2015-01-01から1年間の記事一覧

カラダを夏にシテ

皆々様、メリークリスマス!良いクリスマスをお過ごしですか? 某クリスマスまでレビューに勤しむフィギュアコレクターの鑑のように、きっと満喫していることですよNE! え?私ですか? 最近勢いで買ったPS vita『ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み』を…

長良川艶歌 その2

つーこって、10〜11日は岐阜の方に行ってきました。 今回のお宿は長良川沿いの『十八楼』さん。 窓の〜下には〜長良川〜 野球好きの方なら一度は聞いたことがあるかもしれない長良川球場もすぐそこです。 で、長良川と言えば、ね? 提督としてはやらざるを得…

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries! 003

本日締め切りだった『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER jewelries!』003カバー曲の応募、今回もちゃんと全員分投票しました。Pとしての当然の務めですよね!(キリッ つーこって、いつも通りの備忘録兼選ばれたら笑ってくれって感じで投票した曲をメモ。 んじゃ…

長良川艶歌

1泊2日で岐阜は長良川沿いに行ってきました。 詳細はまた後日。

切ないこの思い 雪よ

Graf Zeppelin一発ツモキタコレ! どうも、武嶋提督です。 秋イベの方もボチボチ進めていますが、まだゆきかじぇのご加護は健在の様子です。ミディッチュ雪風もfigma雪風もポチった甲斐があったのかもしれない。 しかし駆逐艦をある程度メインで使わないとい…

24時間戦えますか

若葉「24時間、寝なくても大丈夫。」(若葉旗艦の第3艦隊遠征出発) 雪風「絶対、大丈夫!」(雪風旗艦の第4艦隊遠征出発) このセリフが続くと何か悪いことしてる気分になる武嶋提督です。大丈夫、ブラ鎮じゃないヨー。 デレステの方もボチボチやってます。…

秋風のモノクローム

柚ジュース(意味深) こんばんは、武嶋です。 昨日は休みだったので岡山まで墓参り兼墓掃除へ。上の柚ジュースはその道中で買ってみたものです、ハイ。平常運転平常運転。 墓参りを終えた後は奥津温泉へ。 お風呂の後、『道の駅・奥津温泉』で昼食バイキン…

アイムファインセンキューアンジュー?

DEENニューシングル、『ずっと伝えたかった I love you』発売中ッ! 某所のようなノリでこんばんは、武嶋です。 さて、写真をみて「おや?」と思った方もいらっしゃるでしょう。そう、今回8cmCDバージョンも出ているのですよ。 歌詞に『8cmCD』ってあったり…

太陽をつかんでしまった

あああああああ! ああああああああ!! ああああああああ!! あああああああああ!!! あああああああああ!!! あああああああああああああ!!!! ああああああああ!! ああああああああ!! あああああああああ!!! …ふぅ

ひまわりの約束

スターライトステージ、始めました。 こんばんは、武嶋せんせぇです。 うん、「また」なんだ。すまない。職業ドンドン増えちゃって困るね。HAHAHA。 取り敢えず最初のミッションは、今のガシャ期間中に小梅ちゃんをお迎えすることかな…このクオリティで踊る…

何回やっても 何回やっても

えー、またナチュラルに失踪しておりましたが私は元気です。どうも、武嶋しれぇでち。 …えぇ、今更ですが最近… 艦これ、始めました。 取り敢えず沖ノ島がなかなか抜けられず停滞中でごぜーます。レベリングがてら2-2周回して浜風のドロップとかも狙ってみた…

一枚の風景

休み週間の頭は旅行に行っていました。 まずは金沢へ。 …決して美由紀に会いに行ってたワケじゃありませんことよ!? …このネタ送って速攻で反応できるはるいち&アキラ、有能。 まぁ、それはさておき… 金沢城や兼六園散策の後、近江町市場で海鮮丼。のどぐ…

ともだちっていうルールは とても難しいゲームね

知ってた。 いや…まぁ玉砕するのは9割9分分かってたからいいんだけどさ。見せ場すら完全にクレイジーサイコレズさんに食われてるじゃないですかー!やだー! あー…でも乙女モード全開葉月とかヘアピン外し葉月とか可愛かったからもういいや(白目) まぁ冗…

舞い上がる高揚感

トゥッティ!(挨拶) ども、バンドはやったことあるけど吹奏楽はない武嶋です。 音楽モンってことで前から気になって録画してはおいたけど見れていなかった『響け!ユーフォニアム』を、アキラPの勧めもあり今週末解禁しました。 いやぁ、予想以上に面白か…

咲かせて咲かせて桃色吐息

はい。 つーわけで小梅ちゃんがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!なハードデイズナイトでしたが、30k弱の大惨敗。ここまで小梅ちゃんガチャは2回とも1諭吉行かない間にひけてたけど、やっぱそううまくはいかんね、何度もは。 まぁ小日向ちゃんひけたし(嫁ぎ…

Band on the run

先週の木曜日はキャッツの聖地に行ってきました。 いやー… いいロックだったなー このセリフくっつけるだけで一気に胡散臭くなるだりーの安定感ぱねぇ。飲み物買いに入った東京のローソンでだりー生茶見つけた時からやるしかねぇと思ってました、ハイ。 まぁ…

君の愛に包まれて痛い

師匠の安定感、マジ好き。 だんだんおかわりの本塁打と森くんの打棒くらいにしか期待が持てなくなってきた気がする武嶋です。おばんです。 さて… なんかね?こないだあった歌姫庭園の新刊がね?入荷してたのでね?仕方がないのじゃよ。まだシンステの本も半…

僕らは 愛の花咲かそうよ

はるこみんと一緒に日なたで光合成しながら癒されたい。 どうも武嶋です。やぁやぁ。 先日の日記後、ある日の同僚さん(ゲームはノータッチだが、アニマス・アニメデレマスは見ている方)との会話。 同僚「最近どうですか?やち天?」 武嶋「最近はやち天で…

子狐コンコン 山の中

久しぶりにあんたん。5kでしゅーこゲットだぜ! いやー、月末小梅ちゃん来るかとガクブルしてたけど今回は来ず、「んじゃ特別分5kほど回すかー。」とやった結果がコレ。1等。 甘美な響きやでぇ…

-救世主 メシア-

やきうの時間だああああああああああ!!!! プロ野球開幕と同時にしれっと復活する野球オタ。牧田の好投でメシが旨い! ジェレミー正式解雇で「Top Gearオワタ…」とテンション下がってたところだっただけに嬉しい勝利。今年こそ頼むで! …F1?メルセデスのどっ…