〜べて〜も食〜べて〜も

お〜どれ〜ない〜 お〜どれ〜ない〜… ども、武嶋Pです。 いやね?ローソンでまたまたアイマスキャンペーンが始まったってんでサ?ちょいと行ってきたわけですよ。その結果が↑だよ。 『お〜どれ〜ない〜』とか言いながらバッチリローソンに踊らされてるワケで…

OFA活動報告:その2

秋7週目終了時点 新規加入組が格差社会を生む現状に悩む。ランク上げようにもファン数がねぇ…

夢を初めて願って 今日までどの位経っただろう

OFA、始めました。 お疲れ様です。765プロ所属の武嶋Pです。 いやー、久々のプロデュースでテンションも上がるってモンですよ奥さん!最近ラブライバーも兼業始めた武嶋ですが、一瞬でアイマスに持っていかれたわ…そりゃ数か月レベルが9年に勝てるわけがない…

OFA活動報告:その1

秋1週目終了時点 色々と手探り状態だから一番効率がいい方法かどうかはわからんが、まぁこんな感じで。 因みに夏のオールスターライブは大成功で終えました。

涙の乗車券

ニュースなどにもなってる通り、ポールの国立競技場公演、中止になってしまいました。 まぁね、歳を考えたら無理して欲しくないし、強行して体調崩したり短縮したりするのもあれだからね。非常に残念だけどしょうがない。 つーわけで、結局この日曜日は何と…

りんりんりんがべー

OFA買ってきたにゃあ! でも限定版は何処も売り切れだったにゃあ…にゃあすんにゃあすん… 後、春香仕様のコントローラーも買ってきたにゃあ。既に2個コントローラーあるけど、気にしたらいけないにゃあ。 まぁ今晩は親戚の家に泊まるし、日曜日はポールのライ…

YOUR SONG

んなワケで平常運転再開。 今日の23時59分が締め切りだったので、昨日せっせとjewelries2の応募フォームを打ち込んでおりました。今回もキッチリ全員分応募したよ! 以下、武嶋の投票曲を備忘録も兼ねてのっける。タイトルにつべなどのリンク貼ってるので、…

ひさかたの 光のどけき 春の日に

4月の末からちょいと色々とありました。 GWも「連休?なにそれおいしいの?」とばかりに連日副業だったのでまた結構間が開いてしまったワケで。 まぁそういう時もあるさということでしれっと再開したいと思います。 こんな感じで書いてるということは明日は…