2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中 ぼくは夢を見て

夢を見た。久方ぶりの起床時に首を傾げたくなる夢だ。 内容は言葉にすれば単純で、『幼い時子様を自分が可愛がっている』という内容。 少し補足すると、『時子様』とはデレマスの財前時子、その人である。 デレマスに明るい方ならこの段階で既に違和感を覚え…

I steal your heart

画像のような状況になり、あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい状態の武嶋です。 まぁアイマスは系統が違うからちょいちょい(数週ずつ)進めることも可能(実際それで進行中)なんだが、RPGはなかなかそういうのもムズいからねぇ… とり…

リンゴ可愛いや 可愛いやリンゴ

うむ。 ども、武嶋Pです。 さてさて、デレマスPなら冒頭の画像だけでもお分かりかもですね、ええ。 上位報酬に忍が来たのでね。フリスクP、特に忍と柚Pでもある身としては仕方ない。仕方ないのだよ。 因みに冒頭の写真の忍ブロックは以前キャンドゥ(100均)…

ずっとずっと時の迷い子

武嶋だよ。画像に他意はないよ。 …んなワケねーですよ。 いや、某所にて懐かしい名前を見たものでついね、フフ。 なんだかんだ言われているゲーム『Wind -a breath of heart-』ですが、武嶋的には『イイ所もあるから何か見捨てられないちょっと残念な子』っ…

BORO BOROになるまで駆け抜けてやる

…んでません!どっこい生きてます! ども、お久お久です、武嶋Pです。 いやね?一応イイワケしておくとですね?夏ぐらいからずっと忙しなかったのがやっと落ち着いた感じで、流石にそろそろ何か更新せんとなー、となった矢先… デレステ1周年スカウト付きガ…