譲れないよ この儚いPride

 昨日ユニフォーム律ムギ撮った後に「そういや1期の頃、パワプロ桜高軽音部作ったっけなー」と思い出し調べてみたらありました。

 けいおん絡みで一番上手くいったのはこの方。因みに作成は11開幕版っス。完全に4番タイプで後体当たりも持ってます。弾道が3なのは確か清本っぽいかなぁ、と思って上げなかったはず…w


 11はあんまし野球以外のイベ多くないし、サクッと作れるから一番やりこんだなぁ…1チームフルで作ってまだ余るほど作ったわ。で、11ってミート打ちが強いからAH持ちの俊足リードオフマンタイプがチームにゴロゴロいるんだよな…w 基本的に俊足選手が好きなんですよね。
 しかしサクセスってあれですね。最初のころはオールA作るのに憧れるけど、その内ある程度リアルっぽい能力の選手作ってる方が楽しくなるよね。特殊能力は別だけどさ。


 作った選手一覧見てみたら純ちゃんとさわちゃんまだ作ってないっぽいし、今ではクラスメイト連中とか晶達、スミーレに奥田さんとかも増えてるから気が向いたらまた作ってみようかなぁ。


 以下、ついでに撮ってきたけいおん連中を。
 唯。こりゃ完全に失敗だな…
 澪。肩がやや不満かも。ミート多用持ち。
 律。体当たり持ち。そういやけいおん関連は何かパワーあるの多いな…他はAH持ちのAEAAC位のが多いのに。
 あずにゃん。ちょっと山口っぽいかも。
 憂。投手はこんな感じのが一杯。
 和ちゃん。足早い聖ちゃんっぽい感じだけど、守備Aにしたかったなぁ。体当たり持ち。


 因みにどれも継承厳選とかセンス持ち待ちナシの一発勝負です。