FRUITS CANDY

 竜王戦第3局、丸ちゃん勝ったね。後手番で一つ星を戻して、これでますます今後が楽しみになってきたなー。
 それにしても最近パパイヤばっか食ってないか?丸ちゃん。このままパパイヤ定跡、カツサンド定跡として定着するんだろうか?(パイナップル→マンゴー→パパイヤ(イマココ))
 とりあえず最低でもあと2局、丸ちゃんの食いっぷり飲みっぷりが楽しめるなw  …その裏で棋王・王将様がヤバいなんてもんじゃない状況だが…




 野球の方では、ソフトバンク柴原洋選手が引退するとか。
 柴原と言えば西口さんの天敵という印象が一番強いなーw 何か4割くらい打たれてても不思議じゃない印象がある。当時のダイエー戦と言えば、小久保とかは普通に抑えるのに柴原とかバルデスとかにやたらボコボコに打たれてるイメージ。まぁオツさんの場合、主力より脇にやたら打たれるのはダイエーに限った話じゃないけどさw
 まぁそれは置いといて、渋い働きをするイイ選手でした。お疲れ様でした。