2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

胸の熱さで乗り切れ

PSVitaを買いました。 いやー、というのもサ? だいたいこいつのせい。 ラブライブのVitaゲー3種類(初回盤)ですよ。やっちゃったんだZE☆ 中古でペルソナ4ザ・ゴールデンも買ったんで、通勤中にも使えるって寸法よ。流石に通勤中にラブライブは…ねぇ?w ……

夏祭り

今日でお盆も終わりですねー。 そんなお盆最終日の日曜と言えば… 同人祭りですよね。 てなわけで今回もメロン・とらを回ってモバマス同人を購入してまいりました。15kほど。 やー、なんかバリエーションも豊かになってますねぇ…結構いろんなキャラが出てる…

あー夏休み

ぴにゃこら太ー!! こんばんは、武嶋です。ぐさぁーっ! 昨日は垂水のアウトレットでお買い物。晩はヤキニクーにBEER、それと上記のぴにゃ。 今日は家でゆっくりしていってね!と、久々の長期休暇を満喫中でごぜーますよ。 …ま、たまにはね?

全力で夢になって

本業、再開ッ! おはようございます。武嶋Pです。 つーこってお盆休みです。休みってことでプロデュース再開でごぜーますよ。 …え?上の写真?いやぁ、プロデュースには先立つものが必要でしょう?HAHAHA! それにしても動く星梨花が予想以上にベネ。『トキ…

あれも欲しい これも欲しい

いやはや、夏はなんだか忙しいっすね…またまた間が空いてしまいましたわ。でも明日行ったらお盆休みなのでスバルちん、ふぁいと!休みになったら俺、プロデュース再開するんだ… さて、台風過ぎて今は穏やかな神戸市です。正に台風一過。 そしてこの単語を思…