2018-01-01から1年間の記事一覧

New World

久々にこんにちは。 何か『はてなダイアリーもうじき閉めるから移転しろ』っていう感じの案内見たので移転しました。今後はこっちで更新…の予定です。

揺れて揺れて今心が

我らがライオンズの調子が良すぎで若干焦る武嶋です。 イイ感じで勝ってるのはいいんですが、なんかこう良すぎると夏頃に揺り戻しが来そうで怖いんですよねぇ…打線も投手陣もずっと調子良いままってわけはないからなぁ。それに、なんだかんだ今そこまででも…

旅すりゃいい

去年の今頃も同じことしていましたが、今年もちょうどこの時期の連休を利用してさまよえる蒼い弾丸ツアーをしてきました。 4月4日、8時の新大阪発のぞみにて品川へ→池袋経由で向かったのは… メットライフドーム! 因みに今日の昼食は秋山ガンバレ!弁当。 カ…

今 春が来て

つーこって、野球シーズン開幕しました。 先日の記事にも書いた通り、25日に京セラドーム大阪にオープン戦観に行って来ました。 開幕戦前最後のオープン戦ということもあって投手の継投タイミングとか以外はほぼガチの戦いとなっていたものの、どちらも湿り…

いくぞ前進 その先へと

今年の戦闘服が届きました。 40周年ロゴ入りの元キャップユニです。今年も行ける限りは西武戦に行く所存。 プラス、今年の武嶋家ニューフェイスユニ枠の外崎。(去年は源田@炎獅子) あとやっぱ稼頭央サンのも欲しいよねやっぱ…現地で買おうかな。 武嶋の20…

love me, love me do you know I love you

3月10日は東京・日本武道館へ行って来ました。 Yahooニュース等にも出ていた通り、この日の武道館をもって田川さんが脱退。3人での最後のステージということで、行かないという選択肢など当然なく遠征となりました。(まぁ、脱退報道出る前には既にチケット…