爪の先まで全て あなた色に染めて

 遂に金本引退かぁ。まぁ引き際で色々あったけど、名選手だった事に間違いはないと思います。本当にお疲れ様でした。
 …しっかしスピーチ長いよw




 さて、モバマスではフェスが終了。今回は初日に殆ど参戦できずに3連敗したのが響き、最終戦前に6ポイント差以上の5位というお嬢に届かない位置だったのでまぁしゃーない。
 何はともあれこれでフェス仕様のフロントも解散。元の小梅ちゃん&忍prprパーティ復活だぜヒャッハー。
 …ハイ、アレです。小梅ちゃんはSレアもう一枚入手しないと単独パ組めないし(や、別にメイドRでもいいんだけど、Sレア小梅ちゃんマジ天使なのでこっちの方がね。)、忍ちゃんは全部揃えても4枚しかないので妥協の産物です。つまり、Sレア工藤忍はよってことさ。




 PSPサモンナイト3はレックス&ベルフラウで開始。懐かしくて普通に楽しんでます。