All I hear is "burn!"

 ほむホーーーーーーーーム!!!! Deep Purple『BURN』の替え歌のアレ)
 しっかし家のCMで『BURN』(燃える)使うってトンデモ発想だよなw 替え歌版歌ってるリッチーも仕事選んでくれよw




 話が逸れたw ねんどろいど暁美ほむら届きましたよ。
 …まぁ正直ほむらってまどマギ5人衆の中で唯一印象悪い側のキャラだったから買おうかどうかちょっと迷ったんだけどね。「2/5しかいらねーや」とかなら話は別だったかも分からんけど、一人だけ揃えないってのも何だかなーってことで結局買いましたが。やっぱ折角だから5人並べたいしね。


 因みにまどっちとのカプ論なら、武嶋はさやまど派(次いでまどマミ派)です。まどほむは『ほむ→まど』ならおkだけど、逆はちょっと同意しかねる。そんな感じだから小説版のラスト(ハイパーアルティメットまどか降臨後)のくだりなんかは少し残った疑問点を補完してくれてて納得でしたね。読み物としてはちょっとイマイチだったけどw


 後、小説まどっちはさやかちゃんのこと好き過ぎだろうw