よっついつつむっつ流れ星が消える

 帆足さんFA&ナカジポスティングに加え、ここに来て許さんFA&ホセ退団も来たよ!ハハッ、ワロ…えないわマジで。
 いや、どうすんだよコレ。まさか桟原取ってGTと武山トレードして適当にSIMPLE5000万シリーズ助っ人外国人取ってストーブリーグ終了じゃああるまいな…ウチなら十分あり得るから困る。


 投手陣はまだいいとしても、打撃陣はかなりやばそうだ。そらそう(3番5番抜けたのに手を打たない)なれば、そう(おかわりボール攻めされて詰む)なるわな。獲得かもって言われてる外国人もピッチャーらしいしなぁ。こんなんだったら天才切らなけりゃよかったのに…今からでも鳥谷口説けないかなぁ?
 …そういやトライアウトに「統一球も問題ない」って言ってた元格闘家がいたな…丁度DHも開いたしこれは…?