TRAIN-TRAIN

 昨日は梅田にて、アキラ・のり・N(仮名)各氏と飲んでました。
 元々、鉄道好きなのり氏に「友人に某電鉄の運転手がいるよ」と話した所「一度会ってみたいなぁ」と言っていて、先方にその旨を話してみた所OKが出たので今回の会合とあいなったわけです。
 …が。結局いつもの関西組のアホノリではっちゃけてました。初対面だったのにゴメンねN氏w


 まぁそんな感じでグダグダ話し、解散となりました。皆さんお疲れでした!


 で、家に帰って順位戦の様子見てみると、藤井てんてーが千日手に持ち込んでいた。しかも指し直し局の先手番でシステムとかいうアツすぎる展開にテンション上がりっぱなしでしたよ。こっからてんてー怒涛の6連勝あるで!







 話変わって、昨日の戦利品のお話。


 まず朝4時過ぎに起きてローソンへ行き、日経エンタ2冊確保成功。抜かりはない。
 そして集合場所の梅田に行く前に三宮の京アニショップの商品を取り扱っている店に寄ることに。
 ねんがんの ムギクリアファイルをてにいれたぞ!
 天使天使アンド天使。このセットもう一つのアメコミ調後輩組(梓・憂・純)も素晴らしく、このセットがマジ俺得すぎる。思わず2つ買っちゃったよてへぺろ。あ、後唯と憂のクリアファイルセットも買いましたよ。このシリーズの書き下ろし絵、どれも出来が素晴らしすぎて困る。りっちゃんにも超期待だね。最近のムギ分の充実っぷりはグゥレイトだけどその分りっちゃん分が控え目なんで、公式さんここいらで一発デカイのかまして下さいお願いします。


 んで、クリアファイルだけのつもりだったのに…
 ドヤ顔Listen!!ムギと
 控え目なりっちゃんに
 ついつい釣られて栞セットも買ってしまった…仕方ないね。 まぁゲーセンにブッ込むよりは良いよね?(チラッ