なんちゅうLOVE! 自分の芯から


 気持ち良くなりたきゃ今 出 し て (金を)


 どーもこんにちは、武嶋です。いきなり某所のネタパクリですがキニシナイ。




 さて、ローソンのけいおんキャンペーン始まりましたねー。早速みんなハシャイジャッテ!(参照:この辺とかこの辺) 特にのりサンはなんでこう毎回フルスロットルで駆け抜けるんだろうかw けいおん厨とかけいおんブッダとか揶揄される俺ですら絞っていっているというのにw
 まぁかくいう武嶋も日が変わってすぐにしっかりと出撃したんですけどね。まー…舞い上がっちゃってますね、あたし! 徒歩3分にローソンがあるって素晴らしいね。


 成果はご覧の通りです。律とムギ中心に攻めてきましたよ。写真撮ってないけど、クリアファイルも全員分ゲットしてます。今回の勝利条件だったまったり梓ぬいぐるみも無事確保出来たし、一番くじの方でもきゅんキャラ律・ムギがゲット出来たから言うことないっスね。トナカイ唯は当てられなかったけど、まぁしゃーない。「トナカイ唯!トナカイ唯!」って念じながら引いたんだがなぁ…祈りは天に届かなかったw
 それにしても一番くじの方は見事に律ムギ回収が出来ましたわ。3×2回(夜中時・朝のクリアファイル回収時)引いたんだけど、それぞれ【E賞・きゅんキャラ琴吹紬、G賞、H賞】【D賞・きゅんキャラ田井中律、G賞、H賞】という結果に。G賞のクリーナー付きネックピース、H賞のカップ&ラバーコースターは好きなキャラのが選べるんで、難なく律ムギ回収出来たよ。箱入りランダムのI賞ストラップが一つも出なかったってのもある意味OK。
 因みに「トナカイ唯!トナカイ唯!」って念じてたのはそれぞれ1枚目を引く前だったんだけど、どっちもその1枚目、つまりは念じた直後にきゅんキャラが当たった。何だ何だよ何ですかァ!?ムギ「浮気は♪」律「ダメだぞ♪」ってことですかァ?w


 大体満足だった今回のけいおん戦争だったけど、ちょいと残念だったのがくうび〜の律だけ何処にも見当たらなかったことと、グラフィグがそもそも全然見当たらないことかな。グラフィグなんか一度澪を見かけただけだったよ。 この辺り見かけた方は、是非武嶋まで連絡下さいw




 残りのはぼちぼちらしんばんとかで探していきましょうかね。あぁ、次は劇場版グッズだ…