2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引きあうはずのNとSが

つーわけで以前のまどマギキャンペーンに引き続き、ローソンでハピハピしてきました。どうもこんばんは、武嶋です。 いやー、マグネット、大体欲しいのは揃ったので一応満足です。シリアルコードの方でもしぶりん一枚あたったしね。おっすおっすばっちし!……

ハイスクールララバイ

うむ。 …… …え?説明必要ですか? (二回連続二回目) はい、つーこって今回も見てから複数店舗買い余裕でしたのけいおん!highschool。今回は4冊でした。 写真に入れ忘れたけど、メイトの複製原画とメイト・ゲマの連動クリアファイルも貰っています。すばら…

天井知らずの It's showtime!!

うん。 …… …え?説明必要ですか? まぁあれだ。大方の予想通りの3種買いなので、特典で付いてくるモバマス春香さんも当然 3枚ってわけだ。 これで特訓後、特訓前の両方所持出来るね(ニッコリ 後、モバマスの公式アンソロとか高杉さん家のおべんとうの新巻とかも…

青のじゅもん

おはようございます。 さて、今日からローソンでまどマギキャンペーンですよ。つーこって… まぁ、こうなった。 しょうがないね。ウェヒヒヒ! 因みに… さやかの嫁である所のまどっちもこの通り。 クリアファイルとエビアンのフィギュアは全員分回収済み。そしてエ…

ルミナス

昨日は相沢・アキラ・のり各氏と共に劇場版魔法少女まどか☆マギカを見てきました。 昨日は自分だけ休み、かつ自分だけ前編を見ていなかったので、昼間から前編をソロで見てから合流して全員で後編を見るという流れに。 合流し、後編も終了。その後の我々↓ 終…

モザイクカケラ

Ryo-T先生を囲む飲み会を難波にてやってきました。 相変わらずアレ過ぎたので、写真は撮っているものの何か目元に黒線入れても使えなさそうなもんばっかで困る。モザイク入れるのも面倒なんで、今度各氏にコッソリ送っておくことにしよう。 とりあえず疲れた…

この人をお嫁さんにちょうだいませませ

染めパにはいちたりない。 しっかし親招待かー。これは親紹介フラグだわー。ご挨拶せなあかんわー。(注:実際はちゃんと意味がある台詞です。詳しくは忍をプロデュース!) で、フェス終了で即次イベかー。今回のイベ昇格組はおがちんにきらりん…奈緒はまだ…

爪の先まで全て あなた色に染めて

遂に金本引退かぁ。まぁ引き際で色々あったけど、名選手だった事に間違いはないと思います。本当にお疲れ様でした。 …しっかしスピーチ長いよw さて、モバマスではフェスが終了。今回は初日に殆ど参戦できずに3連敗したのが響き、最終戦前に6ポイント差以上…

私は泣いています

とある方曰く、『10月はブログ更新強化月間』だそうです。当ブログは10月2回目の更新になります。皆さんこんばんは。 さて…まずは何と言っても昨日ですよ。 可夢偉鈴鹿での表彰台登壇&錦織君楽天オープン優勝。 いやー、ヤバかった…ホント良かった。ホント…

どうしようもない僕に天使が降りてきた

つーことで帰ってきました。ではでは… まず一枚目。この時点で内心超ガッツポーズ。 そして「あぁ、もう一枚あったんだった」とウキウキで回すと望外にも程があった小梅ちゃんアゲイン。 もうね、“暫くポカーン→アハハハハハ(゚∀。)”こんな感じでしたわ。今日俺事故…

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ… 追加投資で4kブッ込んだが案の定。残された望みを引き換えたSレア10%チケ2枚に託した結果… 来たんですよ!小梅ちゃん!! しかも2連続で!!! 目を疑ったわ、マジで…もうね、ニヤニヤが止まらない。 いやー、俺の愛が…