2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢中になれればいーじゃん 簡単だ×3

ラブライブ2期のOP買い忘れてたから買ってきたよ。 気が付いたらいつの間にかラブライバーも兼任している始末である。やったねたえちゃん趣味が増えるよ! >某Pへの私信(某所での件での返信) あるんだよにゃあ…それが。

振り返らず前を向くよ

しぶりん総選挙1位おめでとう! つーこってつい買ってしまいました、ニュージェネしぶりん。てへぺろ☆ やー、やっぱしまむーやちゃんみお買うならしぶりんもないとねッ。3人揃ってニュージェネレーション! そういや総選挙。 まぁ特にサプライズ的なのはなか…

ハジマリノウタ

日曜日ははるいちの結婚式二次会で京都烏丸へ。 はるいち改めておめでとう!!末永く爆発しろ! …しっかし二次会とはいえあんだけブッ飛んだ会合にも慣れてきている自分がいるw ノムの結婚式二次会の時とかは「え?いいのコレ?」ってなモンでしたが慣れっ…

上・京・物・語

ポール・マッカートニー国立競技場最終日、当 選 ッ !! いやー、とれて良かった…これでハズしてたらモバマスライブとか比にならん位ヘコむところだったわ… つーこって5月18日は東京弾丸ツアーが爆誕。え?土曜日の大阪長居スタジアム公演もあるのになんで…

愛してるばんざーい!

さんざーい! ラブライブのソロCDボックスと劇場版まどマギのブルーレイ買っちった。3人弱のユキチさんが飛んでったよ!てへぺろ☆