マシマロは関係ない 本文と関係ない

 昨日「次は劇場版グッズだ」なんて書いたものの、その前にゲーセンプライズ祭りがあるのを忘れていた件。てへぺろてへぺろ
 そんなこんなで暴れてきましたよ。

 SQ秋山澪に土鍋、後ジャージぬいぐるみの律とムギ。こんだけ取って3.5k位で済みました。あそこは上手くやれば適正価格で取れるから好きだわ。今後も御贔屓にさせてもらいます。
 土鍋には例のマシュマロ豆乳鍋のレシピが載ってるので、今度アキラん家辺りでマシュマロ豆乳鍋パーティーやろうぜ!w





 後、こないだは閉まってた京アニグッズ取り扱いの店でクリアファイルとクリア栞を。サンプル画像の時点でテンション上がりまくってたクリアファイルですが、やっぱ直接手にとってみると更にグッド。京アニ最高や!
 そしてとらのあなでとら限定版B.L.T.も購入。とら仕様の表紙は律ムギとか完全なる俺得仕様でワロス




 いやー、それにしても来たるべきけいおん祭りに備えて倹約してた財布の中身が凄い勢いで減ること減ること…; しかしまだまだ続くよけいおん祭り!あぁ、次はナムコのゲーセンとのコラボだ…
 …ところでサニーサイドアップ憂のプライズ稼働日っていつだっけ?