2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

咲かせて咲かせて桃色吐息

はい。 つーわけで小梅ちゃんがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!なハードデイズナイトでしたが、30k弱の大惨敗。ここまで小梅ちゃんガチャは2回とも1諭吉行かない間にひけてたけど、やっぱそううまくはいかんね、何度もは。 まぁ小日向ちゃんひけたし(嫁ぎ…

Band on the run

先週の木曜日はキャッツの聖地に行ってきました。 いやー… いいロックだったなー このセリフくっつけるだけで一気に胡散臭くなるだりーの安定感ぱねぇ。飲み物買いに入った東京のローソンでだりー生茶見つけた時からやるしかねぇと思ってました、ハイ。 まぁ…

君の愛に包まれて痛い

師匠の安定感、マジ好き。 だんだんおかわりの本塁打と森くんの打棒くらいにしか期待が持てなくなってきた気がする武嶋です。おばんです。 さて… なんかね?こないだあった歌姫庭園の新刊がね?入荷してたのでね?仕方がないのじゃよ。まだシンステの本も半…

僕らは 愛の花咲かそうよ

はるこみんと一緒に日なたで光合成しながら癒されたい。 どうも武嶋です。やぁやぁ。 先日の日記後、ある日の同僚さん(ゲームはノータッチだが、アニマス・アニメデレマスは見ている方)との会話。 同僚「最近どうですか?やち天?」 武嶋「最近はやち天で…

子狐コンコン 山の中

久しぶりにあんたん。5kでしゅーこゲットだぜ! いやー、月末小梅ちゃん来るかとガクブルしてたけど今回は来ず、「んじゃ特別分5kほど回すかー。」とやった結果がコレ。1等。 甘美な響きやでぇ…