2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よっついつつむっつ流れ星が消える

帆足さんFA&ナカジポスティングに加え、ここに来て許さんFA&ホセ退団も来たよ!ハハッ、ワロ…えないわマジで。 いや、どうすんだよコレ。まさか桟原取ってGTと武山トレードして適当にSIMPLE5000万シリーズ助っ人外国人取ってストーブリーグ終了じゃあある…

BYAKU-YA

ライコネンF1復帰発表来たよ! 結局騒がれてたウィリアムズからじゃなくてロータス・ルノーからか。まぁウィリよりは戦闘力ありそうだが…前方排気に拘った分と途中でニック放出したことでの開発遅れが来年にも響きそうなんだが大丈夫なんかね?ライコも決し…

Afternoon Tea

ムギちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 今の所5本分買ってて、その4回目で当たりました。因みにマフラータオルっす。 やったね!ムギちゃんマジ天使様! さて、これで後はりっちゃんとおでん皿か…やっぱ一個当たってると他当たりにくいのかなぁ?

F12011最終戦ブラジルGP決勝・雑記

うーん、やっぱ最後までレッドブルは強かったねぇ。 そしてザウバー何とかコンスト死守オメ。何かトロロッソが勝手にこけただけのような気もするが…w それはともかく、最期二戦連続入賞でエースの仕事を果たしてシーズンを終えられたのは可夢偉にとって大き…

ゴロゴロ転がって にっこり

本日11/27は平沢唯嬢のお誕生日でございます。おめでとう唯ー。 …でも絶賛けいおん祭り倹約令発動中なので特別な何かはしないよ。バースデーイラストでも描こうかと思ったが、間に合わん模様。すまんな。 以上、気分だけでも、と唯のイメージカラーでお届け…

sunny side up

ノ オトドケモノpico-n 西口文也2000奪三振記念フォトパネル届いたよー。予想以上にデカい!w ところで何か右下の数字が“001”なんだけど、これがシリアルナンバーなの?もしそうなら1番とか嬉しすぎるんだが。 後、最近すっかり日刊気味になっているけいおん関連…

Dragon Soul

うーん、丸ちゃん負けたかー。いけそうだと思ったんだけどなぁ…これで魔太郎が王手で次先手番。こりゃ次で決まるかもなー。 一方今日の順位戦はB級1組。藤井先生頑張れ。超頑張れ。

マシマロは関係ない 本文と関係ない

昨日「次は劇場版グッズだ」なんて書いたものの、その前にゲーセンプライズ祭りがあるのを忘れていた件。てへぺろてへぺろ。 そんなこんなで暴れてきましたよ。 SQ秋山澪に土鍋、後ジャージぬいぐるみの律とムギ。こんだけ取って3.5k位で済みました。あそこ…

なんちゅうLOVE! 自分の芯から

気持ち良くなりたきゃ今 出 し て (金を) どーもこんにちは、武嶋です。いきなり某所のネタパクリですがキニシナイ。 さて、ローソンのけいおんキャンペーン始まりましたねー。早速みんなハシャイジャッテ!(参照:この辺とかこの辺) 特にのりサンはなんでこう毎…

Mayday!

けいおん週間に備えて、「こんな感じかなー」とソロバンをはじいたその矢先である。 京都アニメーションが 新グッズを生むなら、 みんな買うしか ないじゃない!! あなたも、 私も…!! ↑リンク先参照 これは…(アカン)。 クリアファイルの新規絵は相変わらず…

限りない欲望の中に

来週からの 大惨事 第三次けいおん×ローソン戦争の詳細、写真付きできましたお!さて、電卓を叩こうか。 今回コラボ商品でもクリアファイル対象なんだなー、こりゃありがたい。とりあえず今度こそくったりあずにゃんは死守したいな。もうシン君みたいな台詞…

All I hear is "burn!"

ほむホーーーーーーーーム!!!! (Deep Purple『BURN』の替え歌のアレ) しっかし家のCMで『BURN』(燃える)使うってトンデモ発想だよなw 替え歌版歌ってるリッチーも仕事選んでくれよw 話が逸れたw ねんどろいど暁美ほむら届きましたよ。 …まぁ正直ほむ…

F12011アブダビGP決勝・雑記

可夢偉10位入賞乙。 なーんか終わってみると案の定というか、いきなりフェッテル消えた位しか見所なかった気がするなぁ。見てて華やかなトワイライトレース、豪華なヤス・マリーナサーキットと見た目は美しいグランプリなんだけどな…例によってDRS絡みの小競…

蓮 -れん-

気合で見つけたった。 暫くコーヒーには困らないけど、砂糖入ってんのがアレだなぁ。 それにしても値段の割にイイねー、これ。スポンサーロゴとか細かい所もしっかり入ってるし。F1ファンでなくても、ミニカーコレクターの方ならオススメですよ! …しっかし…

恥ずかしながらもウキウキ通りを行ったり来たり

それ散るの曲、『When I Wish Upon a Star』の出だしってオザケンの『痛快ウキウキ通り』の出だしまんまだよね…ってそれ散る初プレイ時からずっと思ってるんだが、果たしてこのネタ何人に通じるんだろうか。そんなことをタイトル付けてる時に思い出しました…

FRUITS CANDY

竜王戦第3局、丸ちゃん勝ったね。後手番で一つ星を戻して、これでますます今後が楽しみになってきたなー。 それにしても最近パパイヤばっか食ってないか?丸ちゃん。このままパパイヤ定跡、カツサンド定跡として定着するんだろうか?(パイナップル→マンゴー…

ひだまりLiving

公式でテーマ曲『Unmei♪wa♪Endless!』の試聴も始まり、いよいよ公開間近ってカンジですね、けいおん劇場版。 けいおんと言えば、バンプレストが新作プライズでちびきゅんキャラシリーズを展開させる様子。けいおんも第2弾まで決まっているらしく、この間のプ…

寂しい思いしてはいないか 体をこわしてはいないか

日本シリーズはSB対中日かー。一番無難な形に落ち着いたね。 まぁ今年のホークスはホントに強かった。敗退は残念だけどしゃーないね。後はパの代表として中日をフルボッコにして締めくくって欲しい。頑張れホークス! そして何といっても錦織君ですよ!いく…

TRAIN-TRAIN

昨日は梅田にて、アキラ・のり・N(仮名)各氏と飲んでました。 元々、鉄道好きなのり氏に「友人に某電鉄の運転手がいるよ」と話した所「一度会ってみたいなぁ」と言っていて、先方にその旨を話してみた所OKが出たので今回の会合とあいなったわけです。 …が…

秋風の狂詩曲

負けたーお。そりゃ悔しいっちゃ悔しいけど、流石にレギュラーシーズン20ゲーム差あったし気楽には見れるね。勿論諦めたわけじゃないけどな。明日の岸、頼むぜー。 そういや明日からのローソン日経エンタ購入キャンペーンのクリアファイル、画像出てたのね。…

killer, thriller tonight

figmaマイケル・ジャクソンが届きましたよ。延期に次ぐ延期でもう出ないんじゃないかと思ったりもしたけどw クオリティの方も特に不満は無く、イイ感じです。ただスリラー衣装だとあんまりいじる楽しみが少ないので、是非ともスムース・クリミナル、もしく…