sunny side up

 < ´θ`>ノ オトドケモノpico-n
 西口文也2000奪三振記念フォトパネル届いたよー。予想以上にデカい!w
 ところで何か右下の数字が“001”なんだけど、これがシリアルナンバーなの?もしそうなら1番とか嬉しすぎるんだが。







 後、最近すっかり日刊気味になっているけいおん関連。
 今日からナムコのゲーセンとのコラボでクリアファイルバッグが貰えるので、行ってゲットしてきました。相変わらずUFOキャッチャーの設定はクソでしかも@200とこんな時でもないと行く気もしませんがねw 結局1500円払ってクリアファイルバッグ貰って来たようなもんだったしな、今回も。
 そして後残った目的はサニーサイドアップ憂の回収。ナムコのゲーセンにもあったんだけど、先述の通り@200円でしかも紐を鋏で切るヤツだったので、そこではスルー。だってアレ綺麗に入っても切れねーんだもん。
 その後、フックで釣る式でやってるゲーセンがあったのでそこで挑戦し、見事800円で釣れました。やったね!


 ラブプラス一番くじけいおんで出費が続いてるんで、自力で引くのはとりあえずスルーの方向で。一応らしんばん覗いてみたんだけど、A〜C賞のフィギュアがそれぞれ9000円とか…何でこんなに高騰してるんだ?流通量の関係?
 結局400円で売られてた、D賞の開運少女はぴかむりんこセカンドシーズンストラップのマナカだけ買って帰りました。まぁマナカしかなかったんだけどね、売ってるの…