私は泣いています

 とある方曰く、『10月はブログ更新強化月間』だそうです。当ブログは10月2回目の更新になります。皆さんこんばんは。


 さて…まずは何と言っても昨日ですよ。
 可夢偉鈴鹿での表彰台登壇&錦織君楽天オープン優勝。
 いやー、ヤバかった…ホント良かった。ホント最高だった。 どっちもこの調子でまだまだ頑張ってくれ!




 さてさて、土曜の晩は相沢宅にて相沢・安岐山Pと飲んでました。
 まどマギ話とかSSトークしたり、モバマストークで相沢をドン引きさせたり、仮面ライダーウィザードとスマプリ見たり。スマプリはたまたま豊島君回だったこともあり、「豊島?強いよね」で俺と相沢の息がピッタリあったりなw そして超久し振りにスマプリ見たけど、やっぱりみゆきは天使だった。
 そして木村先生の将棋講座見終わった後劇場版まどマギ見に難波に行くも、やったら混んでる映画館を見て退散・昼飯食って解散。皆さん乙でしたー。また飲みましょう。





 そして今日コイツが届きました。終わってないウチから新しいゲームが増えていく…